ホームに戻る

今日もサザエでーす

 

 

 

サザエでーす。
みなさんからダサダサっていわれるけど、
結構苦労してるんですよ、この格好。

さーて来週のサザエさんは、
「前掛けはオートクチュール」
「ワカメ・パンツはピマ・コットン」
「あぐりセンセ、来年もよろしくね」
の3本です。来週もまた見てくださいね。ンガググ。(1)

 

サザエでーす。
「三時のあなた」の「奥様変身コーナー」に応募しちゃいました。
マスオさんよろこんでくれるかしら。ウフッ。

さーて来週のサザエさんは、
「サザエ 縮毛矯正」
「フネ 洋髪に挑戦」
「ワカメ=メイ牛山 顔面相似形」
の3本です。来週もまた見てくださいね。ンガググ。(2)

 

サザエでーす。
とうさんが、「おい、そろそろ2階建て増しするか」って言ってくれました。
二人目も生まれるし、マスオさん大喜びです。

さーて来週のサザエさんは、
「サザエ ラマーズ法講習」
「マスオ ボーナスは黒御影表札」
「ワーイ 今夜はスパゲッティナポリタンだー」
の3本です。来週もまた見てくださいね。ンガググ。(3)

 

サザエでーす。
「一村一品運動」にならって、「一人一芸運動」始めました。
三河屋さん、ちょっと苦労しているみたい。

さーて来週のサザエさんは、
「サザエ流 値切り術」
「フネ飾り太巻き教室 公民館でキャンセル待ち」
「マスオ 「らいおんハート」仕込み中」
の3本です。来週もまた見てくださいね。ンガググ。(4)

 

サザエでーす。
モンペはいて配給に駆け出していったのが、
つい昨日のことのようです。平和っていいですね。

さーて来週のサザエさんは、
「かあさん、この下駄もう捨てていい?」
「カツオの50年物ランドセル」
「フネ かけはぎ屋開業」
の3本です。来週もまた見てくださいね。ンガググ。(5)

 

サザエでーす。
タンスにしまってあったモンペ、フリマに出したら、7万円で売れたんですよー。
カツオったら、「ねえさん、今夜は鰻重だね」ですって。

さーて来週のサザエさんは、
「磯野家 不老不死伝説真偽」
「かあさん、ササミっておいしいねえ」
「波平 初めての枡席招待」
の3本です。来週もまた見てくださいね。ンガググ。(6)

 

サザエでーす。
「磯野さんとこは、みなさんスマートね」ってよく言われますけど、
フフッ、実は一家でダイエットしてるんですよ。

さーて来週のサザエさんは、
「サザエの特大モンペ」
「フネ流 和装倹約術」
「肥満児カツオ アンドーナツ禁止」
の3本です。来週もまた見てくださいね。ンガググ。(7)

 

サザエでーす。
連日の忘年会、みなさんブタになっていませんか?
来週見てくださった方には特別、磯野家ダイエットのヒミツ、教えちゃいますよう。

さーて来週のサザエさんは、
「一人盛りのススメ」
「磯野家自慢 ちゃぶ台七変化」
「ああ夢まぼろしの ロースカツ」
の3本です。来週もまた見てくださいね。ンガググ。(8)

 

サザエでーす。
小学校は給食だから、ホント助かってます。
カツオもワカメも給食王。お代わり回数、クラス一ですって。
だってほら、ウチは夕食軽いでしょ。

さーて来週のサザエさんは、
「カツオ 焼きそばダッシュ」
「ワカメ 共食いのワカメスープ」
「タラちゃん マダムジュジュはちょびっとだけね」
の3本です。来週もまた見てくださいね。ンガググ。(9)

 

サザエでーす。
ウチのタラちゃんったら、時々、「ボクも幼稚園にいきたいでちゅ」って
駄々こねるんです。おむつは30年前、取れてるんですけどね。
タラちゃーん、ホラ、おばあちゃんが呼んでるよー。

さーて来週のサザエさんは、
「フネ 折り紙師範」
「天才スイマー現る タラちゃん幼児スイミング教室」
「カツオッ、「おねいさん」はXだって言ったでしょっ」
の3本です。来週もまた見てくださいね。ンガググ。(10)

ホームに戻る

 

