ゲストギャラリー
GUEST GALLERY
prodused by Suna SANDWORKS(R)

GUEST GALLERY OLD:これ以前のゲストCG集

ゲストの皆さんありがとう!
Thanks all presenter!


カットをクリックすると、それぞれのフルサイズ画像が得られます。
Click on the thumbnail to view the picture full size.
TOP:トップページ

AZASUKE's TIFA (86KB/jpg)2001.03.19

AZASUKEさんから頂いたお馬さんごっこ中のティファ。ありがとう! カプコン以後の流れをくむ確かなデッサンやマットな塗りの技術と、サービス精神豊かなエロ描写を両立させた、ウェブでも今だ数少ない新しいタイプの描き手の一人です。リアルなプロポーションの顔、接写を意識した肉体描写、ポージングセンスなどは実に私好み。このティファの巨乳の描線、有段者クラスです。痙攣する腹筋もラブ!
AZASUKEさんのページはこちら!

Presented by AZASUKE. Tifa plays horsy with any guys.
Visit his web to see more works of him!


Akirou's ELENA (139KB/jpg)2001.03.03

アキロウさんから頂いたアマゾンでムチムチなエレナ。ありがとう! 塗りやエフェクトもかなり仕上げてくれました。たんにアマゾンなだけでなく、肉の量感も持たせているあたりが彼のセンス。フィットネスフェチが日本の描き手に広まるのは90年代の格闘ゲーム以降のことで、彼も私もこの流れに属しているわけです。それにしてもスゲエカラダしてるぜ……コイツ、たまらねえ……いけない、別の僕が!?
アキロウさんのページはこちら!

Presented by AKIROU. COOL AMAZON!
Visit his web to see more works of him!


Eiden's GURIGURI in hotpants (67KB/jpg)1999.09.10

EIDENさんから頂きました。待ってました! 一枚目を頂いた時の、次は革の短パンね、という私の言葉に応えてくれました。ありがとう! しかもこのムチムチ美女、グリグリというEIDENさんの構想するヒロインキャラの一人で、私は彼女のファンなのでした。いや〜、レザーに包まれたデカパイとデカケツ最高! グリグリのクールな美貌、パイオツ、デカケツ、脚線と一度に堪能できる構図もベスト。浅黒い肌が美しい。特に短パンからのハミケツが。

Presented by EIDEN. Guriguri is his original charactor. What a bootie!


Eiden's babe in cutoff jeans (48KB/jpg)1999.07.21

EIDENさんから頂きました。EIDENさんはたんに上手いだけでなく、私の好みにバッチリはまったギャルを描かれる方なんでやってくれるとは思っていましたが、これは最高! クールな目元のリアルな表情に、ムチムチとは彼女のためにあると言うほかない全身の肉感、そしてなによりもパイオツを締めあげる露出専用の革トップにしぼり出された勃起乳輪! カットジーンズについて言及するのも忘れちまうほどのパイオツ美女だ! EIDENさんありがとう! 次は革のホットパンツね! まだ求めるのか俺!?

Presented by EIDEN. He is one of the best artist of booties on the web.


TOP:トップページ