まだまだ紅葉!?奥多摩ツーリング

 

 

当日の行動

10:00 通常ミーティング

11:30 同出発

12:20 昼食

13:50 奥多摩湖到着

 

ツーリング日記

 

 11月のミーティングですが議題が12月の忘年会(飲み会)のことがメインになると思いましたので、ミーティングの時間が早く切りあがる可能性も高くまた、参加者の方の中で12月にすでに予定がいっぱいの方は今回のミーティングも【どうせ飲み会のことだし・・・】参加が危ぶまれる可能性がありましたので今回、久しぶりにミーティング終了後は奥多摩にプチツーリングを敢行することになりました。

当日、12月以降の予定&雑談を大話した後、ミーティングを終え、その後、軽く行く場所について説明した後奥多摩湖に向かいました。

 途中新しくできたショッピングモール(
ダイヤモンドシティMU)の駐車場渋滞等があり、できるだけ右車線キープで難を逃れましたが時間的に昼食の時間となったので途中のファミレスにて昼食を取りました。
当日、時折天候も不安定で雨が強く降ったりやんだりという天候でしたが思ったより早く奥多摩湖に到着まだ紅葉の残る奥多摩路を堪能しその後解散しました。

 

 

 

 

参考HP

奥多摩
ダイヤモンドシティMU