Motor Cycle Yellow Page


Motor Cycle Yellow Pageは、リニューアルOPENします!

 しばらく更新が止まっており、皆様にはご迷惑とご心配をお掛け致しましたが、この度スタッフも一新してリニューアルOPENすることになりました。これからは、従来のリンクを引き継ぎつつも新しい方針で運営していくことになりますが、新生「Motor Cycle Yellow Page」を何卒よろしくお願い致します。

 なお、更新が停止している間に変更・削除等のご依頼を頂いておりますが、リニューアル作業等のため反映できていない場合が多数あります。大変申し訳ありませんが、新サイトの方でご確認頂いた上で、再度変更・削除の申請をして頂くよう、お願い致します。

 また、新しいスタッフは私の我侭な要望に応えながら一生懸命作業してくれています。まだまだ至らない点もあるかと思いますが、温かい目で見守ってあげてください。

 私は、このリニューアルOPENを機会にこのサイトの運営から離れますが、公開以来6年間、多くの方々にご支援頂いたことを心から感謝いたします。

2001年8月1日 Motor Cycle Yellow Page 中川竜二郎


新しい「Motor Cycle Yellow Page」は、こちらです。


You are th visitor since June,1999.

Motor Cycle Yellow Page

ちなみに「Natto Curry Yellow Page」は今後も継続します。_