「こんなに出して……。私なんかに無理矢理いかされちゃって……恥ずかしくないの?」  真琴にけなされるのはシャクだけど、とても何か言い返せる状態じゃない。そんな俺を見通しているのか、真琴は俺の下着の中に再び手を入れてくる。 「ここ、こんなにぐしゃぐしゃにして」 「あっ」  イったばかりのペニスをいじられて、俺は息をもらしてしまう。まだ敏感なペニスついている精液を真琴指でを弄ぶ。 「あぁぁぁぁぁぁぁ」  さらに真琴にペニスをしごかれて喘ぐ俺を、真琴は蔑んだような表情で見下ろしている。 「もう、固くなってる。祐一って本当にエッチよね」  真琴は俺の下半身を覆っていたパジャマと下着をおろしてしまう。  まだ拘束されたままの俺は身動きも取れず、パジャマと下着から解放された白濁液にまみれたペニスが、すでにいきりたっているのが目に入ってくる。  真琴は俺の足の間に入ってきて、俺のペニスを見つめる。 「お、おい、真琴……」 「こんなにべとべとさせて」  真琴が俺の精液まみれのペニスに舌を這わせる。  真琴のぬらりとした舌が俺の冷え切った精液を舐め取っていく。 「うぅっ」  真琴の舌がペニスの表面をなぞるたびに俺の神経がくすぶる。 「あっ、もうこんなに感じてるんだ」 「あ、んっ」  真琴の舌がペニスの先の先走り液をすくい取る。鈴口を舌でつつかれて、俺は体を震わせてしまう。  真琴は両手で俺のペニスを擦りながら、口で亀頭を咥えて愛撫し始める。真琴の細い指が俺のものを締め上げながら、熱い唾液がペニスを熔かしていく。 「あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ」  俺は何も考えずに、真琴の愛撫に喘ぎ声を上げる。何かにすがりたくて手を動かしたいが、拘束されている手はそれを許されず、ただ虚しく空を掴むことしかできなかった。 「祐一、腰が動いてるわよ」  そう言われて、俺は初めて無意識のうちに腰を動かしていたことに気付く。腰はまるで真琴の口を求めるように卑猥に動いていた。 「こんなに感じてるんだし、大丈夫よね」  真琴はそう言って、自分のパジャマを脱ぎ始める。  そして真琴が全ての衣服を取り去って現れたのは、真琴の股間に直立するペニスだった。 「ま、真琴……それは……」  俺はただ呆然として、そう呟くの精一杯だった。 「あたしの、これも……祐一があんまり気持ちよさそうにしてるから、こんなになっちゃったのよ……」  真琴は自分のペニスを擦りながら、口を動かしている。  真琴のペニスは洞をもとめて脈動していた。その大きさはほとんど俺のものと変わらなかった。 「ま、まさか……」 「そのまさかよ。それとも祐一は自分だけ気持ちよくなって、あたしにはダメだっていうの?」 「そうゆうことじゃなくて」  俺は必死に逃げようとするが体はまったく動いてくれない。  真琴が俺の上に四つん這いになる。目線を下げると俺のペニスのすぐ近くに、もう一本のペニスが存在している。 「祐一……」  真琴が囁いてくる。 「ほんとは美汐のおちんちんでして欲しいんでしょ」 「っ……!」 「美汐にするだけじゃなくて、美汐にもしてほしい」 「……」 「それだけなんだよね」 「美汐も分ってるよ。でも美汐はできないから……。私が代わりにしてあげる」  ああ、ただ俺は美汐と本当に一緒になりたかっただけなんだ。肉欲とかそうゆうものがないなんてとても言えないけど。ただ美汐と……。  でもそれと真琴の何が……。 「お、おい……」 「いいから……。ほら力抜きなさいよ」 「っ!」  俺のアナルに真琴のものがあてがわれる。 「祐一……」  真琴は俺の名前を呟くとゆっくりと体を押し進めてくる。 「あ、あ、あ、あ、あぁぁ」  俺のアナルが押し開かれる感覚と同時に、体内に侵入してくる異物感が俺を襲う。 「まだ、これからよ」  真琴はそう言うと体を更に押し込んでくる。  俺のアナルがどんどん拡がってきて、いままで拡がったことがないところまで押し広げられる。 「あ、ま、真琴ぉぉ、俺……」 「祐一のお尻、あたしのどんどん呑み込んでく……。さ、いくわよ」 「あっっっ」  真琴のペニスの一番太いところが俺のアナルを通り過ぎると、俺のアナルが再び真琴のペニスを締め付ける。 「あ、ゆ、祐一のナカにはいったぁぁ」 「あぁぁ」 「じゃ、もっと入れるからね」  ずぶずぶと俺の腸内に真琴のペニスが入り込んでくる。 「あぁぁ、祐一のナカ、熱いっ」 「真琴ぉぉぉ」  真琴の熱いペニスが俺の腸に掻き分けて押しいってくる。 「ぁぁぁ、祐一のお尻、あたしのおちんちん全部入っちゃった」  俺の腰に真琴の腰が密着している。 「ぁぁぁぁ」  俺はただ体内に入ってきているものを受け入れようと真琴のペニスに神経を集中する。 「祐一〜〜〜」  真琴が楽しそうに俺の名前を呼んで、腰を動かし始める。 