■豐巖傅遞会 遠隔ヒーリング■
ヒーリング3
○遠隔ヒーリングのスケジュールです。
遠隔でのエネルギーも体験されてみて下さいね。
(※開催日や開始時間、使用エネルギー等は変更になる場合もあります。)

    内容

    【会の内容】
    遠隔ですのでご自宅や出先でも場所に束縛されずに受ける事が可能です。

    遠隔を受ける時に通常の生活をしていても構いませんが、
    可能でしたらゆったりと落ち着いた環境でリラックスして受けて頂けるとより高い効果が期待出来ます。

    【シャヴァアサナ】
    受け終わりましたら15分前後シャバアサナ(仰向け)になってエネルギーが浸透する様にリラックスしてお休み下さい。
    それが無理な場合は特にシャバアサナを行わなくても結構です。
    また遠隔時間内でも横になりたいと感じましたら自由に横になってお休み下さい。
    そのままお休みになられても結構ですし、受ける前からお休みになられて居ても問題有りません。

    【遠隔】
    遠隔は頭に直接手を触れて行うスパルシャ・ディクシャとは違い、離れた所から意図で行うスマラナ・ディクシャで行います。
    ディクシャのパワーはスマラナの方が強く、その分深い体験をされる方が比較的多くいらっしゃいます。
    体験の有無に関わらずエネルギーは流れますので、体験が得られなくとも感覚や感情などに変容が起こります。
    エネルギーを感じられない方も日常の小さな変化に目を向けて見て下さいね。

    【コールインメソッド】
    遠隔はコールインメソッドにて、
    遠隔開始から翌日の24時(翌々日の0時)迄受け取り可能な様に設定させて頂きます。

    コールインメソッドとは、送り手が予め設定をした時間内で有れば、受け取り手が好きな時間に、
    「今から○○を受け取ります」
    の様に宣言をする事で自由に受け取る事が可能な方法です。

    リアルタイムは20時00分から行います。
    コールインは遠隔開始から翌日の24時(翌々日の0時)迄の間でしたら好きな時間に、
    「豐巖さんからの遠隔○○を今から受け取ります。」
    の様に宣言して頂ければ、何度でも自由に受け取る事が出来ます。

    【参加費】
    1000円です。
    ※ご家族で受けられる場合は二人目以降は半額とさせて頂きます。
    ※参加費は後払いで、銀行口座へお振込下さい。
     口座はメッセージにてお報せ致します。
    ※18歳未満の方は無料とさせて頂きます。

    【注意事項】
    精神や脳に重度の障害等がある方及び妊娠後期の方は、危険が伴う可能性が有りますので、念の為参加はご遠慮下さい。

    【瞑眩反応】
    これ迄の人生で溜め込んだ負の感情・思考等が強く出たり、一時的に体調の不具合が発生する事が有ります。
    その際には、慌てずその状態・感情・思考を観て、良い悪いに捕らわれず受け止める様にして下さい。
    程度が酷い場合は無理に我慢せず、医療機関にご相談下さい。

    【事前準備】
    当日は飲酒を避け、出来ましたら食後三十分程度空けてからご参加下さい。

    宜しければご感想もお寄せ下さい<(._.)>

    ↑先頭に戻る

    参加方法

    ヒーリング及びアチューンメントは医療行為では有りません。
    飽くまでも自己責任の元で受けられる様にして下さい。

    またお振込後の返金には応じられませんので予めご了承下さい。

    ヒーリングをご希望の方は、
    免責事項を精読し、合意された上で申し込まれて下さい。


    runer@din.or.jp宛てにタイトルを「6/30神縁ヒーリング(天之御中主神)」の様にして送って下さい。
    その際、日付とヒーリング名はご希望の物に変えて下さい。

    申し込み時に受けられる方のお名前(ハンドルネーム等可)をお教え下さい。
    追って振り込み先等をお知らせ致します。

    時間ギリギリでの参加の場合はお知らせが遠隔終了後になる事も有りますが、
    参加確認は時間ギリギリまで行って居ますので返信が無くても安心してお受け下さい。

    ↑先頭に戻る

    新月

    新月には恋愛に効果があると言われています
    計画を立てたり新しい事を始めるのに最適な日でも有ります。
    ※新月は欠けきってからの方がパワフルです。

    ↑先頭に戻る

    上弦の月

    恋愛や物事の発展に適した日と謂われています♪
    自分の中の光にフォーカスする事で自分の中に光のエネルギーが満ちて行きます。

    ↑先頭に戻る

    満月

    満月は願い事が叶う日であり、
    月から注がれるアムリタ(祖霊の食物)が最も多くなると謂われています。
    また内側のあらゆる物が満ちる成就の時です♪
    ※満月は満ちる直前が一番パワフルです。

