2002年12月の雑記


12月9日(月)

 いやぁ、間が空いたねえ。1日14時間も働いていたらHP更新しているヒマなんてないですわね。こんな働き者の私初めて見たわ。

 最近ショックだったこと。
 第3子出産に備えて来年実家に戻ることにしたんだけど、両親が実家で私らが住むスペースを確保するために、実家においておいた雑誌が処分されてしまいました。処分された中で覚えているのは、コンプティークとテクノポリスが何冊かと、ゲーメスト約10年分。処分はしかたないにしても、連絡くらい欲しかった……。最初に買った1号くらいは取っておきたかったなぁ。ドラゴンマガジンとファンロードはまだ大丈夫のよう。
 コミックも千冊くらい処分せんとあかんなぁ。



戻る
TOP