●ここは不特定多数の人にいろいろと

伝えたいことを掲示しております。
たとえば走行会のお知らせ・ガレージセールの開催・ちょっとした情報や宣伝などを書いております。
なお、掲載内容につきましてのトラブル・質問等はHCOCではいっさい受け付けません。

ここに掲載希望の方は件名に「伝言板掲載」と書いて下記までメールください。

それ以外の宣伝メールはDMと区別が付かないのでここには掲載いたしませんのでご了承ください。

削除の依頼もこちらです。
 

hcoc@tokyo24.com

伝 言 内 容

ホンダ車の総合FF会開催します。終了しました

  6/24(日曜日) am9:00より
エコパ(小笠山総合運動公園)
西第一駐車場にてホンダ車の総合OFF会開催します。

当日はVTECスポーツ様の取材もあります
私個人とVTEC普及委員会というチームや
MIXIを初めとするSNSでも広告をさせていただいております。

OFF会の内容といたしましては今回台数が150台オーバー
は確実と見られております。

なのであくまでもイベントは行わずに各チームの合同OFFと
言う形での召集とさせていただいております。


今回のOFF会参加規約は
HONDAのスポーツカー・スポーティーカーに乗っている方
自分の車がスポーツスポーティーだと思っている方
昔そのような車に乗っていた方
現在そのような車が好きな方
年齢は問いません。

駐車場代は無料

台数は1000台前後収容可能です。


当日は貸切では無いため一般のお客様がいらっしゃいます。
迷惑のかからないように端のほうで開催いたします。
マフラー音の大きい方配慮をお願いいたします。
無駄な空ぶかし等をした場合エコパさん側から
解散の指示が出る事があります。

その場合解散しなくてはいけません。

当方皆様の配慮の上で成り立つOFF会
だと思っております。
楽しく盛り上げましょう。

売店等は一切禁止です。
売店等をする場合駐車場の代金として20万円ほどかかってしまいます。
よろしくお願いいたします。

 

「冬の運転に役立つアイテムです。」 

お世話になっております。
以前にこちらには一回投稿させていただいたウィズ会宝です。
その際には、多くの方々にトレジャーチェアを知って頂けました。
管理者様、HPをご覧いただいたオーナズクラブの皆様有難うございました。

右記参照(http://www.with-works.jp/shop/treasure_chair/mochikomi/index.html) 

そこで今回は、冬のオススメ商品が発売されましたのでご紹介させて頂きたいと思います。 

これからの季節商品、

冬場の自動車や室内での静電気を除去する『エレキカット』

冬の凍結路面を安全に走れる『アイスセンサー』

また、新しい情報として知って頂けたら幸いです。 

それでは、興味のある方は、当HPに遊びに来てくださいね。 

エレキカット→http://www.with-works.jp/shop/cork/index_electcut.html

アイスセンサー→http://www.with-works.jp/shop/ice_sensor/index.html 

 愛車のシートを椅子にできます。 

オーナーズクラブの皆様、はじめましてウィズ会宝鰍フ松崎と申します。
弊社では、自動車シートの優れた機能をそのまま使いやすいチェアとしてご提供しております。
おかげさまで、NHKや日本経済新聞等でも「トレジャーチェア」が取り上げられました。

 最近では、レカロシートや愛車のシート、余ったシートの依頼を頂きます。
今回、オーナーズクラブの皆様方にも知って頂けたらと思いまして失礼ながら突然のメールを差し上げた次第です。 

商品につきましてはホームページを開設しておりますのでhttp://www.with-works.jp/shop/treasure_chair/mochikomi/index.html

http://www.with-works.jp/kinen/index.html

からご覧下さいませ。

 

誠にありがとうございました

お世話になっております。クルマ雑誌「ジェイズ・ティーポ」編集部の日岐です。

弊誌企画にご協力いただけますオーナーの方をさがしておりましたが、こちらの掲示

板への僕の書き込みを見てくれた方からご協力いただけることになりました。掲示板

を見てくれたみなさま、ご連絡をいただいたみなさま、誠にありがとうございました。

それでは失礼いたします。

 

 

 

弊社製品自主回収のご案内 

平素は弊社製品のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。

 

