A SHOW OF HANDS

INTRO
THE BIG MONEY
SUBDIVISIONS
MARATHON
TURN THE PAGE
MANHATTAN PROJECT
MISSION
DISTANT EARLY WARNING
MYSTIC RHYTHMS
WITCH HUNT
THE RHYTHM METHOD

DRUM SOLO
FORCE TEN
TIME STAND STILL
RED SECTOR A
CLOSER TO THE HEART

3枚目のライブ盤です。ライブ盤を聴くと改めてこのバンドの凄さというのを思い知ります。とにかくこれだけ複雑なことを演奏しているのに、3人のコンビネーションが合っているんですから。ライブの映像を見ればさらに解るのですが、ゲディー・リーのマルチぶりには驚かされます。なんていったてベースを弾きながら歌って、シンセを弾いて、ペダルベースを踏むなんて私には出来ません。自然に動くように練習したんですかね?ちなみに曲を作るときは、ライブでの弾きやすさなど考えずに作り、それから猛練習するそうです。ここがこの人達の凄い所なんでしょうね。