サザエでーす。
お歳暮シーズンですね。
今年もお仕立て券付きYシャツ、いただいちゃいました。
ハリキッて、デパートに出かけてきます。さあ、何に取り替えよう。

さーて来週のサザエさんは、
「波平定番 クラボウYシャツ」
「泉屋のクッキー 輪っか争奪戦」
「あらかあさん、この石鹸詰め合わせ、戻ってきちゃった」
の3本です。来週もまた見てくださいね。ンガググ。(11)

 

サザエでーす。
ワカメがギフトカタログを見て、泣いてます。
「海産物詰め合わせ2000円、あたしってこんなに安かったの?」
しょうがないでしょ、あんたは末っ子なんだから。

さーて来週のサザエさんは、
「サザエ 第一子の面目」
「輝ける イクラちゃん醤油漬」
「イササカせんせのとこ、この新巻ジャケ回そうか」
の3本です。来週もまた見てくださいね。ンガググ。(12)

 

サザエでーす。
いまどきのおフロって、しゃべるんですね。
タラちゃんったら、もうハマっちゃって、「もうちゅぐ ウンチがでます」
「もうちゅぐ ウンチがでます」 「ウンチがでましたー」ですって。
幼稚園いったら、自分で拭くのよ。

さーて来週のサザエさんは、
「かあさん ぼくのあのオマル どこへいったんでしょうね」
「世紀の難問 磯野家「人間の証明」」
「わあ これが生クリームのケーキ?」
の3本です。来週もまた見てくださいね。ンガググ。(13)

 

サザエでーす。
もうすぐ終業式。この時期、カツオは元気なくなるはずなのに、
やけにハリキッてます。変だわー。

さーて来週のサザエさんは、
「カツオ 栄光の白組応援団長」
「カツオ 通信簿は「行動の記録」で勝負」
「ワカメ ワタシハ貝ニナリタイ」
の3本です。来週もまた見てくださいね。ンガググ。(14)

 

サザエでーす。
師走の大掃除、進んでますか? すすはらい、換気扇、大変ですよね。
磯野家はもう、終わってますよう。だってウチ、「猫の手」まで揃ってるでしょ。

さーて来週のサザエさんは、
「タマ 大掃除MVP」
「タマ ご褒美のハトヤ一泊」
「来年は子宝に恵まれますように タマ未婚の母宣言」
の3本です。来週もまた見てくださいね。ンガググ。(15)

 

サザエでーす。
毎朝、寒いですね。子供たちは、布団の中でガサゴソ着替え。
タラちゃん、ホラ、そのセーター前うしろよ。

さーて来週のサザエさんは、
「カツオ 悲願の長ズボン ゲット」
「「サンタさん 毛皮のマフラーを下さい」 ワカメ」
「サザエ張り切る デパートで値切り」
の3本です。来週もまた見てくださいね。ンガググ。(16)

 

サザエでーす。
風邪、はやってますね 。みなさん、大丈夫ですか?
今年のは、胃腸にくるから、もう大変。
あー、タラちゃん、またタラコ吐いちゃったー。

さーて来週のサザエさんは、
「タラちゃん 自己増殖」
「類は友呼ぶ カツオ大漁節」
「ワカメ わたしは胞子」
の3本です。来週もまた見てくださいね。ンガググ。(17)

 

サザエでーす。
もう、カツオったら、何してんのかしら。夕飯のしたく、間に合わないじゃない。
今夜は、とうさんたち、早いのに。しょうがないわねえ。

さーて来週のサザエさんは、
「サザエだし みそ汁」
「タラちゃん暴言 「おじいちゃんの役立たずっ」」
「波平・フネ 姨捨山」
の3本です。来週もまた見てくださいね。ンガググ。(18)

 

サザエでーす。
とうさんとかあさん、ちょっと用事があるって、町子センセのところへ。
さっき、晴れ晴れとした顔で戻ってきて、これからは孫孝行できるぞ、ですって。
もう歳なんだもの。無理はしないでね。

さーて来週のサザエさんは、
「波平改め ムツ平」
「フネ改め ウニ」
「磯野家特製 日替わり鍋」
の3本です。来週もまた見てくださいね。ンガググ。(19)

 

サザエでーす。
きのう、変な夢、見ちゃいました。そして誰もいなくなった・・・
大丈夫ですよう。磯野家は、永遠に不滅です。ウフッ。

さーて来週のサザエさんは、
「苦節50年 波平 町会長に」
「新年のごあいさつ 故事成語辞典購入」
「カツオ大ピンチ ロクシチシジュウハチ」
の3本です。来週もまた見てくださいね。ンガググ。(20)

ホームに戻る

 