さて、このたび弊社アルミ製ショックアブソーバ下部の車両取付部において、

アルミアイリングとアイリングブッシュの寸法のばらつきにより、

圧入代の不適切なものがごくまれに混入している可能性があり、

走行条件や様々な複合要因によってはアイリング部に亀裂が生じ、

そのまま放置して使用されますと破損し、

最悪の場合走行不能になるおそれがあることが判明致しました。

 

現在、当該ショックアブソーバ又は該当部品の

自主回収および対策品への交換を行っております。

なお、対象製品など今件の詳細につきましては、

弊社ホームページにてご確認して頂けます様お願い申し上げます。

 

http://www.tein.co.jp/

 

対象製品をご愛用頂いているお客様におかれましては、

ご多忙のところ大変ご迷惑をお掛けすることとなり誠に申し訳ございません。

今後も品質の向上に、より一層努めてまいりますので、

引き続き弊社製品をご愛顧頂けますよう、宜しくお願い申し上げます。

 

なお今件に関するお問合せ先は(株)テインとなります。

サイト管理者様へのお問合せはご遠慮頂けますよう、

何卒よろしくお願い申し上げます。

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

〒245-0053 神奈川県横浜市戸塚区上矢部町995-1

株式会社 テイン

営業企画課 企画係 中野 英

tk-nakano@tein.co.jp

TEL 045-810-5516

FAX 045-810-5512

 

販売開始しました

はじめまして、WEBER SPORTSの尾崎といいます。エアロメーカーです。

この度、S2000やCR−Xデルソル用エアロパーツやカーボンボンネットの製作

が終わり、

販売開始したので、1度皆様に見ていただきたいので、宜しくお願いします。

www.webersports.jp 是非、見てね。。。

 

ホームページの紹介です

 初めまして。ハリールイス・アジア・パシフィック株式会社と申します。

弊社では、バッテリーやエンジンオイル、ケミカル等々、

車のメンテナンスに必要な物を取り扱っております。

従来、業者様向けに販売をしていたのですが

この度、ホームページを一新し、エンドユーザーの方々へも

販売を始めましたので、是非一度、お立ち寄りください。

アドレスは

http://www.harry-lewis.com/

 

よろしくお願いします。

 

皆さん こんにちは 「ドリームカーTV」です。

お待たせをいたしました。また皆さんとお会いできる機会が
出来ましたので、ご連絡させてもらいます!!


 

 「ドリームカーTV」が生まれ変わり「ドリームカー倶楽部」として、放送開始!



●メインナビゲーターとして「薬師寺 保栄」が登場!
  クルマ好きが創る、クルマ好きの為の、クルマ好きが登場する30分

●2003年4月7日(月)よりCBCテレビにて放送開始!
  毎週月曜日 深夜25:55〜26:25

●ケーブルテレビネットワークでも発信
  さらにパワーアップして全開放送!

●視聴者プレゼント・イベント情報・インターネットショッピングなど
  情報満載のHPも開設
  http://www.dreamcar-club.com/

前回より少し、時間が遅くなったけど、みんな見てね!! 待ってま〜す!

 

HCOC会員の皆様、

 

80年代の前半に、当時、サニーのワンメークレースと化していたマイナーツーリングカーレースに、ホンダ社内チーム・ヤマトから参戦し、83年にチャンピオンとなった「ヤマトシビック」をご存知でしょうか?
シビックのツーリングカーレースへ礎を作った車と思います。
今、この「ヤマトシビック」のモデル化を考えています。EBBRO社から「初代シビックGL」の1/43モデルが発売されたこともあり、それをベースにできればと思いますが難航しております。

そこで、下記アドレスの「たのむ」サイトにモデル化の提案をしましたので,もし「ヤマトシビック」のモデル化にご賛同いただける方がいらっしゃいましたら、下記にアクセスして「賛同」の書き込みをしていただけたら、と思います。 

http://www.tanomi.com/metoo/

 

 皆様のご協力をよろしくお願いします。 以上

ヤマトシビック ファン   尾崎

  

自動車関連専門のサーチエンジン!!インターネット上の自動車関連専門の情報発信マガジン。

ホームページの宣伝がしたい人!情報が欲しい人!

