■豐巖傅遞会 リコネクション■
リコネクション
○リコネクションに付いて簡単に説明いたします。

    エリック・パール

    エリック・パール エリック・パールはアメリカのロサンゼルスで12年間カイロプラクティックの開業医でしたが、1993年8月のある日ヒーリングの能力に目覚め、多くの患者を癒して居ましたが、自分一人が癒して行くだけでは無く、この光と情報を含むエネルギーヒーリング・スペクトルであるリコネクティブ周波数を広める為に世界各地を飛び回り、今では世界各地にリコネクションのプラクティショナーが活動しています。

    ↑先頭に戻る

    リコネクティブ・ヒーリング

    リコネクティブ・ヒーリングとは、自らの存在の豊かさと再結合(リコネクト)し、更に宇宙の豊かさと再結合する物です。
    これは全く新しい周波数帯(333の周波数)を通して自己の本質を宇宙と繋げます。

    ヒーリングとはバランスを取り戻す事です。
    健康問題は肉体的、精神的、霊的、感情的様々な要因が複合して起こります。
    リコネクティブ・ヒーリングでは特に何も治療しません。
    もしそのヒーリングの過程で自分自身がバランスを取り戻す事を受け入れればバランスを取り戻します。

    ヒーリングを受ける為に一番良いのは、期待や先入観のない状態で臨む事です。
    リラックスした状態でマッサージテーブル等の上に仰向けになり、目を閉じます。
    参加の意思を捨てて、何か気付く事がある時にも、気付く事が何も無い時にもただ観察して下さい。

    マインドは常に動いていますので、人は何も考え無いという事が難しいのです。
    何も考えない様にするのではなく意識の中に浮かんで来る事にただ気付く事をお薦めします。
    これはあなたに何かする事を与え、どうやったら何も考えずにいられるのかと苦しむストレスを緩和してくれます。
    注意をあなたの体の中に向けて、体中を移動させて下さい。
    体に起こる普通ではない事を観察しているだけでも、マインドが「○○するべき」「○○するべきでない」等という事にとらわれずに機能する事が出来ます。

    一般的には三回のセッションを考える事をお薦めしています。
    それぞれのセッションが特別な物ではありますが、特に三回目のセッションが特別である事が多くあります。

    もしあなたが一回目、二回目あるいは三回目のセッションで求めていた物すべてを受け取ったならば、その時こそ手放して物事が自然に開けて行くのを受け入れる時です。
    三回目のセッションまでに何も受け取らなかった場合は、リコネクティブ・ヒーリングは人生の現時点であなたが必要なもの全てを受け取る為に最適な方法ではなかったのかも知れません。
    そのような場合でも、手放してその後の展開を受け入れるのが良いかも知れません。
    3ヶ月後、6ヵ月後、または18ヶ月後に再びセッションを受けるかも知れません。

    ↑先頭に戻る

    リコネクション

    リコネクション リコネクションとは、宇宙と繋がる為の包括的プロセスです。
    これによってリコネクティブ・ヒーリングが起こります。
    これらのヒーリングと進化的周波数は、ある光と情報のスペクトルを経由してもたらされる全く新しい周波数帯の物です。
    リコネクションを通して私達はこれらの新たなレベルの光や情報と交流する事ができ、これらの光や情報を通して私達はリコネクトする事が出来るのです。
    これは全く新しい物です。これまでとは異なるものです。これは本物です−そしてこれは全ての人に調整する事が出来ます。

    リコネクションの目的とは私達自身に内在する宇宙との繋がりを完全にする事です。
    これは二度のパーソナル・リコネクションと呼ばれるセッションを受ける事で出来ます。
    そしてもちろんリコネクションを通してもたらされる再結合の程度に達するには、そのプロセスの一部としてある程度のヒーリングを体験します。

    ↑先頭に戻る

    333の周波数

    ソロモンの鍵 333は神聖幾何学や数秘術で用いられる数で、リコネクションのバイブレーションは333の周波数です。
    この数字は至高のバランス、創造、エネルギー、光を表し、エネルギーを送ったり受け取ったりします。
    3と3の倍数(6、9、12等)は神話等に良く見られ、自然の中にも炭素、クリスタル、雪の結晶は六角形です。
    9はお金、成功、豊かさを表し、18は人生を表します。

    神聖幾何学で用いられるソロモンの封印はダビデの星とも言い、三角形が二つ重なった形をしています。

    ↑先頭に戻る

    6つのフレーズ

    1.我々は、あなたにやっていることを続けるよう伝えるためにここにいる。
      We are here to tell you to continue doing what you are doing.

    2.あなたがやっていることは、地球に光と情報をもたらすことである。
      What you are doing is bringing light and infomation onto the planet.
    DNAのストランド
    3.あなたがやっていることは、ストランドを再結合することである。
      What you are doing is reconnecting strands.

    4.あなたがやっていることは、ストリングを再結合することである。
      What you are doing is reconnecting strings.

    5.あなたは、自分がマスターであることを知らなければならない。
      You must know that you are a master.

    6.我々は、あなたの評判ゆえにやって来た。
      We've come because of your reputation.

    このフレーズはエリック・パールが「リコネクション」について、複数の人からのチャネリングで繰り返し聞いた物です。

    ↑先頭に戻る

    価格

    遠隔リコネクティブ・ヒーリングはお一人一回:1万5000円

    対面でのリコネクティブ・ヒーリングはお一人一回:2万1000円
    リコネクションは2回のセッション:5万4333円

    ↑先頭に戻る

トップページに戻る
トップページに戻る
このサイトについてのご感想やご要望はruner@din.or.jp宛てにお願いします。