リンク集
シビック・CR−Xに関するホームページや自動車車関係のリンク集です 

企業関連

○本田技研株式会社

○本田技研株式会社(モデルデーター館)
メーカー発歴代シビック&CR−Xのデータはここにあります

○HONDA Open Terrace 本田技研株F定の中古車専門ディラー

各HCOC本部関係 

 HCOC大阪

HCOC大阪本部のホームページです。

HCOC東北

HCOC東北本部のHPです。

HCOC東海

HCOC 東海本部のHPです

HCOC北海道

HCOCは北の国でも元気です。

シビック&CR−Xクラブ関連

TYPE R INTERNET CONNECTION

シビックTYPE-Rおよびインテグラ-R、NSX-Rのオーナーズクラブ"T.R.I.C"の紹介

チーム「ターゲット」

車好きの方(走り屋)是非見に来てください。純粋な走りを目指したクラブです。

個人&会社のシビック&CR−Xのサイト 

DIYでメンテナンス&チューニング(ホンダ・シビックEG6)

1993年(平成5年)2月登録、既に16年前の旧車シビックEG6のメンテナンス&チューニング履歴を公開しました。
DC2インテグラ、EG6シビックなど旧車のメンテナンス整備箇所、性能アップのチューニング方法とパーツ類を纏めています。

並行輸入

欧州シビックについてのHPです。

ホンダネット

ホンダファンのためのインターネットサイト、ホンダ車やホンダ車オーナー、ホンダディーラーなどに関連するあらゆる情報を網羅したサイト。

B16A’S HOME PAGE

CIVIC SiR-Sとは?
SiR-IIならまだしも「S」ってなんじゃい! その謎が今解明されるページがあります。

「Tomy」さんのHP
シビックの歴史有りタイプRのデータ有りのサイトです。


「愛と友情のデルソルホームページ」

世界で一人でも多くの人がデルソルの素晴らしさを知ってくれる事を願います

『加藤文暁の、バスフィッシング、シビックのページ』

秋田の専門学校生フミさんのホームページ。

「デルソル論概論」

HCOC大阪のりゅうさんのホームページデルソルファンは一度お越しを

LOGO

スポーツシビック(EG6)へのカーナビを取り付け方」を中心とした個人のホームページ

 

KM FactoryはEG6に乗るK.Yu-ki&M..Takが車のカスタマイズとファントゥドライブを目的に1999年に設立した物です。これからは、インターネットを通じて多くの方々と交流したいと考えています。

HONDA式

シビックEG4(Vti)に乗るk.さんのホームページ個人のページですがカッコイイです。

その他車関係

 LOGO潟Wュンオート

雑誌・オートサロンにも出ているショップです。

 

業務専門高度濃縮洗浄剤と艶出しワックス製造と販売のGARAGE−WITHへようこそ!!一般個人のお客様から各企業の業者様まで幅広く全国発送にて製品の販売を行っています。

オリジナルハンドルカバーの製造販売をしておりますフリークスのHPです。

HuckleBornのホームページ

車のサイドシルに発泡ウレタンを充填してボディの剛性UPをはかるDIYキットを販売しております。

日本自動車個人販売協会AUTO-WAVE

●お車を高く売るお手伝い,安く買うお手伝い致します

 

 

ジムカーナを主とし、シリーズ戦や練習会を行ってるAKIRA RacingさんのHPです。

「クルマのコワザ」ユーザーに合わせたメンテナンスについて考えたり、添加剤等の性能向上グッズのテストなども行いつつ、情報交換の場として利用してもらえる様なサイトを目指しております。

営業内容  ステッカー・デザイン名刺・Tシャツ、ブルゾンプリント・缶バッチ・商業サイン その他オリジナルグッズ専門店 ステッカー1シートからOK

CRUISE

北海道は札幌にあるチューニングショップです
クルーズの性質はドラッグ、サーキット、に力を入れています。車種はオールマイティに取り扱いさせて頂いてます。

Goo-net(グー・ネット)では4月1日にポータルサイトとしての性格を強める目的で、新たにクルマ・バイク関連のホームページのリンク集をサイト内に掲出することになりました。

ようこそ流用DATA BASE へ☆
このHPは皆様から提供して頂いた流用&小技情報を車種ごとにデータベース化していく事を趣旨としています。
みなさんどしどし情報提供お願いいたします

ぬいぐるまオンライン

当サイトではみなさんの普段乗ってる車のかわいいぬいぐるみを中心に販売しております。お気に入りの愛車をお探しください。

ツーリング関係のサイト

関東周辺ドライブマップ

このホームぺージは、関東近郊に日帰りで車で行ける観光地や行楽地へのドライブ情報を、季節に合わせて、少しずつ作って行きたいと思っています。
この情報を見て、ドライブに行くもいいですし、忙しくてなかなか出かけられない人でも、このページを見て少しでもドライブ気分を味わっていただければ幸いです。

自動車関係関係検索サイト

その他の検索&リンクサイト
SEYBOLDホームページ

全国病院検索エンジン集

皆さんの健康のため史上最強の全国病院検索エンジン集

  <