2001年5月の雑記


5月27日(日)

 ジャンの声はマイケル・J・フォックスだそうです。

5月22日(火)

 いまさらですが、どきどきすいこでん。ヒロイン108人のギャルゲーだそうです。さすがに108人もいたら、どこかしら守備範囲が引っかかるはずですが……眼鏡っ娘おらんやん。
 って、真面目(?)に紹介してどうするんでしょうか。皆さん注意してください。

5月17日(木)

 珍走団とお呼び!!
 声を大にして、字か、字を大にして賛成。
 暴走族は珍走団という名称に変わりました。みなさまもそのように。

5月16日(水)

 (注:ネタばれ)槇村香が死亡したというニュースが駆け巡っておりますな。そういう私はコミックバンチを読んでいないのですけれど。興味はあるのですが、読んだら大切な何かをなくしそうな気がします。山下たろ〜の続編って……。

 バーチャルネットアイドル・ちゆ12歳 ひさびさ大当たりのページ。

5月8日(火)

 GWが終わってそうそう徹夜仕事。いいかげんにしてほしいものである。
(※この日記は会社で書いてます)
 あるページに「HPの更新ができないほど仕事しちゃいけない」とあったが、まったくその通りと実感している。ガンダムページも更新できない、どころかゲームのプレイすらできない。来ている人達に申し訳ない思いでいっぱいだ。それでいて報酬が多いわけではないから(それどころか年齢平均より低い)たまったものではない。どうにかしないとなぁ。

 実家に帰った時に再読した「無限の住人1〜5」で熱が再発。6〜11巻までを一気に買い揃えた。置き場所ないのに……

5月3日(木)

 小さい頃憶えたものというのは今でも結構憶えているもので、今だに「消えたプリンセス」の主題歌と「ボンバーキング」の主題歌を(ちょっと怪しいものの)そらで歌えたりする。多分一生このままなんだろうな。

5月1日(火)

 平日なので仕事。
 久方ぶりにガンダム。判断ミスで連勝を逃す。あそこで右にステップしてれば!! でもまぁ、ブランクを考えればまずまずか?



戻る
TOP