■豐巖傅遞会 免責事項■
免責事項
○当会のサービスの利用にあたっての合意書です。
  当会のサービスを利用する方は必ず全文目を通し理解及び合意をされます様、お願い致します。

◆免責事項(利用規約)

当サイトに掲載する情報には充分に注意を払っていますが、その内容に付いて保証するものではありません。
また、当サイトを装ったサイトによって生じた損害にも責任を負いかねます。
当サイトのURLや情報は予告なく変更される場合があります。

豐巖傅遞会は、利用者に対して何も保証しません。
当会の関係者(他の利用者も含む)は、利用者に対して一切責任を負いません。
利用者が、当会のサイトの利用(閲覧、投稿、外部での再利用など全てを含む)やイベントへの参加をされる場合は、100%自己責任で行う必要があります。

利用等の結果生じた損害について、当会は一切責任を負いません。
利用者が当サイトを利用することが、利用者に適用される法令に照らして合法である事を保証しません。
当会のコンテンツを閲覧すること自体や、当サイトの参加者として情報発信する事さえも、国によって違法となり処罰の対象となる可能性があります。
世界中からアクセス可能であるという性質上、当会は、どのような法令が利用者に適用されるのかを知る事が出来ません。
したがって、利用者の利用に関して、適切なアドバイスをする事も出来ません。

当サイトは、当サイトの各ページからリンクしている外部サイト及び外部サイトの各ページに関して、合法性、正確性、安全性等、いかなる保証もしません。
当サイトからリンクしているからといって、何らかのお墨付きを与えたり、外部サイトの主張を支持したりするものではありません。
また、リンク先に適切なページが存在する事、リンクしている外部サイトに、ブラウザクラッシャーやコンピュータウイルスなどを含んだプログラムなどが存在してい無い事、当サイトを利用した結果、コンピュータの利用を一時的または恒久的に不可能にしてしまわない事、第三者からの不正侵入がない事など、安全性に関する保証は一切されません。
当サイトのコンテンツの閲覧、または投稿ボタンを利用したり、ハイパーリンクを利用して外部サイトにアクセスした結果、利用者のコンピュータやソフトウェア、データ、通信回線や通信機器などに損害が発生しない事は一切保証されません。
当サイトからリンクを経由して当サイト外にアクセスした場合については、当サイトは何ら関知しません。
各サイトの規約等を確認して下さい。

当サイトが障害、不具合、その他の問題なく利用できる事は保証されません。
また、問題が発生した場合に、ウイルスその他の有害要素の除去や修復などを行う事は保証されません。

当サイトは、いかなる法令違反も支持しません。
しかし、当サイトで提供される情報が、利用者の遵守すべき法令に照らして合法的な物である事は、一切保証されません。
例えば、青少年にとって有害ではない事、特定の個人や団体を不当に批判したり誹謗したりする物でない事、特定の企業などの営業を妨害したり信用を毀損したりする物で無い事、他人の著作権や商標権、その他の知的財産権を侵害していない事は、いずれも一切保証されていません。
当サイトに掲載された情報は、科学的な考察を経て公開された物ではありません。
霊的または非科学的な内容が社会通念上の常識と相反する場合もありますし、その正確性に付いては一切保証出来ません。
当サイトで提供されている情報が、あなたの感情を害するもので無い事は一切保証されていません。
当サイトは、様々な神仏、天使、アセンデッドマスター、エネルギーワーク、その他、あらゆる事柄を扱っており、それらの記述の中には、利用者が不快感を感じる様な記述も含まれている可能性があります。
当サイトは、専門家のアドバイスを提供する場ではありません。
傷病に関わる治療方法や治療方針等に対するアドバイスが必要な際は、専門家にご相談下さい。
当サイトは、いかなる立場からも中立である事を大切な基本方針としていますが、提供する情報の中立性に付いては保証されません。
基本方針に反して何れかの立場を支持するかの様に読みとれるものもあるかもしれませんが、そのことによって生ずるあらゆる損害について責任を負う事は出来ません。

著作権
このサイト内の豐巖傅遞会にて独自に作成した文章・画像・音声情報・添付ファイル等に付いての著作権は近田潤二及び豐巖傅遞会が保有して居ります。
また、その内容の合法性・正確性・安全性等、あらゆる点において保証致しません。
無断での転載・引用等はご遠慮下さいます様お願い致します。
事前の予告無く、コンテンツの提供を中止する可能性があります。

トップページに戻る
トップページに戻る
このサイトについてのご感想やご要望はruner@din.or.jp宛てにお願いします。