過去の質問集


○しいたけさんよりシビックEG4(MX3ドア)のパーツ

質問

シビックEG4(MX3ドア)に装着できるマフラー、バネってありますか? また、エアロはSiR用のがそのまま装着できますか?。

答え

VTi(VTEC)を持っていますが 最近マフラーを変えました。ST-MAY SHOT GUN です。音も言いですよ。ルックスもええよー センターツイン出し!買ってみたら?値段は定価72000yenやったけど友達のお下がりなので25000yenでした。
<木下聡一郎>

そのマフラーはEG6専用なので,見た目はいいがかなり遅いと思います。本物のEG6等にあおられないように気を付けてね。
<よろしくメカドック>