◇ ブオーンあたりでのボロンゴ技  … by とびかげ さん
早速、ボロンゴ技試しましたが、出ない・・・。
「い:主人公名」と表示されました。
歩いたら画面が止まり、やっぱりフリーズはするのかぁ、と思ったら、なぜか、
1番最初の、冒険の書を選ぶ画面になってしまいました。
(背景はオラクルベリー周辺のまま)
冒険の書をそのまま選んだら、ちゃんと始まりました。

<状況>
ブオーンを倒したあたりでした。

(JUGE:とびかげさん、結果報告ありがとうございます!
 冒険の書の画面に戻ったとは… かなりアヤシイ現象ですよね。
 私もいきなりエンディングの画面になったことがあります…(笑)
 ストーリーをどのあたりまで進めていたかに因らないんだとすれば、(「サボテン」参照)
 やはり原因はパーティの組み方なのでしょうか。
 どんな組み方をなさっていたのでしょう。)




[今まで寄せられた情報トップへ]  [ボロンゴ技トップへ]