大将アルバム





ロゴ



大将アルバム


サムネイル画像をクリックすると、別窓で画像が開きますので、見終わったら別窓は閉じて下さい。

| 前のページへ | 後のページへ |
おのぼり大将
20000528
行列大将 今日は新宿のソニープラザでビーニーベイビーズ(Beanie Banies)のサクラ(Sakura)が2000個放出されるとの情報を得て、並びに来ました。
待ち惚け大将 なんと一生懸命並んだのに大将には整理券をくれませんでした(笑)
大将とスムーチー これが本邦初公開!大将一番のお気に入りのスムーチー(Smoochy)です。
合同庁舎5号館 新宿を後にし、霞ヶ関にやってきた大将。
注:植え込みに入ってはいけません。
国会議事堂 ここが神の国、国会議事堂です。謝罪しても、発言は撤回しません。
ヘリコプター ヘリと大将とスムーチー。
Joyfulkids犬舎見学
20000505

ウチに来るかい?ラムちゃん 4ヶ月のアメリカン・コッカー・スパニエルのラムちゃん。
大将といっぱいいっぱい遊んでくれました。
たいに捕まったラムちゃん 実は最初のうちは大将がブルってなかなか遊びませんでした。
暴れる2人 追いかけっこをするとラムちゃんがあがって来れない高いところに逃げるズルい大将。一応顔は本気モード。
タミーさん登場で… でも、大好きなタミーさんが来ると一時休戦です。
プードルベイビーズ アプリコットとレッドのプードルの赤ちゃん。ムハー可愛い!
大将と赤ちゃん 大将はこの赤ん坊たちのにおいがとても気になるようです。
動物病院
20000506
狂犬病ワクチン接種大将 狂犬病のワクチンを打ってもらう大将。たいの胸に逃げ込んでいます。頭隠して…(笑)
血液検査大将 フィラリアの検査用に血を抜かれる大将。思いっきり尻尾が股に入っちゃってます。







あとへ

大将のおうち Powerd by こっきー&たい