サザエでーす。
ボーナスで電気こたつ、思い切って買っちゃいました。
練炭の残りは、裏のおじいちゃんへお歳暮代わりに。
空気が汚れないので、ホント便利ですね。
おーい、タラちゃーん、もう出ておいでー。

さーて来週のサザエさんは、
「タラちゃん おこたモグラ」
「クリスマスプレゼントは ディズニー家庭盤」
「タラちゃん 「もう一回でちゅ」攻撃」
の3本です。来週もまた見てくださいね。ンガググ。(21)

 

サザエでーす。
カツオとワカメったら、「チップとデールすごろく」に、すっかりハマっちゃって。
友だちが誘いにきても、出やしません。
って、人のこと言えなかったわ。ウフッ。

さーて来週のサザエさんは、
「カツオ猫だまし失敗 三ツ戻ル」
「さいころ大捜索 犯人はタマ」
「磯野家 今夜も肉屋のコロッケ」
の3本です。来週もまた見てくださいね。ンガググ。(22)

 

サザエでーす。
もうすぐ冬至。一年なんて、早いものですね。
冬至といえば、ウチはタラちゃんまで、かぼちゃが苦手。
不思議だわー。

さーて来週のサザエさんは、
「かぼちゃ悲話 あの夏は暑かった」
「磯野家 銀シャリ大明神」
「タラちゃん 生涯1000個目のおにぎり」
の3本です。来週もまた見てくださいね。ンガググ。(23)

 

サザエでーす。
カツオが原稿用紙とにらめっこ。「二学期を振り返って」の作文ですって。
ねえカツオ、あんた給食と運動会以外に、書くことないの?

さーて来週のサザエさんは、
「磯野家家宝 カツオ優勝旗返還」
「ボクのゆめ わんこ給食」
「カツオ 「ボクはうれしくてたまりました」5連発」
の3本です。来週もまた見てくださいね。ンガググ。(24)

 

サザエでーす。
今夜はユズ湯。おフロで子供たちが騒いでます。
あっタラちゃん、それ、ミカンじゃないのよー。

さーて来週のサザエさんは、
「タラちゃん タラ肌」
「潜水女王 ワカメ」
「エーン おにいちゃんが プラッシーとったー」
の3本です。来週もまた見てくださいね。ンガググ。(25)

 

サザエでーす。
マスオさんが、クルマ、買ってくれました。5年ローンです。
子供たち、もう喜んじゃって、今、クルマで「かまくら」。
もう寝なさーい。あした、早いのよー。

さーて来週のサザエさんは、
「マスオの いっぽんどっこ車庫入り」
「磯野家初ドライブは 江ノ島水族館」
「マスオ痛恨の勇み足 電柱にこする」
の3本です。来週もまた見てくださいね。ンガググ。(26)

 

サザエでーす。
カツオー、まだ寝てるの? 日曜学校、始まっちゃうよー。しょうがないわねー。
じゃあ、「カツオっ 朝ごはん オムライスよっ」

さーて来週のサザエさんは、
「今朝は のこりもんのカレー」
「タラちゃん神の子 磯野・スケソー・たら」
「おっ今日のおやつはスゴイッ 不二家スコッチケーキ」
の3本です。来週もまた見てくださいね。ンガググ。(27)

 

サザエでーす。
今日は、マスオさんとタラちゃんと3人でおよばれ。年忘れパーティーです。
もうカツオったら、タッパー3つも入れないでよ。

さーて来週のサザエさんは、
「ボク ローストビーフとエビチリね カツオ」
「わたしは 春巻きとケーキ ワカメ」
「わしにもちょいと カンパチの握りなんぞ 波平」
の3本です。来週もまた見てくださいね。ンガググ。(28)

 

サザエでーす。
東京の暁鈍行さんから、お手紙がきました。
「番組の最後、「サザエさーんは、愉快だねっ」で、お家がボヨヨーンとなるの
 大好きでした。 今夜十何年ぶりかでお目にかかるの 今からドキドキです」
これだから、この商売、やめられないわー。

さーて来週のサザエさんは、
「♪ああ玉杯に タマ受けて」
「♪ユア ジェントル ボーイス イズ カミング オールド・ブラック・カツオー」
「リカちゃんハウス 今も現役」
の3本です。来週もまた見てくださいね。ンガググ。(29)

 

