俺はみさき先輩のナカに思いっきりペニスを突き立てる。 「ふぁ、はっ、激しすぎるよ…」 そんなみさき先輩の声に、俺はみさき先輩の最奥に俺のものを叩きつけ続ける。 腕の中でみさき先輩がよがらせ、突き上げから逃げるように腰を動かすが、俺はみさき先輩を追い詰めるように、更に激しく腰を動かす。 ただ、俺はもう一人のヒトから与えられる感覚から逃げ出すためにみさき先輩を責め立てる。 「折原君……、まだイっちゃダメよ」 その言葉の主の指が俺のアナルを蹂躙している。 「ほらもっとみさきを悦ばせなさい……」 そういいながらそのヒトは俺のペニスの裏側を指先で叩く。 「んっ」 そのおぞましくも痺れるような感覚に俺のモノがいきり立ち、みさき先輩のナカをより突き立てることになる。 俺はみさき先輩のナカを堪能することもできずに、ただその深山先輩から与えられる感覚…快楽に耐えるように腰を動かしつづける。 だがそのアナルから与えられる刺激とみさき先輩の熱いナカに俺自身がどんどん追い詰められていく。 「こ、浩平君っ……あっ、も、もっと……」 そう言いながら俺のものを激しく締め付ける先輩。 俺の目の前でその豊かな双丘が揺れる。 その口からは俺を求めるように俺の名前が呼ばれつづける。 「折原君……、ここがいいのかしら」 深山先輩はそう言いながら俺の腸内をかき混ぜる。 実際深山先輩の指使いは的確で、俺の頭をどんどんヘンにしていく。 深山先輩が俺のナカで動くたびに俺は限界を越えそうになる。 それに耐えるために、目の前のみさき先輩を昂めようと腰を動かす。 「あぁっ、こ、浩平君っ、ふぁぁ、あぁぁ」 「みさき先輩っ、みさき先輩っ」 ただみさき先輩を悦ばせることだけに集中する。 深山先輩の指が俺のナカを一層激しくえぐる。 俺はその背筋がなくなってしまいそうになる刺激から逃げるように、みさき先輩と唇を重ねてみさき先輩の口内を貪る。 みさき先輩と舌が絡み合う。 俺の舌を伝って、俺の唾液がみさき先輩のと一緒になる。 その口を啜り、舌を吸う。俺の唾液が戻ってくる。みさき先輩のと一緒になって。 みさき先輩のナカを拡げるように、えぐるように、腰を動かす。 そんな動きにみさき先輩を俺のそのを一層締め上げることで応えてくる。 そんな俺を深山先輩の指が引き戻す。 俺のアナルと深山先輩の指の間、すっぽりと深山先輩の指が嵌っていたそこが更に押し開かれていく。 「あっ、み、深山先輩っ、やっ……」 「力抜きなさいね……」 今まで一本でもあんなに……、感じていたのに……、二本? 「む、無理です、や、や……」 俺は拒絶しようとするが、深山先輩の2本目の指は止まることなく、俺の中に入ってくる。 「あ、あぁぁぁぁぁぁ」 「もう、全部入ったわよ……」 俺はそのアナルに与えられる快感に身震いする。 二本の指でアナルが押し広げられる感覚に眩暈がしてくる。 「ほら、動きなさい……。みさきがご無沙汰になってるわよ」 「は、はい……」 俺は深山先輩の言うがままに腰を動かす。 「ふぁぁ、あぁぁぁぁぁ」 俺が腰を動かし始めると、すぐにみさき先輩の口からは嬌声が漏れる。 「みさきせんぱっ……」 アナルに与えられる強い刺激に言葉が途切れる。 「あっ、ぁ、ぁ、ぁ」 「どうかしら、折原君……」 その深山先輩の声にも俺は言葉を返すことも出来ない。 「んっ、いいよっ、こ、浩平君っ」 「ぁぁ、ん、ぁぁぁぁ、ぁぁ…」 ただみさき先輩と俺の喘ぎ声だけが交差する。 俺の中で深山先輩の指の動きがけが、神経器官を占める。 もう、なんのために腰を動かしているのか分らなくなる。それでも俺は腰を動かしつづける。 そうするとアナルから痺れるような快楽が俺を襲ってくる。 「ぁぁぁぁぁ」 俺はただ腰を振る。それにも関わらず、深山先輩によって与えられる快楽が俺の頭を痺れさせる。 神経が焼ききれそうな快楽が俺のアナルから発生している。 深山先輩の指が俺のアナルを押し広げ、捻られる。 指が出て行くときの排泄感、入ってくるときの異物感。 そして腸を刺激する深山先輩の指先。 それら全ての刺激が俺をおかしくしていく。 「浩平君っっっ」 みさき先輩が俺を思いっきり抱きしめてくる。 いつのまにかイってしまったのか、みさき先輩のナカが思いっきり俺のモノを締め上げてくる。 「ううっ」 俺はそれに耐えられず、みさき先輩のナカに精を放つ……。 「あぁぁ、浩平君の熱いよ……」 俺はみさき先輩の言葉も頭に入らず……、あの快楽の余韻を感じていた……。