無料のホームページ登録、地域への情報発信にお使い下さい。

 http://www.bokuden.or.jp/~angel02/cti/ 


この度3月26日にホームページをオープンすることになりました。
「GTNET」は、クルマを専門に扱うサイトで、車好きのみなさまに、中古車販売やオークション(クルマ関係専門のオークションは、はじめてだと思います)
全国のショップ紹介をはじめ、いろんな、オーナーズクラブやサークル(HP)などをみなさまに、紹介して交流していただくスペースも設置しております。
そこで、オークションに自動車関係の中古パーツや、書籍、ビデオなどのクルマに関する色々品物をリサイクル(再利用)という形でオークションに出品して頂ければ幸いです。

売買での金銭トラブルや商品未発送等の問題、セキュリティによる問題(プライバシー侵害)が起こらないようにGTNETでは安心してご利用いただけるようなシステムをご用意しています。
オークション出品に、みなさまのご協力よろしくお願いいたします。

http://www.din.or.jp/~sisido/www.gtnet.co.jp    

 


はじめまして With meプロフェッショナルレーシングと申します。
弊社は 98,99年とスーパー耐久レースにて”ファルケン ブースカ ドライダー シビック”としてEK9で参戦しておりました。
普段は一般のお客様の車のメンテナンスからチューニング等を行うショップとして活動をしております。
興味のある方、お近くにお住まいの方、いらっしゃいましたら是非お立ち寄りください。味に自信はありませんが、暖かいコーヒーをご用意してお待ちしております。
また、サーキット走行に興味はあるが何となく恐いなぁと思われている方はいらっしゃいませんか? 弊社では年に数回サーキット走行会を開催しておりますが、その中で弊社代表でスーパー耐久ドライバーも勤める丸山が同乗走行等をしながらマシンのセッティングや ドライビングテクニックのレクチャーを行っています。 走行枠を分けるなどして初心者のかたにも安心して楽しんでいただけるよう心がけております。

走行後にはプレゼント大会も行っていますので、是非参加してください。

詳しくはお電話又はメールにてお問い合わせください。 ホームページもありますよ。

宜しくお願い致します。 HP http://www.din.or.jp/~sisido/www.withme-racing.com  

有限会社 丸山エンタープライズ
東京都足立区鹿浜7−11−3
TEL03−5838−7397 

                     四輪部門メカ   玉木(withme@tokyo.interq.or.jp)

 

初めてカキコします
P1レーシングや直管マフラーでおなじみの“BuddyClub”オフィシャルHPが完成しました!!
HP内のアンケートにお答えいただくと、オリジナルステッカーをプレゼント!!
みなさん、是非立ち寄ってください!!
掲示板もあるので、何でも書いていってください

ヨロシク!!!!!!

http://www.first-inc.co.jp/

 

(株)ファースト

 

チューニング・パーツのご紹介

Back Yard Special代理店有限会社 パック・高野 英興 keith@highway.or.jp

私どもはホンダ車のチューニング・メーカーの代理店を行っています。
一度 下記ホームページまで是非お立ち寄り下さい。

URL: http://home.highway.or.jp/keith/

何かご質問・納期及び価格に関する問い合せがあればご連絡頂ければ幸いです

HCOCメーリングリストについて    hcoc-tokyo@mail.com

  HCOCメーリングリストを開設しました。まだいろいろと試行段階もありますのでスミマセンがHCOCのメンバー限定とさせていただきます。HCOCメンバーの方で希望者は東京本部まで連絡ください。 

HCOC(まとめ役募集!!)

 ただいま、HCOCでは静岡・東北地方に本部または支部を作りたいと思っています。そこで、まとめ役をやっていただける方を募集しています。その他の地域でもOK!

 まとめ役だからと言ってそんなに、かしこまらなくても大丈夫です。ツーリングやミーティングを行うときの日にちの決定やメンバーへの連絡役からやっていただければいいと思います。是非、やっていただける方がいましたら東京本部まで連絡ください。

東海本部&東京本部がバックアップいたします。安心してください。

スピード違反取締に関しての朗報

saitou mail@twobyhomes.com
きっと、貴方のお役に立ちます、一度、お尋ね下さい。

関連HP www.twobyhomes.com/radar