サザエでーす。
フー、かったるい。毎週日曜は、お昼っから大掃除でしょ。
月曜はもう、気が抜けちゃって。かあさーん、布団、敷きっぱなしでいいわよう。

さーて来週のサザエさんは、
「タラちゃん 演技開眼」
「「カツオくん ホラそこ もうちょっと嬉しそうに」」
「ボヨヨーン 百年住宅」
の3本です。来週もまた見てくださいね。ンガググ。(30)

ホームに戻る

 

サザエでーす。
カツオが、賞状もらってきました。
「あなたは二学期も お代わりを励行し 残飯の減少に 貢献されました」
おめでとう、カツオ。でも、あんたが表彰されるのって、いつも給食がらみねー。

さーて来週のサザエさんは、
「賞品は あたりまえだのクラッカー」
「キムチ一口めし一合  カツオ」
「カツオのマドンナ 赤阪尊子(大食い女王)」
の3本です。来週もまた見てくださいね。ンガググ。(31)

 

サザエでーす。
カツオが初めて、100点、とってきました。社会「日本の第一次産業」ですって。
今日はダブルですごいじゃない、カツオ。この調子で、九九、覚えなさいよー。

さーて来週のサザエさんは、
「カツオの日本食べ物地図」
「「ヨネザワが一番えらい」 カツオ」」
「フーン ボクは土佐仕込みかー」
の3本です。来週もまた見てくださいね。ンガググ。(32)

 

サザエでーす。
ヒュー、ブルブルー。
ちょっと郵便局まで用足しにいってきただけで、もう凍えそうです。
かあさーん、たいやき、買ってきたわよー。

さーて来週のサザエさんは、
「サザエ 女の美学 真冬のタイトスカート」
「サザエ 主婦のかがみ 古着屋でオーバー」
「番組スポンサーは 東芝とダマール下着でした」
の3本です。来週もまた見てくださいね。ンガググ。(33)

 

サザエでーす。
あら、もうお昼。カツオたち、帰ってきちゃう。
昨日で、給食、終わりでしょ。かあさーん、お米、七合で足りるかしら。

さーて来週のサザエさんは、
「ぜいたくは敵だ カツオのポリ塩どんぶりめし」
「食後デザートは 文明堂三笠山二つ」
「食べてすぐ寝て 「ボクは神戸牛になりたい」」
の3本です。来週もまた見てくださいね。ンガググ。(34)

 

サザエでーす。
子供たちが、庭で遊んでます。あれ? サザンカの花、髪につけはじめた・・・
アッ、なりきりゴールデン・ハーフ!!チョイ待ちっ! 今行くわ!!

さーて来週のサザエさんは、
「ワカメ小顔作戦 夢は安西マリア」
「タラちゃん 「ボクはコンクリート・ミッキーさんの運転手でちゅ」」
「花沢さん いつもそのままのキミでいて」
の3本です。来週もまた見てくださいね。ンガググ。(35)

 

サザエでーす。
カツオが、おこたで勉強してます。めずらしいわねー。
「ねえさん シハサンジュウニだよね」
えっ 6本よ、6本! 笑い皺6本だけっ!!

さーて来週のサザエさんは、
「サザエ 怒り皺2本追加」
「カツオ 痛恨のおやつ抜き」
「「鼻の脇のフジツボ 取れないかしらー」 サザエ」
の3本です。来週もまた見てくださいね。ンガググ。(36)

 

サザエでーす。
カツオが鏡台の前で、なにやら難しい顔。えっ、なりきり巨人の星?
頑張んなさい、カツオ。飛雄馬は一日して成らず、よ!

さーて来週のサザエさんは、
「明子サザエ 万年たっても成らず」
「磯野家 ちゃぶ台こそあるけれど」
「「やっぱボクは左門キャラかー」 カツオ」
の3本です。来週もまた見てくださいね。ンガググ。(37)

 

サザエでーす。
ワカメー、毛糸巻くの、ちょっと手伝ってー。
このセーター仕上がったら、あんたのマフラーにかかるから。
40年も使ってもらえたんだもの、マフラーも本望でしょうよ。

さーて来週のサザエさんは、
「ワカメ スフのマフラー供養」
「「やっぱり芸能人は大顔よねー」 ワカメ」
「ワカメ志望変更 ピンキーの後がま」
の3本です。来週もまた見てくださいね。ンガググ。(38)

 

サザエでーす。
きょうは、終業式。もうじき、子供たち、帰ってきます。
今朝のカツオったら、「ねえさん 今日はまかせておいてよ」って、
やけに自信たっぷりだったけど、あんたがそう言う時に限ってねー。

さーて来週のサザエさんは、
「カツオ 毎度おなじみのオイッチニ オイッチニ」
「家庭科5ゲット 「ボクは3枚におろせます」」
「カツオ 公約守る 責任感に◎」
の3本です。来週もまた見てくださいね。ンガググ。(39)

 

サザエでーす。
カツオが、冬休み特訓ですって。えらいじゃない、カツオ。
あんたもやればできるんだから。でも、なんで特訓に、オカラがいるの?

