Amores

SINCE2000/10/10

 このページは二次創作の 成人向け 小説サイトです。性的な表現を忌避する方、また責任を取れない方、未成年の方はこのページの閲覧を 禁止 します。またこれらの条件に当てはまらない方で、このページを見ることによって気分を害された場合でも責任は負いかねます。
 またこのページの全てのコネテンツの著作権はナヅナ(旧:チヅナ)に帰属します。無断での使用・転用は厳禁です。 裏門は此処です。


2009/07/29
ファインダーの中の私達 早苗、小傘
紅葉の木の上で 穣子×静葉
奴隷 霊夢、魔理沙

2009/07/12
さまーすこーる 蓮子、メリー
2月14日+5日 霊夢、紫

2009/06/10
ら ぶりーでぃんぐ 燐×さとり

2009/05/08
例えばこんなルナサ・プリズムリバー update

2009/05/07
衆人環視 パチュリー、めーさく、レミフラ、ふたなり、桃魔館
例えばこんなルナサ・プリズムリバー 男×ルナサ、文×ルナサ、ルナサ×ミスティア、メルラン+リリカ×ルナサ

2009/03/10
教えて欲しいの 星蓮船2+早苗

2009/03/07
アフリカからの電話 秘封倶楽部

2009/03/04
こころやすらぐ紫のおかゆ update
二人で一緒に
霊夢と魔理沙の新しい一日

2009/02/14
こころやすらぐ紫のおかゆ ゆかれいむ

2008/12/27
アストラシアの華(書庫) フレデグンド×クロデキルド@幻想水滸伝ティアクライス

2008/12/08
プレ妖々夢 妖夢/幽々子
アリスの婚礼
まりさと 魔理沙/さとり

2008/02/25
ごく普通の魔女たち パチュリー/魔理沙
永遠亭経済白書(微修正)

2007/11/19
ごく普通の魔女 パチュリー×魔理沙+小悪魔(?)

2007/09/09
蘭 幽香

2007/08/16
今日の最高気温は 秘封倶楽部

2007/08/11
永遠亭経済白書 永遠亭のみなさん

2007/07/22
東方書庫を新設
旅路の果てに てゐ中心
3Sisters ルナサ/メルラン/リリカ・プリズムリバー
3Sisters おっぱい ルナサ/メルラン/リリカ・プリズムリバー
ぼくのかんがえたフランドール・スカーレット フランドール・スカーレット×霧雨魔理沙
こんなことがありました 冥界組・魔理沙・霊夢等


東方書庫 一部18禁

書庫 全て18禁

更新記録

リンク

BBS


すごい久々の更新です。申し訳なく。と何度目だろう、これを書いたの。


本気でブログ移行を検討中。今時手書きでHTML弄ってる人なんていないだろうし。

ブログのアカウントは既に取ってはいるのですが、何も弄っておらず放置プレイ中。
拍手は目を通させていただいております。本気で励みになってます。遅筆ですが。


> コメントを気になされた方へ
全く気にしておりませんので、お気になさらず! 個人的には気になりませんでしたよ、と。
貴方の作品も心にクるので、楽しく読ませていただいております。


さて例大祭まで後半月。楽しみ過ぎて最近、夜寝れないのが困りものです、はい。
(2010/02/27 18:40)


読めないようなソースコードを連続で貼っても意味がないので今回のぽそりはなし。

星蓮船、やっとED見れました。とは言ってもEASYです。
NORMALなんて絶望的。EX見たいなあ。
とりあえず6ボスは総受けだと確信中。書きたい6ボス総受け。
でもこがさなは別枠。

非想天則のストーリーモードは三日掛けてクリア。
ケロちゃんのグラフィックが秀逸過ぎでした。

東方螺茶会も行って来ました。
星蓮船を4面クリアしたところでポーズして、東方螺茶会が終わってから星蓮船再開。
集中力が持ったのは奇跡的。
これも早苗Aでプレイしていたので神奈子様のおかげ?

東方螺茶会は東方イベントではひざひざのまったりな雰囲気に包まれていましたね。
BGMに初音ミクのLoitumaが掛かっていたり少しカオスでしたが。
レイマリ本をゲットできたので満足です。
カタログ含めて5冊しか本を買っていなくとも。
(2009/08/30 18:30)


今日はソースコードを一枚ぽそり、と。

eraTohoのソースコードを見たことがあるのであれば見覚えのあるようなないようなSSですね。能力による宝珠の補正のところです
ちなみにerbじゃなくて、Pythonだったりします。

コミケお疲れ様でした(今更
星蓮船は入手できました。ですがヘタレシューターなので、Easyでもまだクリアできてないという低鱈苦
6ボスの途中までしか。しかもコンテニューありで。
宝の持ち腐れなのではないと思いつつ、小傘ちゃんはぁはぁ。

こがさなSSのネタだけは増えていくのですが、書く暇がありません。
冬コミのこがさな合同は家宝にするのは決定済みです。

非想天則はとらのあなの通販にしたのですが、今日ようやく発送メールが来ました。
他にもいろいろまとめて買ったのが原因なのですが。
メロンブックスの通販で買ったのは、コミケ5日目くらいに発送されたのと比べてしまうと……。
冬コミの通販はメロンブックス中心になってしまうかな、と。
分割発送のシステムがあれば良いのですが。

レイマリeraと星蓮船どっちを進めるか迷っています。
あと、カスタム少女のアドバイスは絶賛受付中。
(2009/08/24 21:50)


感想・励ましなどありましたら、ぽちりとよろしゅうお願いします。


 このページはリンクフリーですが、事後で結構ですのでメールなどでお知らせください。

感想などはナヅナ(旧:チヅナ)までどうぞ。
リクエストについてはこちらを読んでからお願いします。
頂き物もいつもでも歓迎です。というより大歓迎です。