色即ぜねれいしょん 
上洛
08/08/02
『アイデン&ティティ』を世に送り出した田口トモロヲxみうらじゅんが再びタッグを組んだ『色即ぜねれいしょん』がクランク・インしました。
なんやと! 田口組の出初式やと? こうしちゃおれん、おい野郎ども!
と鼻息も荒くオールスタッフに乗り込まんとすると、なんと場所は京都。
京都!? 京都かー 仕事があるから行けたとしても日帰りかー 京都日帰りってどんだけゲーノージンだよ。 でもなぁ、田口組だしなー 行くかー 行ってみるかー
というわけで、例によって無計画行き当たりバッタリな弾丸ツアーの始まりです。
もうなんか、ここはすっかり紀行ページと化してますね。 ま、いっかー

決行日は、進行していた役所組の兼ね合いもあって、ギリギリまで行けるかどうか判りませんでしたが、運よく監督のNGと重なり、誰に遺恨を残すこともなく、胸を張って行くことができました。
連休最終日ということもあって、早めの出発です。
往きの車中は、もちろんモンハンです。
ウルトラ上手に焼けました~♪
充実の狩りを終え、背伸びをする頃には京都。 移動感ゼロ!
それにしても京都駅は何度来ても馴染めんなー
新幹線の駅ってどこも馴染めんけど、ここは特に馴染めんわー
と思うやいなや襲い来る熱波。
東京の比ではありません。
おかしいな、こんなに暑かったっけ。
懐かしむ暇を与えてくれません。
なつかしー あついー なつかしー あついー あつかしー
さて、この酷暑の中、オールスタッフまでの数時間何をして時間を潰そうか。
なんか、もう、帰りたくなってきたなー
そうだ、京アニだ!
『らき☆すた』の修学旅行の回でやってたもんな。
信玄も上洛の際にはきっと京アニ行ってたはずだよ。
そうだ京アニ行こう。

ということで木幡駅へ。
どこここ?
なんもないよー
そして暑いよー
でも目の前にあったよ京アニ。



閉まってる~♪
えーーーーー!!
なんっっっっじゃ、そりゃ。
なんっっっっじゃ、そりゃ。
うぅ~サカナ、サカナ、サカナ! 出て来いサカナ! そこにおんのやろ! ジョゼが来たってんどー!



ガッカリや。
俺にガッカリや。
今時ネットで調べもせんと行く俺にガッカリや。
お前の後ろポッケの携帯は飾りか? ああん?
しょーもな。
もう帰ろ帰ろ。



TOP