毎度!管理人&関東代表です
2002年よりZEPS関東代表をさせていただくことになりました中野秀一(なかのしゅういち)です。

趣味は広く浅くをモットーにしており、パソコン、バイク、スノーボード、 インラインスケートetc...などです。

2000年より「(有)アトリエナカノ」という会社を 作りました。オリジナルの刺繍やパソコン関係の仕事をやっています。これから少しづつ大きくしていきたい と思っています。

現在使用しているパソコンは、WindowsとMacの両刀使いです。
G4、iMac、iBookと言った魅力あるマシン欲しいですね...
最近は仕事柄Windowsマシンの使用時間が多くなってきました。

バイクは自己流の塗装でオールペンを施してあります。友人のヘルメット等も手がけており、なかなか好評です!左上の写真は98年に北海道に行ったときのものです。右写真は家の前で取ったモノです。

昨年エンジンOH等を機に、足回りの大幅変更をしました。ホイールを鍛造マグに、サスはインナー改造した結果、軽快なハンドリングを持つZEPHYRになりました。ミーティングで声を掛けていただければ試乗OKですよ!

街中でこのバイクを見たら気軽に声をかけてください!

2003 EBISUサーキット、IVY RACING走行会にて...