過去の質問集


○ボロシビ1号さんよりEF-2のいじり方

 

質問

7万で買ったEF-2に乗ってます。
なんか、パワー不足を感じたので、少しいじろうかと思ったら、パーツがほとんど無いので困っています。
そこで、みなさんにお聞きしたいのですが、EF-2のマフラーはフジツボのしかないんでしょうか?
また、ショックやサスのEF系となっているはEF-2でもつきますか?
EF-2乗りの方や、EF系マニアの方、是非教えてください。

答え

EF-2のグレード名がなにか分かりませんが、EF-7のショック・サスはシビック25Xに付きましたよ。
で、EF-7にはEF-8の足が問題なく付くので、恐らくEF系の足であれば大丈夫ではないでしょうか。
アッパーマウントもそのままでつきました。
ちなみに、25Xの足からSiの純正足に換えたらかなりええ感じになりました。
<ゆーじ>
EF−9の足回りごとまるまる交換すればEF−9用のパーツ流用可能です。そのままだとAアームがつかなっかたりします。ちなみに僕は25XにB16Aつんでます。自分でやったので安く済みました。
<NAOKING>