「はぁ、あっ、やぁ、ま、真琴ぉ、あっ、やぁぁ」  俺の腸内で真琴のペニスが暴れる。 「ほら、祐一〜」 「あぁぁ、や、あぁ、いんっ、ひぃ」  真琴が腰を動かす度に、真琴のペニスが俺の腸壁につきたてられる。 「あぁぁぁぁ」 「祐一、気持ちよさそうね」  真琴が体を揺らすたびに、俺の腸がえぐられる。そのえぐられたところが熱く燃える。  俺の腸内は真琴のペニスによって蹂躙されていく。 「でも、祐一のナカのとっても気持ちいいわよ」  しらばく俺のアナルをかきまぜていた、真琴の気まぐれか、真琴が突然動きを止める。 「はぁぁぁぁぁぁ」  俺はそれまでの激しい動きから解放されて、一息をつく。  しかし、「休ませないわよ」という声と共に、真琴はそれまで入れっぱなしだった、ペニスを引き抜いていく。 「あ、あ、あ、あ、ぁぁぁぁぁぁぁぁ」  ゆっくりと引き抜かれていくペニスに、それまで刺激の少なかったアナルの入り口が反応してしまう。  そしてカリ首まで抜かれたペニスが再びアナルに入ってくる。 「あぁぁぁ、祐一ぃぃぃぃ」 「真琴ぉぉぉぉ、あああぁぁぁ」  ゆったりと真琴が抽送を始める。真琴が腰を動かす度に、俺のアナルが削られるような感覚に襲われる。  真琴の表情を見ると、真琴もだんだん余裕がなくなってきているのか、恍惚とした表情になってきている。  だが俺ももう余裕とかそういったものはまったくなくなっている。真琴のペニスの動きに翻弄されてしまって、ただ体が熱く煮え立っている。  真琴のペニスが俺の腸に突き立てられる。 「あっ、あっ、あっ、い、あっ、いいっ」 「ゆ、祐一、気持ちいい?」 「あ、真琴、いいよっあっ、あっ」  真琴が突き上げるたびに、俺の中で篭っていたものがペニスに集まってくる。 「あぁぁ、あぁぁ、ま、真琴ぉぉぉぉ」 「いくのね、祐一、あたしのおちんちんでいっちゃなさい」 「あ、あぁぁぁぁぁぁ」  俺のペニスが震えて、白濁液が射出される。  俺の体に熱い精液が降りかかり、パジャマをまだらに染めていく。 「ぁぁぁぁぁぁ………」  俺は射精後の快感に脱力してしまう。 「ねえ、祐一気持ちよかった?」  アナルにペニスを入れたまま、真琴が聞いてくる。射精してしまって、理性を取り戻した俺は照れがあったが、 「ああ、真琴の……気持ちよかったよ」 と応えた。 「でもね……」 「ん?」 「あたしはまだイってないよ」  真琴はそう言って、再びピストン運動を始める。 「や、やめっ、あ、あっ」 「祐一……、あっ、気持ちいいのよ、先にいっちゃうなんでずるい……、あっ、だ、だから……」  真琴の指が俺のぐったりとしたペニスを掴む。 「や、やめてくれっ、まだイったばかり……」  真琴の指が俺のペニスをさすると、同時に付け根を裏側からペニスで突き立ててくる。 「あぁぁぁぁ、ぃぃぃぃ、ぁぁぁぁぁぁ」 「もう、固くなってきてるわよ、祐一のおちんちん」 「あ、ぁぁ、や、き、気持ちいい、ぁぁぁぁ」 「祐一ぃぃぃ、あたしも気持ちいいわよ、祐一のお尻っ」  俺は真琴のせりふを認識することもできないくらい、感じてしまう。真琴は容赦なくアナルにペニスをつきたて、そしてペニスを愛撫してくる。 「あぁぁぁ、ぃぃぃぃぃぃ、ま、真琴ぉぉ、あぁ、んんんあっ」  その同時の愛撫に俺はただ獣のような声で喘ぐことしかできない。 「祐一ぃぃぃぃ、あ、あ、あぁぁぁぁ」  俺はすぐに限界に達してしまう。 「真琴ぉぉぉ、俺、もうダメだっ、あっ、あぁぁぁぁぁ」 「祐一、あたしも、祐一気持ちよすぎる、あぁぁぁぁぁぁ」 「あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ」  俺は再び射精してしまう。その射精は真琴の手のひらに受け止められていく。  そして真琴もほとんど同時に達してしまう。 「「あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ」」  俺の腸内に熱い飛沫が注ぎ込まれる。そのたびに真琴のペニスが収縮するのが俺の腸を通して伝わってくる。 「あぁぁ、祐一に……搾り取られる……」  真琴が言うように、俺のアナルは貪欲に真琴のペニスを締め付ける。 「あ、あぁぁぁぁ」  真琴が体を小刻みに揺らしながら、俺からペニスを引き抜いていく。  真琴のペニスが俺の腸壁をこすりながら戻っていくたびに、敏感な俺の体は震えてしまう。  ぬっと、力を失った真琴のペニスが俺のアナルから出て行く。俺のアナルはまだものたりないのか、口を完全に閉じることはない。 「はぅ……」 と、真琴が俺の上にもたれかかってくる。  俺も真琴も力尽きて動けない。 「ねえ、祐一、今度は美汐と三人で……」  真琴がそう言っているような気がしたが、俺はすでにまどろみ始めていた。