大将アルバム





ロゴ



大将アルバム


サムネイル画像をクリックすると、別窓で画像が開きますので、見終わったら別窓は閉じて下さい。

| 前のページへ | 後のページへ |
クリスマス
萌え萌え豚の鼻 今夜はクリスマス。サンタさんから大将へのプレゼントは豚の鼻でした。
待てをかけられて目がイっちゃってます。
噛み噛み豚の鼻 自分のクッションの上で豚の鼻に没頭する大将。
手前はトバル2に没頭するこっきー。弱い。
WowWowWow Merry Xmas そして、大将が自分の部屋に帰って来ると、なんとそこにはインターネットで当たったクリスマスプレゼントが届いているではありませんか!
なんじゃこりゃあ?! あまりにもラッキーなプレゼントを疑ってかかる大将。激しくチェックチェック。
退院

さらし大将 大将が1泊2日の避妊、ヘルニア、抜歯のトリプル手術から帰ってきました。普通の人間がそんな手術したら1泊じゃ帰れないですよね…というわけで絶対安静で散歩も禁止です。
傷口を舐めないように包帯が巻かれています。粘着包帯だったので、ちょっとかぶれました。
縫い目大将(抜糸前) 術後5日、お医者さんに経過を見てもらって、包帯を外してもらいました。手術の後はこんな感じ。
ヘルニアと避妊で合わせて約4センチ、4針縫われています。
縫い目大将2 乳歯の犬歯を抜いた後はこんな感じです。青いのが吸収糸のようです。
しばらくはドライフードもふやかしてから、骨ガムも禁止です。







あとへ

大将のおうち Powerd by こっきー&たい