第1回RUSHミーティング

このたび20000ヒットの感謝のしるしと言うことではありませんが、日頃culb YYZに遊びに来て下さる皆様とお会いしたいと言うこともあり、RUSHミーティングをおこないました。
(ただの飲み会ですが。(笑))
日時:11月13日 18時集合
場所:新宿

今回は自分を含め10名でしたので、お店は予約せず集合後店探しと言う形にいたしました。
問題は目印の自分を捜して貰うと言うこと。(^^;
集合場所に位置ではなにか宗教団体のPRがおこなわれ、そこよりちょっと離れた位置にて皆さんを待つことに。
最終的には近くまで来ながら携帯にTELで確認して貰うハメになってしまいましたが。
まあ、あまりにも人が多すぎましたからね。
全員そろうまでの間飲み屋のにーちゃんに勧誘されサントリーの居酒屋に予約をする。
場所は歌舞伎町のさくら通りに有るとか。
集合後まだ時間があったけど、お店の前まで移動することに。
やはり歌舞伎町。
入れ替えが有るまで中には入れず。
ここでちょこっとお話をして時間つぶし。
中に入るとね、う〜ん、騒がしい。(^^;
ここで簡単に自己紹介をおこなう。
t-nabe、ポテチンさん、JEDIさん、komaさん、ぐちぐちさん、みーなさん、よぴのさん、ぴんがさん、なおこさんの順番で。
今回残念ながらきんまちさんは急用で来れませんでした。
周りが騒がしいと行っても話し始めれば気にならないもんです。(笑)
お酒も手伝ってか、あっという間に時間に。
まだ8時をちょっと過ぎたぐらいだし2次会のカラオケへ。

まず、最初はt-nabeがクリエーションの「ロンリーハート」を。
YESじゃないです。(笑)
そうしたらポテチンさんがハモってくれるんでビックリ。
この曲は知っている人が少ないというのに、さらにハモリまで入れてくれるとは・・・
皆さんにもそれぞれ歌声を披露してもらい、調子乗ってハイウェイ・スター歌った後に、
「バーン」にしようか迷ったと話したらいきなりバーンが。(笑)
ここで急遽、t-nabe=デビカバ、よぴの=グレン・ヒューズのコンビが誕生したわけです。(爆)
今まで車の中とかでは歌ってましたが、カラオケでは初めての体験。
歌詞もいい加減だったし、はずかしい。

そんなこんなで時間にもなり、これで第1回RUSHミーティングは終了しました。
皆様お疲れさまでした。