青山学院大学選手名鑑

2004年3月31日現在のものです。
『大学野球』の名鑑に準拠していますが一部改変等しています。掲載していない選手もいます。ごめんなさい。
コメントは私の独断と偏見によるものです。文句はこっそり言ってください。

++back++
namepositionNo.typecomment
加藤 領健捕手1R/R目指せ・伝説のキャプテン!(爆)recommend参照。
豊島 淑光投手10R/R波さえなければ…とつくづく思います。
村上 崇投手15L/Lやはり左エースの伝統「15」を背負ったか、と思わなくもないですが複雑。
山岸 穣投手17R/Rある種石川投手の正統的な後継者(爆)。recommend参照。
村岡 栄二投手11R/R玉峰くん、高市くんに突き上げられていますよ。
上津原 詳投手12R/R最近は叫ばなくてもストライクが入るようになりました。
中谷 圭佑投手14R/Rなんだかんだ細い…。
森 裕幸投手16L/L相変わらず滅法速いが滅法荒れ球。
高市 俊投手18R/R早い所6回スイッチを何とかしてください。
小林 賢司投手19R/Rなんだか普通の投手だなぁと…。
田仲 勝治捕手22R/R凄く細い気がするので、領健までとは言いませんが太って欲しい。
楠木 祐介捕手27R/R目指せ第2の沓澤選手(現サンワード貿易)!
渋谷 浩司内野手2R/R声は出ていても動きがヤバい。
山内 徹也内野手20R/ROP戦とはいえ笑いながら守る人は初めてです。recommend参照。
夏井 一志内野手6R/Rスーパーサブ的存在に。レギュラーで見たいけどなぁ。
杉浦 亮太内野手7R/L故障していた模様?早いとこ本調子に戻って欲しい。
円谷 英俊内野手5R/LOP戦での負傷は軽症だったそうで安心。
小窪 哲也内野手3R/R領健と話してる時、とても嬉しそうでしたね…。recommend参照。
中尾 敏浩外野手8R/L昨年受けた死球から調子が落ちてる感じがします。復調を切に願います。
佐藤 琢真外野手25R/Rそろそろ守備固めからの脱皮を期待。
高橋 準平外野手28L/L眠れる大砲は未だ公式戦で安打なし。
村山 徹外野手30R/Lパワーはあると思うのですが…。
横川 史学外野手24R/L守備はまだまだですが、待望の左の大砲です。
大崎 雄太朗外野手26R/L「26」が大きくありません(爆)。recommend参照。
浅野 耕司外野手9R/R守備は…。投手のままのほうがよかった気がします。
吉田 勇一郎外野手29L/L守備のみ見ましたが、まだまだまだという感じ。
++back++