大将アルバム





ロゴ



大将アルバム


サムネイル画像をクリックすると、別窓で画像が開きますので、見終わったら別窓は閉じて下さい。

| 前のページへ | 後のページへ |
軍曹抜糸する
20010210

2針縫われています 抜糸前の写真です。結構太い糸で縫われています。
ちょっとつれちゃいました そして抜糸後。素人目にはまっすぐ付いているように見えるのですが・・・
目黒寄生虫館
20010210

ペットにまつわる寄生虫に関するコーナーです 目黒寄生虫館に行って来ました。ここはワンコは入れません。入館料は無料です。
2階にあるペットにまつわる寄生虫のコーナーです。主に犬や猫につく寄生虫について標本とパネルで説明されています。
犬糸状虫(フィラリア)について説明しているパネル 犬糸状虫(フィラリア)について説明してあるパネルです。
次に行く機会があったら説明文が読める写真をとってきます(汗)
犬回虫について説明しているパネル 犬回虫について。詳しくは財団法人目黒寄生虫館へ!
開館時間は10時から17時で休館日は月曜日。
〒153-0064 東京都目黒区下目黒4-1-1 TEL 03-3716-1264です。
シィーちゃん
20010206

お待たせしました、シーズーのシィーちゃんの登場です 今日からイッコちゃんの妹分になりました、シーズーのシィーちゃんです。生後65日の女の子。
川崎モアーズの1階にあるペットサロン・ミッキーからやってまいりました。
トイレ(人間用)の扉の前がシィーちゃんのテリトリーです 前日の夜にみんなで焼肉を食べた帰り道でイイッコママが一目惚れ状態。
その夜はもう閉店時間を過ぎていたので翌朝もう一度来店する事になりました。
寝転んでいる写真ばっかりだけど、本当はエンドレス走り回っています 一晩悩んで翌朝「やっぱりやめよう」と思ったイッコママだったのですが、イッコパパの職場からの「今夜は楽しみにしているよ」との電話で決意。
立派なお腹 このお腹の立派さゆえに名前の候補に「太鼓ちゃん」もあがりました。
女装
20010205

結構お似合いです 病院にお泊りしたら何故かブラッシング&リボンをされて帰ってきた大将です。
リボンを付けられたのはこれで生まれて2度目です。まだまだ慣れないので足で掻いて取ろうとしてしまいます。
お好み焼き
20010128

今回のメンバーです 今週もやってきました「さうだあで」♪さーて、今回のメンバーは、小町ちゃん、イッコちゃん、大将&軍曹でした。
今週はお店のマスターとゆっくりお話ができたので野球やシャンソンについて聞かせていただきました。
FCI東京インター2001
20010121
ルイくんと♪ 今日は東京ビッグサイトで行われるFCI東京インター2001にやってきました。
偶然にも会場で11月にドッグズウォークに参加した折一緒に皇居の周りを一周したルイくんとバッタリ会いました。ルイくんのホームページも準備中とのことです。 気が早いですが相互リンクの約束もしちゃいました(笑)
ケリパチ達と キャバリア軍団大集合!
会場にはチワワが結構いましたよ お揃いのパリエロチカのコートで。
さうだあではおしゃれなお店 一行はお好み焼き「さうだあで」へ移動。
軍曹感激(涙) 椅子の上に座らせてもらうなんてあむーる以来久しぶりではないでしょうか
「未遂ですよ、未遂」とは容疑者のsarah談 今日のパパラッチ。ベストスクープ賞のターゲットはsarahでした。
さうだあで特製 この柄のついたボールの下には・・・
じゃじゃーん 卵とチーズにサンドされ蒸し焼きにされたたこ焼きが(涎)
手前の豆腐みたいなのがバニラアイス しめくくりは自家製のバニラアイスとりんごのシャーベットで♪







あとへ

大将のおうち Powerd by こっきー&たい