HOME

     

CONGRATULATIONS!!      Last Updated  9th June, 2008   
Magnolia
から多くの人達が世界の空へ、

そして主要な空港へと羽ばたいて行きました。

これからも更に多くの人が一日も早く希望をかなえられますように・・・

 

最近の合格とコメントの一部

        

      ○ Lufthansa German Airlines  (New)

  Lufthansa German Airlines  (New)

○ Virgin Atlantic Airways

○ Hong Kong Airlines

○ Emirates

                 本当に時間が経つのは早く、明日出発です。

一年前初めてレッスンを受けた時、

受験に全身写真が必要と知りアイドルみたいだなぁ〜と

思ったことをふと思い出しました。

あれから一年経って憧れの職業に就けるのも

先生の楽しいレッスンのお陰だったと思います。

マグノリア、最高です!

トレーニングも楽ではないと思いますが、

楽しくできればと思います。

それでは、行ってきます☆

○ Qatar Airways

カタール航空から内定を頂くことができました。

            改めて先生、どうもありがとうございました!

            先生と出会わなかったら、客室乗務員になることは

            おそらく夢で終わっていたと思います。

            先生と出会えてとても幸せです。

            ありがとうございました。

そして、これからもどうぞよろしくお願い致します。

○ Emirates 

            先生のお陰ですばらしい会社に合格しました。
            本当に有難う御座いました。
            先生、是非ドバイに遊びに来てくださいね。  
                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                             
     ○ Lufthansa German Airlines

     ○ Austrian Airlines

     ○ Vietnam Airlines

本当に先生にはお世話になりましてありがとうございました。

まだ実感がありませんが頑張りたいと思います。

     ○ Malaysia Airlines
            マグノリアの授業がとても役にたちました。
            先生ありがとうございました。
            そのうちに遊びに行きます。
            (サロンケバヤを着て!?きっと目立つだろうなあ。。。)

○ Cathay Pacific Airways

○ Cathay Pacific Airways
            皆な難関をくぐり抜けて合格しちゃうなんて。。。
            やっぱり先生の力ですね。
            すごくうま〜〜〜くその人のいいところを引き出して
            下さっているんだと思います。
            先生、教え方上手!
            マグノリアに遊びに行きますね。
            (機内誌をお土産に・・・。なんて・・・。)

○ Korean Air
            実際にマグノリアに通わせて頂いたのは短かったのですが、
            沢山のものを得る事が出来ました。
            先生のように温かく見守りつつもここぞという大切な時に
            助言が出来る様なステキな女性になりたいと思います。

○ Korean Air 
       
         今年はHappyな一年にしてゆこうと思います。
             先生これからも、どうぞ応援して下さい。

○ Korean Air
            先生に色々ご指導頂いて合格する事が出来ました。
            有難う御座いました。
            短い間でしたが、また先生から色々な刺激を受けに
            来たいと思っているので、その時はよろしくお願いします。

○ Asiana Airlines
             先生に会っていなければ、きっと私は航空会社で働く事なんて
            本当に出来なかったと思います。。。本当にありがとうございます。
            時間が出来次第またすぐにでもマグノリアに遊びに行きます☆☆

○ Asiana Airlines
           
先生!!
            先生に出会っていなければ、今の私は全く無かったと思います。
            先生は私の人生を大きく変えてくださいましたっ。
            そして、先生は精神的な面においても
            ステキな女性になる術等、たくさんの事を教えてくださり、
            私にとって、とても大きな影響を与えて下さいましたっ。
            先生には感謝してもしきれない気持ちでいっぱいです。
            本当にありがとうございました。
            私もこれから、先生のようなステキな女性になれるよう、
            そして次のステップへと上がれるよう、
            頑張っていきたいと思います。
            先生これからもよろしくお願い致します。!!!
            P.S. 本当にこの”乙女塾”(?)に出会えてよかったですっ!!
                やっぱり、ここの”乙女塾”はすごいっっっ!!!! 

