<エアライン科-Magnolia
      |Magnoliaが全面的に力を入れている
      |エアラインで働きたい方を対象とした
      |充実の総合コースです。

       

    

フライトアテンダントになりたい!! 

    「エアラインスクールに行きたいけれど、

スクールはたくさんあるし・・・授業料も高そうだし・・・?」

なんて迷っていませんか。

Magnoliaは、多くの人が考えているスクールの

イメージとは少し違うスクールです。

多くの生徒数の中から何人かの合格者を出しているのではなく、

限られた本当に少ない生徒数でそのほとんどが

きっちりと合格を手に入れています。

その理由は量より質 

 

 個人レッスン

皆さんはそれぞれ個性やレベルが違いますね。

絶対に合格したいと思っていますね。

だから・・・・・

小さなクラスを維持し続けているのです。

 

 実質重視

        必要な事をやりましょう。

        いらないことは省きましょう。

それが合格への一番の近道であり、

良心的であり、何よりも・・・経済的です。

(お財布を余り痛めたくないですね。)

 

 長い経験に基づいた確かな知識と確かな目

   だからこそ余裕でのびのびと楽しいレッスンができるのです。

   クラスでは自由に発言しましょう。

本当に航空会社に合格しましょうi

   

○ フレーレッスン

       必要に応じて受験直前には通常の授業以外にも

多くのフリーレッスンを実施しています。

 

あえて、特に派手な宣伝はしておりませんが、

このように長年に渡り一貫して小さなスクールを守りつつ、

ほとんどの生徒はきっちりと合格を手に入れています。

 

ご入学は随時受け付けております。

受講可能な人数は限られておりますので、
こんなスクールを探していた!

と言うあなたは、お早めにご連絡下さいね。

 

○ 詳しい御案内御希望の方は、必ずお電話でご予約の上、

お早めに一度Magnoliaにお越し下さい。

(新宿から20分です。)

 

  電話 : 042-335-2241

 

○ 又はe-mailにて資料ご請求の場合は必ず

下記の必要事項をご記入の上ご連絡下さいませ。

 

○ご氏名(フルネーム)

○ご住所

○お電話番号

○年齢

○御職業(又は学生)

 

e-mail : magnolia3883@gmail.com

 

さあ、思い切ってスタートしましょう!

雲の上の青い空を目指して。

 

Magnolia代表 宮崎晴美

ルフトハンザドイツ航空等でのフライトアテンダントを経験後

通訳としても長い実績を誇る。

また、公立高校の進学、就職面接マナー指導にも携わり、

エアラインスクールの講師として長年に渡り活躍を続ける。

 

 

 

HOME