MineSweeper
お帰りはこちら
ここはキリ番・連番をGETした方のリストです。
何て言うのか、閉鎖的サイトなんであんまりカウンターが回らないんだけど、
一応載せといた方がいいかなぁ~とか思ったもんで。
 
 
地雷の被害者(笑)の皆さん
地雷件数
被害者
日付
3000HIT
たかあきさんが踏む。
よぉ~やく、3000ですがな。(^^;
前回の日付を見ることで、ここの来客の少なさが判る。
2000/10/18
2600HIT
thkさん。
初地雷??んな筈無いって、
記録に残ってないだけだよ、多分。
2000/06/09
2500HIT
わんわんさん。
更新してないのに来てくださって
ありがとうですぅ~(TT)
2000/05/11
2400HIT
家主自爆。こんなんばっかや。
2000/04/12
2345HIT
フニュルさんが連番をGetしました。
報告してくれてどうもです。
2000/03/29
2200HIT
わんわんさんがGET。
自爆じゃなくてホッとしました。
2000/02/27
2000HIT
家主自爆。困ったもんだ。
2000/01/16
1999HIT
フニュルさん。直前回避となりました。
2000/01/16
1400HIT
自爆3
1999/08/27
1300HIT
自爆2
1999/08/03
1234HIT
自爆1
1999/07/28
1100HIT
わんわんさん。
ちょくちょく来ていただいてるようです。
ご無沙汰していて御免なさい。
1999/07/13
1000HIT
フニュルさん。
来訪者初のキリ番GETです。
(あくまで記録に残ってる中でですが)
フニュルさんは本当に良く来てくれてます。
頂き物ばっかりで申し訳ないです。
1999/06/30
999HIT
たかあきさん。
おかげで自爆だらけにならなくて済みました。(爆)
本当に感謝。
1999/06/30
888HIT
たかあきさん。
ここの連番で記録に残ってる中では初の来訪者によるキリ番でした。(オイ)
1999/06/13
777HIT
自爆ぅ~。なんでや??
1999/05/26
666HIT
自爆。何て言うかこんなのばっかり。(TT)
1999/05/15