プロフィール

名前 ろど
生年月日 昭和51〜53年だったような・・
年齢 23歳±3ぐらい
血液型 B型っぽい
星座 蟹座、、蟹は美味い!
出身 神奈川県でテント暮らし・・
職業 旅人やってます。今年無事大学卒業したので旅人にもどります♪と思いきや今は専門で勉強中です。
で今はゲーム会社で3DCGのお仕事してまふ。
好きな歌う人 aikoさん、坂本真綾さん
好きな事 代官山、原宿で買物する事。好きな店&古着屋巡りで1日を過ごす。最近地元にいいアイテムが揃う古着屋発見。
好きな服 ハリウッドランチマーケット、エイプ、バランス、WWLなどいろいろ書ききれないっす
参考ファッション 堂本剛、街中のおしゃれな人
好きな人 おしゃれな人!美容師さんみたいな!美容師になれませんでした・・。
好きな有名人 Aiko&真綾さん!!!!LOVE
好きな漫画、アニメ 攻殻機動隊、カウボーイビバップ、ベルセルク
好きな食物 ネギ、生姜、パイの実
嫌いな人 煽ってくる人つーか車、道譲ってゲート開放で見えなくなるまで加速!停まった時はバーンナウト!公道ではやめましょう!
嫌いな食物 グリーンピース・・食い物なのかなこれ・・悩
パソコン歴 短くもなく長くもなく・・パソコンについては全く分かりません
得意技 中段回し蹴りからの連携技
(極真行ってました押忍)。