RUSHなお好みミーティング

まだまだ暑い日が続きますが、みなさんいかがですか?
暑い中ですが、お好み焼き食べて、ビール飲んで、ビデオ見て、大いに語らいましょう!って感じで、
オフ会開催したいと思います。
今回は時間を早めて、まったり行きたいと思います。
ちょっと遠い方もいらっしゃると思いますが、ぜひ参加のほどをお願いします。

日時:2001/9/21(土)
時間:14:30に桜木町駅改札口出口に集合
場所:横浜、JR桜木町駅 お好み焼き「
みかさ


今回はちょっと参加人数が少なかったのですが、いつものごとく多いに盛り上がりました。
皆さん参加ありがとです。
今回管理人はデジカメ忘れちゃいまして、本来なら画像が無いところ、ぐっちゃんデジカメ持ってきてくれてありがと。
公開を了承してくださった皆さんありがと。
ちなみに15時スタートで、終了は22時ちょっと前でした。(笑)

ピザもんじゃ食べてる最中 シルバーなお二人(笑)
ベーシスト二人 二人はラブラブ
誰のTシャツでしょう? こんな感じでまったり鑑賞

しかし、9人中5人ベーシストって変なオフ会。(爆)


戻る