2002年9月の雑記


9月26日(木)

 またえらい間が開きましたな。
 「DALK外伝」が届きました。こういう簡単だけどシステマチックなゲームは久しぶり。昔を思い出しながらプレイしています。

 鮎川哲也さんが亡くなったか。鮎川賞はどうするのかな。今のところ反応しているのは二階堂黎人と殊能将之だけかな?

9月11日(水)

 Vシリーズの一応の最終巻である「赤緑黒白」を読了しました。このシリーズの大きなトリックである「へっ君」の正体ですが、そういう解決の仕方だとは思いませんでした。や〜ら〜れ〜た〜。

9月8日(日)

 週報とかいいながら、2週間ぶりになってしまいました。この2週間は散財週間で、本買ったり「鋼鉄の咆哮2」買ったり「アウトモデリスタ」買ったりしてました。買ってもやるヒマは全然ないんですけどね。

 それにしても、金曜日のロフトの『メガネっ娘居酒屋「委員長」』行きたかったなぁ〜。仕事がなかったら絶対行っていたのに。眼鏡っ娘の妻を放っておいて眼鏡っ娘イベントにいくというのもなんなんだが。



戻る
TOP