過去の質問集


○kandaさんよりリアスピーカ付けたい

質問

はじめまして、EG−4のVTiに乗ってます。
最近、CDのチェンジャーを付けたのですが、(トランクに)、駐車して後ろから見ると、いかにもここにあるから盗ってくれって感じにみえます。
そこで、トランクカバーを付けようとおもったのですが、近くのプリモに行って聞いてみるとそんなものVTiには無いと言われました。(話を聞くとMX等は在ると。
元オーナの友人からは、中古(SiRII)で買ったけど、最初から付いてた、って言われるし、本当の所はどうなんでしょうか?。誰か教えてください(値段も)。
リアスピーカもトランクカバー無いと付かないしなぁ。

答え

私もEG4に乗ってますが、トランクカバーはついてません。しかし、うちの近所に止まっているEG4にはちゃんとトランクカバーがついていました。多分EG6につくトランクカバーがあるのだからEG4にも流用できるのではないかと思います。私もトランクカバーがほしかったのですが、なさそうなのでスモークをはってごまかしてます。それにリアスピーカーがなくてもフロントスピーカーだけでも音を楽しむには十分だと思います。
<SSS>