☆うちのスープラ君☆



最近、全然かまってやってないうちのスープラ君・・パーツも何も取り付けしてないし・・ タイヤもやばいし・・パワステポンプから悲鳴上がってるし・・もう重ステは嫌・・^^;
各部リフレッシュしたいぜp(^ ^)q
でもな〜ミッション、クラッチ、Pポンプ、タイヤ、、etc・・いったいいくら掛かる事やら^^;

←おとといに撮った写真、、雨降ってます・・前日洗車したばっかなのに・・ToT
俺、絶対雨男だな・・ひどい時は洗車後10分で雪降って来たときもあったし・・泣
まあ、そんなこんなで朗報!!
な、なんとうちのスープラがハイパーレブという本に載ってしまいました! w(゜o゜)w わぉ!
結構有名な本なのでマジうれしいっす!
なんで載ったかというと、SOCのお昼ミーティングに行った所なんでか自分の車が取材されてしまった訳です。
ちなみにハイパーレブVol.70トヨタスープラNo.3というやつでP155に載ってます!
もしよかったら立ち読みして下さい!(笑)


戻る