さーて来週のサザエさんは、
「カツオの冬休み大食い特訓」
「大食いTVチャンピオン それがボクの生きる道」
「オカラのカツオ タロいも風谷を超えるか」
の3本です。来週もまた見てくださいね。ンガググ。(40)

ホームに戻る

 

サザエでーす。
あしたっから、温泉、いってきます。子供料金は半額。助かるわー。
カツオー、ワカメー、生年月日、覚えんのよー。

さーて来週のサザエさんは、
「カツオ四苦八苦 新・誕生日は平成元年1月8日」
「留守番タマ 食糧は自給自足」
「月曜まで この家あること いのります サザエ」
の3本です。来週もまた見てくださいね。ンガググ。(41)

 

サザエでーす。
クンクン、ああ木の香り。新築の家って気持ちいいですね。
大工さん、ありがとうございまーす。
温泉も楽しかったし、磯野家、最高の年の暮れです。

さーて来週のサザエさんは、
「カツオやらかす 「誕生日は平成元年一月よっか」」
「闇っ子カツオ 宿泊代ただ」
「留守番タマ あわや火垂るの墓」
の3本です。来週もまた見てくださいね。ンガググ。(42)

 

サザエでーす。
冬の海水浴場。元気なサーファーたちが、波と戯れています。
アッ あれ、もしかしてキムタク? ワカメっ、行くわよっ!

さーて来週のサザエさんは、
「ワッパラッパ ワカメ 海岸でラップ」
「海がワタシを呼んでいる 「ワカメー、戻っといでー」」
「兄妹シンクロ 拍手喝采」
の3本です。来週もまた見てくださいね。ンガググ。(43)

 

サザエでーす。
堤防にぶつかって、荒々しく砕ける波。子供たちは、キャーキャー、
波逃げ遊びをしてます。あっ、タラちゃんがっ! ここは暖流なのよっ!!

さーて来週のサザエさんは、
「あっぱれカツオ タラちゃんを黒潮から救出」
「あれっ みんなの影 足がないぞ」
「「波もつかれるのう」 波平ぎっくり腰」
の3本です。来週もまた見てくださいね。ンガググ。(44)

 

サザエでーす。
昨日のクリスマス、とうさんが買ってきてくれた、
大きな不二家のケーキでお祝いしました。難しいのよねー、七人家族って。

さーて来週のサザエさんは、
「磯野家 仁義なきケーキ戦い」
「今年もカツオ 中心角51.4プラス2度 ゲット」
「永遠のライバル サザエvsペコちゃん」
の3本です。来週もまた見てくださいね。ンガググ。(45)

 

サザエでーす。
カツオが、しょぼんとしてます。かおりちゃん、家族でハワイですって。
元気だしなさいよ、カツオ。また、「K」の編み込みセーター、つくったげる。

さーて来週のサザエさんは、
「カツオのゆめ 「奥様は小学生」」
「よしっ ボクのマリリン 待ってろよー」
「矢沢カツオ永吉 「♪このーひとにー 賭けるー」(時間よ止まれ)」
の3本です。来週もまた見てくださいね。ンガググ。(46)

 

サザエでーす。
かあさん、今年は正月用品、例年なみですって。
あらっ イクラ・キロ5000円。タイコさんとこ、いいわねー。

さーて来週のサザエさんは、
「マスオさん 昆布巻」
「ワカメ急きょ結婚 子持ちワカメ」
「カツオの酒盗 今年はなし」
の3本です。来週もまた見てくださいね。ンガググ。(47)

 

サザエでーす。今日はハワイ特別篇。
ワイキキのビーチ。夕日を見つめる、カツオ。浅黒く、引き締まった体をしている。
「♪思い出になる恋とー 西風が笑うーけれどー」
いいんだよ、西風。オレ、ちっとも後悔してない・・・

