大将アルバム





ロゴ



大将アルバム


サムネイル画像をクリックすると、別窓で画像が開きますので、見終わったら別窓は閉じて下さい。

| 前のページへ | 後のページへ |
日本獣医畜産大学文化祭
20001103
地面がドロドロなので抱えられている大将 今日は日本獣医畜産大学の文化祭に出陳するのんのんの応援にやってきました。
いよいよ出陳です 出番直前、入場門裏にスタンバイするのんのんとちぇさん。
颯爽と歩きつつ声援に応えるのんのん ついに出番です。ステージを一周するのんのん。客席からは黄色い声援が♪
堂々と 司会のお姐さんに紹介されるのんのん。「エスカレーターは苦手なのんのんちゃん、そんなときはだっこしてもらいます」だって(笑)
着ぐるみのサルに吼えた大将と背中にソースをたらされた軍曹 文化祭と言ったら出店。というわけでおでん、お好み焼き、クレープを食べました(飼い主が←食べ過ぎ)♪
紅葉を見にいこうよう
20001028〜29
全員レトリーバーな大型犬チーム 残念ながら雨にたたられてしまった紅葉を見に行こうようツアーでしたが、メインはやはりコテージでの運動会と言うことで(笑)
左からゴールデンのなつちゃん、チョコラブのライチくん、黒ラブのジャッキーちゃん、ゴールデンののんのんちゃん。
全員寒がり?お洋服着てるのよの小型犬チーム 左から、キャバリアの小町ちゃん、チワワの軍曹、キャバリアの大将。
なんとなく2shot チョコラブのライチ君とゴールデンのなつちゃん。







あとへ

大将のおうち Powerd by こっきー&たい