大将アルバム





ロゴ



大将アルバム


サムネイル画像をクリックすると、別窓で画像が開きますので、見終わったら別窓は閉じて下さい。

| 前のページへ | 後のページへ |
相模湖ピクニックランド
20000617
こんにちワ〜ン 今日は降水確率50%の相模湖ピクニックランドにやってきました。
今ならドッグランの使用料(500円)が無料!相模湖ピクニックランドの入園料だけで遊べます。要確認!
大将&だい。熱烈歓迎! 本日のスペシャルゲスト、大将にとって初めてのチワ友、だいちゃんの登場です。
デニムのパーカとベストがお似合いです♪
すぐに仲良し、かれん&だい 早速仲良く遊んでいるかれんちゃんとだいちゃん。
しかーし、到着してまもなく雨が降ってきてしまったので、屋根の下に避難です。
今日ののんのんは一味違います かれんちゃんを守るためにハイパーモードになって他の大型犬を蹴散らしていたのんのん。
ママがいなくなると柵を破ってママを追いかけようとしてました。
女王の風格、ジュリー 今日もネコパンチが冴えていたジュリー。
別グループのお客さんのボーダーコリーに3連発とか喰らわせていたのをこっきーは見逃しませんでしたが、フィルムに収めることは出来ず残念。
とってもアクティブ、かれん 雨にもめげず張り切って遊んでいたかれんちゃん。
この写真で既に下半身は泥だらけですが、この後全身ずぶ濡れの泥だらけに…(汗)
帰り際、ぐっちーさんにに水道で洗われてました。
このままいけば出陳、ラム トリミングされて、コッカーらしくなったラムちゃん。男前ですよ〜!
やっぱり、もうパピーは卒業なのね…(涙)
これからはワイヤーの時代、ニコル 今日がお散歩デビューのニコルちゃん。
タミーさんのハンドストリッピング講座の時はモデル犬に(笑)
っていうか、ラムちゃんに乗っかられていました!(驚)
小さな巨人、だい チワワ以外の友達とあまり遊んだことがないと言っていただいちゃん。
でも、とっても仲良く遊んでくれた〜(嬉)
今日のベストショット! パパが出掛けていくのを見送るジャッキー。
やっぱり寂しいよねぇ…。うんうん。
ライちゃん家
20000610

上のお姉ちゃんに抱っこされたライちゃん 今日は、お見合いの終わったライちゃんのおうちにお邪魔しました。
ブラタンのライちゃんは、ルビーの旦那さんと来週結婚するのです。
大将の匂いをかぐライちゃん ライちゃん家を体育館と間違えたかのように駆けずり回る大将。
ライちゃんも付き合って一緒に走ってくれました。犬は2匹いたら一瞬たりとも落ち着かない。
記念撮影 ハイパーモードの大将を押さえつけてライちゃんと並んで記念撮影。
ライちゃん、来週はがんばってね♪
バーベキュー
20000603
記念撮影 今日は親ばかのメンバーと一緒に相模湖の近くにある服部牧場にバーベキューに来ました。
師匠と 黒ラブのsarah師匠と2shot
のんのんちゃん ゴールデンののんのんちゃん。カメラ目線なのは牧場アイスを持ったジャッキーとこっきーがいるから(笑)
黒ラブジャッキー 今日は何も壊さなかったジャッキーです。
シュワちゃん Mワイヤーダックスのシュワちゃん。枯草が付いちゃうのでタオルを敷いてもらったのですが、あんまり意味がなかったみたいです。
ラムちゃん アメリカンコッカーのラムちゃん。大将のことを憶えていてくれたみたいでちょこちょこ構ってくれました。
ジュリー 時々野性に返っていたジュリーです。
集合〜 かれんちゃん、シュワちゃん、ラムちゃんと大将。
集合〜2 同じショットをタミーさんのデジカメで。
ラムちゃんと2shot これもタミーさんのデジカメで撮った一枚。
ブレンハイムつながり 同じブレンハイムのお馬さん。お馬の親子は仲良しこよしでした。
萌え〜 鳥類追わせたらハッピーちゃんの次という大将の華麗な暴走っぷりをとくとご覧あれ。
スムーチー 今日もスムーチーと一緒です。







あとへ

大将のおうち Powerd by こっきー&たい