自己紹介

このHPを作った動機というのが、国内でRUSHのHPを探したが見つからなかったので、「それならば自分で作ってしまえ」と思ったのがきっかけです。あと、チャットで知り合った人達がHPを作成中だったことと、友人に勧められたこともあり、作りました。まだ勉強中のため見栄えが良くなかったりしておりますが、少しづつ更新して行くつもりです。重くないHPにしたいというのもあってあまり画像の張り込みはしていません。(←言い訳)そうは言っても見に来て下さる方々のPCの通信環境によっても違うんですが… これからもなるべく軽く見栄えがよいHPにしていきたいもんです。

とりあえず“倶楽部YYZ”をどんな奴が作っているのか教えましょう


生年月日 S37.7.6
現住所 東京
職業 ただの会社員
趣味 音楽(ロック)・車&バイク・スキー・ゲーム・漫画

使用機種 DOS/V機(自作機)
OS WIN98
通信環境 ISDN(Aterm IT)
デジカメ Kodak DC800
作成ソフト ホームページビルダー 2001

と、いうところです。

今の親父顔の写真を載せてもしょうがないんで、
高校時代のBASSを弾いているところをお見せします。
これは中学時代から使っているグレコのプレジジョンです。
今の愛機はここをクリック。
車とバイクに関してはもう一つのHP(Red Barchetta)を見て下さい。

t-nabe

ついでに現在の所有CDのリストとAVのリスト作りました。
まあ、これ見たからって好みが判るってもんじゃないですけど。(笑)