さーて来週のサザエさんは、
「かおりちゃんデブ専発覚 お相手はコニシキ」
「カツオDHA 悪玉脂肪酸に負ける」
「いきはヨイヨイ 帰りは無惨」
の3本です。来週もまた見てくださいね。ンガググ。(48)

 

サザエでーす。
あらー 誰かしら。こんな時間に。えっ カツオ? 
あらまあ こんなにちっちゃくなっちゃって。よく帰ってきたね。さあさ、お入り。

さーて来週のサザエさんは、
「山田カツオ太一 「飛ぶ夢をしばらく見ない」」
「「やっぱ陸はいいなァ」 粥をすするカツオ」
「火事場の大食い力 カツオめきめき回復」
の3本です。来週もまた見てくださいね。ンガググ。(49)

 

サザエでーす。
カツオもすっかり元気になって、遅れてた九九、はじめました。
カツオ、ほんとによかったねー。姉さんだって、昔はいろいろあったのよ。

さーて来週のサザエさんは、
「サザエ19の悲恋 お相手はタニシ」
「最後の電話 「真水に棲めないキミなんて」」
「♪別れの朝 ふたりはー さめた潮汁 のみほしー  byサザエ&カプリシャス」
の3本です。来週もまた見てくださいね。ンガググ。(50)

 

サザエでーす。
町子センセ、いよいよ21世紀が始まります。終戦から55年。
こんなに長生きするとは、自分でも思わなかったけど、
もう少しだけ、頑張ってみますね。
町子センセ、手塚先生や藤子F先生、滝田先生たちと仲良くしてますか?
「あんな大酒のみ、いやあよ」なんて、おかたいこと、いっちゃあだめですよ。

さーて来週のサザエさんは、
「マンガ壇バー「町子」 本日も盛況ナリ」
「君が代は 千代にサザエに」
「神、そらにしろしめす すべて磯野家は事もなし」
の3本です。来週もまた見てくださいね。ンガググ。(51)

ホームに戻る

 

サザエでーす。
あけまして、おめでとうございます。
磯野家、21世紀も無事に迎えましたー。
本年も、どうぞよろしくお願いします。

さーて来週のサザエさんは、
「♪とーしの はーじめの サザエーとてー」
「♪蛸蛸あーがれ 吹き流しはワカメ」
「カツオ全開 怒濤のおせち踊り食い」
の3本です。来週もまた見てくださいね。ンガググ。(52)

 

サザエでーす。
カツオが財布をにぎりしめて、ブツブツ言ってます。
「甘食にしようかなー やっぱ初食いはあんドーかなー」
あらー、今、磯部巻き12個、食べたばかりじゃない。

さーて来週のサザエさんは、
「カツオのパン屋初詣」
「おばさーん コロネとシベリヤねー」
「カツオ おまけの玉子パンにニンマリ」
の3本です。来週もまた見てくださいね。ンガググ。(53)

 

サザエでーす。
結婚しても、娘は娘だからって。嬉しいわー。とうさん、ありがとう。
カツオー、ワカメー、郵便局は4日からだからねー。
ちゃんと貯金すんのよー。

さーて来週のサザエさんは、
「波平→サザエ→品川美容外科 念願のフジツボ除去手術」
「サザエ→カツオ→タラちゃん 無情のお年玉スルーパス」
「カツオの通帳 始まりは70銭」
の3本です。来週もまた見てくださいね。ンガググ。(54)

 

サザエでーす。
カツオー、ワカメー、冬休みの宿題、終わったのー?
あら、書き初め、まだじゃない。早くしなさいよー。

さーて来週のサザエさんは、
「「腹一杯」  カツオ」
「「ヌレ羽色の髪の乙女」  ワカメ」
「「我欲第二子」  左座餌」
の3本です。来週もまた見てくださいね。ンガググ。(55)

 

サザエでーす。
タラちゃんが、ご機嫌ナナメです。
「どうちて、ボクだけ、お年玉ちょびっとでちゅか?」
いいの、タラちゃんは。お年玉、永遠にもらえるでしょ。
さっ、タラちゃんの好きな、しりとり、やろう。
タラちゃん 「し・り・と・りー」

さーて来週のサザエさんは、
「よーし 『リッツクラッカー』 カツオ」
「サザエ 『か、だねー。じゃ、カ・ラ・ス・の・あ・し・あ・と』」
「ワカメ 『♪とーめーニンゲン あらわる あらわるー』」
の3本です。来週もまた見てくださいね。ンガググ。(56)

ホームに戻る