大将アルバム





ロゴ



大将アルバム


サムネイル画像をクリックすると、別窓で画像が開きますので、見終わったら別窓は閉じて下さい。

| 前のページへ | 後のページへ |
雪やコンコン
20010107
大将の足跡 大将が我が家に来てから初めて雪らしい雪が降りました。
行くゼ! 早速夜中だと言うのに軍曹も引き連れて公園に散歩です。
ぱからっぱからっ 「うぉー、オレは走るぜ、吹雪の中を!」(そんなには降ってない)
わぉ〜んわぉ〜ん 興奮しすぎると思わず声が出てしまう大将。吼えながら夜の公園を闊歩中。
じょ〜 ちょっと身体が冷えたので尿意が(笑)
うぉーうぉー 終わったら続きです。
ちゃっちゃとちてくえないかちや 大将に付き合わされる災難な軍曹。
ぶゆぶゆふゆえゆわのよ 夜中だと言うのにお父さんと一緒に公園に遊びに来ていた子が手を真っ赤にしながら作っていた雪だるまを借りて。
ほうとうツアー
20001209

大将 さて、今日は「犬は雪と人はほうとうと戯れる日帰りツアー」ということで山梨県の富士スバルランドドギーパークにやってまいりました。
雪は日陰にほんの少しだけ残っていましたが戯れるほどではなかったですね。また次回オフで実現する事を祈りつつ。
マーキング軍曹 ドッグランに放されるとマーキングしつつふらふらしていた軍曹。
この日は風がなかったので日なたにいれば震えるほどは寒くなかったようです。
何がめでたいってそりゃあご主人様にいいことがあったからに決まってるのさ〜 何がめでたいのかよく走り回っていたジャッキー。
なつ&のんのん、ゴールデンコンビ(文字通り) 何度撮り直してももまぶしそうな表情のなつしか撮れませんでした(涙)
まぶしがりやさんのなつ これが一番面白く撮れていました(失礼)
白鳥とみにくいあひるのこがあらわれた▼ 鳥大好き大将。この日は白鳥以外にくじゃくにもケンカ売ってました(汗)
ドッグズウォーク
20001119
雨が降らなくてよかった〜♪ 今日は第16回 DOGSWALK against AIDS 2000 in 日比谷に参加するためにのんのんと一緒に日比谷公園にやってきました。
びくびく大将 ニューファンやセントバーナード、シベリアンハスキーといった大型犬が多くていつも以上にビクビクしている大将(笑)
涙目軍曹 朝9時30分から受付開始でした。開会式の10時30分までがとても寒かったです、軍曹は特に。ビバ軍手!あとDogDeptの帽子も後ろがメッシュでしたがかぶってみるととても暖かかったです。
のんのん&軍曹 スタート直前ののんのんと軍曹。軍曹はドッグウォークの間はずっとたいに抱えられていました。
軍曹、かなり寒がってます 軍曹のしているグレーのバンダナが今日の参加犬に配られたDogDeptのバンダナです。
飼い主さんと赤いジャンバーでペアルック スカジャンの似合うスムースコートチワワのはなちゃんと2shot。ちょっと遠いけど(笑)
ルイくんでぃっす キャバリアのルイくん。8ヶ月。燃える男前(笑)
皇居を一周してゴールイン 参加者の皆さん、お疲れ様でした







あとへ

大将のおうち Powerd by こっきー&たい