大将アルバム





ロゴ



大将アルバム


サムネイル画像をクリックすると、別窓で画像が開きますので、見終わったら別窓は閉じて下さい。

| 前のページへ |
お花見
20010408⊂NEW⊃
お花見大将 さぁ、今日は待ちに待ったお花見in多摩川!
実況は大将がお送りします。
デルモ立ち大使くん 幹事お疲れ様の大使くんです。
きりっとした立ち姿、惚れ惚れしちゃいますネ
女盛り? リッキーくんにモテモテだったマーブルちゃん
なごみ系 三鷹からご参加ののんのんちゃん。
オレの愛車は電動自転車だぜ リッキーくんは自転車で登場!
セーター似合うでしょ? 軍曹です。既にちょっと眠そうです。
っていうか、この日は眠気を誘われるとても暖かい一日でした。
偵察完了! 今日も元気に走りまわるリッキーくん。
甘えんぼ?ガードマン? 大使くんはいつもこんな感じでママにべったりです(笑)
安心しきってる?幸せそうなマーブルちゃん マーブルちゃんもおねむ。
のんのんちゃん、甘えすぎ? リッキーくんとのんのんちゃんもおねむ。
ねむいわのよ 軍曹はさくらの枯れ枝を枕に・・・
爆睡大将 大将はたいの靴の臭いをかぎながら(笑)
スナイパーさんお疲れ様でした スナイパー発見!







あとへ

大将のおうち Powerd by こっきー&たい