○ China Airlines  

○ Aeroflot Russian Airlines
            先生、特訓有難う御座いました。
            外資系の面接は初めてだったのでよい経験でした。 

    ○ 日本航空 
            先生のご指導のお陰で大好きなJALに合格出来、
            とても嬉しく思っております。
            特別にアドバイスをお願いした私に対し、いつも温かく
            励まし応援して頂いたことがとても心強く、そして
            本当に感謝しております。
            本当に本当にありがとうございました。

○ 日本航空 (新卒)
         
        マグノリアに来て4ケ月の間、本当に本当にお世話になりました。
            先生のお陰でJALから内定を頂く事ができました。
            先生は、私が辛い時、嬉しい時、いつも一緒になって
            優しく教えて下さり、話を聞いて下さって、
            私は毎週マグノリアに来るのが本当に楽しみでした。
            私の良い部分を引き出してくれて自信を与えてくれた先生に感謝です。
            そしてマグノリアでは同じ夢を持つ人達に出会い
            多くの刺激を受ける事も出来ました。
            これはJALに合格していなくても、もちろん思っていたと思いますが
            やっぱりマグノリアに通っていて良かったと心から思っています。
            またちょくちょく遊びに来たり、連絡させて頂きますので
            よろしくお願いします。
            いつまでも明るく元気で素敵な先生でいて下さい。
            本当に有難うございました。
            ああ〜本当にまだ信じられない!!!嬉しいです!!

○ 日本航空
            あっという間に合格しました。
            ありがとうございました。

○ JALウェイズ(新卒)
            私は就職活動がうまくいっていなかったことも有り、
            自分の将来について改めて考え始め、大学4年の9月から
            マグノリアでお世話になることにしました。
            それまで、からまわりばかりしていましたが、マグノリアに通うように
            なってからは自分がどのようにがんばればいいのか、
            どういう方向を目指して行くのかという事がはっきりと定まってきました。
            少人数で一人一人をきちんと見て指導していただけて、
            確実に不安も最小限まで取り除き、着実に自信を引き出して頂いたお陰で、
            3ケ月で何とか卒業前にJALウェイズから内定を頂く事ができました。
            先生、一緒に頑張ってきた皆さん、本当にありがとう御座いました。
            またマグノリアに遊びに行かせて下さい。

○ 全日本空輸(既卒)

            先生どうもありがとうございました。

先生と出会えたことを幸せに思っています。

            書類の手続きが済み少しばかり入社する実感が

湧いて参りました。

でもまだマグノリアにいきたいなあと深く思います!

本当に!本当に!心から!!

ものすごく楽しかったので!!

先生と過ごした日々は心身共に充実しておりました!!

これもすべて先生のおかげ!!

本当に感謝しております!!

○ 全日本空輸(新卒)

○ 全日本空輸(新卒)

○ 全日本空輸
             先生お世話になりました〜〜!!
            毎週マグノリアに来るのが本当に本当に楽しみで☆有意義で
            マグノリアライフを過ごす事ができ感謝感謝です!!
            先生のように素敵な女性になれる様、お仕事頑張りたいと思います。
            先生ありがとうございます。やりましたー!!イエーイ!

○ 全日本空輸(新卒)
            バンザーイ。   
            先生のお蔭で第一志望のANAから内定を頂くことができました。〜☆ 
            まだ自分でも内定を頂けたことが信じられません。i
            先生にお世話になって本当に色々な事を学ぶ事ができました。
            しかも、すごく楽しく、です。
            特訓も本当に有難うございました。
            これからCAを目指す皆さんも夢に向かって
            前向きに頑張って下さい。
            先生から教えてもらったことをしっかり吸収して
            活き活きと生活していれば夢を実現できると思います。
            一緒に空を飛びましょう。私もまだ飛んでいませんが。。。(笑)
            先生、本当にお世話になりました。
            しっかり自分を磨いて先生のような素敵な女性になりたいです。
            今度は制服の写真を持って先生に会いに行かせてくださいね。

○ スカイマーク航空

        今まで受験がうまくいかなかったり、

仕事との両立が大変だったこともあり、

受験を辞めようかと思った時期もありましたが、

最後まで夢を諦めないでよかったです!

先生のレッスンを受けていくにつれ、

幾つかの最終試験にも行けるようになって、

本当に内定を頂けました!

これも先生の特訓のおかげです!

大好きなマグノリアのレッスンに行けなくなるのは

本当に寂しいですが、これからも前向きに

素敵なCAになれるように頑張ります!

  スカイネットアジア航空

○ スターフライヤー

○ IBEXエアラインズ
            先生といつも色々なお話ができてとても楽しかったです。
            今度は私がお茶菓子を持ってマグノリアに遊びに行きますね。

○ グローバルウィングス

 

○ JAL SKY TOKYO(羽田空港)
     ○ JAL SKY TOKYO(羽田空港)
 
   ○ JAL SKY TOKYO(羽田空港)
 
   ○ JAL SKY NARITA(成田空港)
    ○  APS(成田空港)

      他 多数

 

HOME

HOME