    ↑先頭に戻る

    下弦の月

    下弦の月には体調恢復の作用があると言われています
    ネガティブなエネルギー、ブロック、トラウマなどを手放すのに適した日です。

    ↑先頭に戻る

    日食・月食

    日食とは、新月に拠って太陽が隠される現象で、
    隠れ方により皆既日食、金環食、部分日食などが有ります。

    月食とは、満月が地球の影で隠される現象で、
    隠れ方により皆既月食、部分月食などが有ります。

    古代中国では太陽と月の良い組み合わせとして吉兆と捉えていました。
    ドゥック・ユー(ブータン)でも良い事の前兆とされています。

    変革するのに良い影響がありますので、
    古い物を手放し、
    より良い方向へと運んで行くのに良い日となります。

    ↑先頭に戻る

    神縁ヒーリング

    神道の八百万の神様、仏様、チベット密教、道教、ヒンドゥー、エジプト、ギリシャ、ローマ、スラヴ、ケルト、北欧、メソポタミア、マヤ、インカ、キリスト教、ユダヤ教、イスラーム、カンドンブレ、アステカ、ウガリット、ゾロアスター教、ヴォドゥン、フィンランド、アルクトドロ、ハワイ・ポリネシア、アイヌ、イヌイット、ラコタ、ホピ、アボリジニ、
    その他諸々の神々や聖なる存在との縁を繋ぐエネルギーワークです。
    ※神様との縁だけでは無く仏縁や仙縁等々も含めて行っていきます。
    聖なる存在との繋がりは誰しもが生まれながらに持っているものですが、
    より明確に繋がる事で精神の充足、心身の健康、物質的豊かさ、
    霊的な解放に向かう大きな人生に流れに乗り、
    より自分らしい本来の目的に沿った生き方が可能になって行きます。

    ↑先頭に戻る

    善悪の多様性と可変性

    時代や地域、宗派や文化により善悪の多様性と可変性に付いて書いてみました。
    考え方や物の見方を押し付ける気は有りませんので、
    現時点の私の見解の一つとしてご覧下さい。

    例としてスピリチュアルな世界で今も尊崇されているイナンナやイシュタルの歴史的変遷を見てみますと、
    ウルクの女神イナンナ⇒メソポタミアの女神イシュタル⇒ウガリットの女神アシュタロテ⇒異教の神アシュトレト⇒アスタロトと言う流れで変遷しています。
    元々女神であったイナンナはアスタロトと呼称する立場の人からみると堕天使または悪魔とされます。

    他にも、聖なる存在とされていたものが他の観点に立つ人々から邪なる存在とされる様になった事例を幾つか上げてますと、
    キリスト教のサタンも旧約聖書のヨブ記を見る限りは神の僕であり、試練を与える天使という位置付けでしたが、
    新約聖書では完全に敵対者と見做されていますし、
    経典の民の教えでは異教(地中海古代文明)の神々(雷神バアルや豊作の神モレク等)は悪魔と同一であると見做される事が多くありました。
    例外としてミカエル(カルデア人の神)やガブリエル(バビロニアの神)の様に天使として取り入れられる事例もあります。
    グノーシス派では旧約聖書の創造神ヤハウェがこの世の悪しき支配者とみなされ、悪魔化されています。
    ゾロアスター教の最高神アフラ・マズダーのアフラはヒンズー教でアスラ(阿修羅)とされ、ヒンズー教の神(デーヴァ)はゾロアスター教では善神と戦う悪神(ダエーワ)とされていますし、
    スリランカの神はヒンズーの悪魔とされ、ヒンズーの神はスリランカで悪魔とされるなど、
    多くの国や地域、民族や時代によって神が悪魔とされたりする事は枚挙に暇が有りません。

    どの時代のどの国でも他宗派の神々が悪とされる事は珍しく有りませんが、
    私はその神が尊崇されていた時代と地域の信仰を尊重すべきと考えています。

    そのため、他の時代や他の地域または他の宗派で別の見解を呈されていても、
    神として崇められた存在はやはり神聖な存在として敬うべきもの解釈しています。

    また、その宗教固有の余り好ましい印象を持たれ辛い神様(貧乏神、死を司る神、災害を司る神、疫病神等)であっても祀る事で人間を守護してくれる存在になる事も多々あります。
    光と影、どちらか片方だけでは世界は成り立ちません。
    老子にも其の白(陽の当る世界)を知り其の黒(日陰の位置)を守れば天下の式(模範)と為るとあります様に陰陽・正邪・表裏・上下・強弱・剛柔・清濁・明暗・善悪・美醜・賢愚・貴賎・黒白・曲直・有無・難易・長短・栄辱、相反する存在のいずれもが欠くべからざる存在です。

    このサイトを利用されている皆さんからの需要があるかどうかは分かりませんが、
    その内にそういった神様による神縁ヒーリングも実施してみようかとも思っています。

    論は変わりますが、
    多くの神々の加護を得る事で神様同士が諍いを起こさないかと心配をされる向きもあるそうです。
    私が考えるに神様はそれぞれのご神徳を以って互いに協力してご利益を顕して下さる存在です。
    一神教や他派を認めない教義の神であっても人間の作った教義の狭い枠を超えて大いなる存在は働きを顕して下さいますのでどれだけ多くの神を崇めたとしても問題は無いと信じています。

    ですが、人に依って考えや好み等がありますのでご自身が抵抗を感じるエネルギーであれば、
    その回は参加を見合わせて、受けたい欲求が湧いてくる遠隔の時にご参加下さい。

    ↑先頭に戻る

    アチューンメント系エネルギーのヒーリング

    アチューンメント(伝授)が可能なエネルギーワークを用いたヒーリングです。

    ↑先頭に戻る

    個別の遠隔

    神縁ヒーリングやアチューンメント系エネルギーワークなどの
    お好みのエネルギーワークを用いた個別のヒーリングもさせて頂いています。
    申し込み時に希望エネルギーをお知らせ下さい。
    遠隔ヒーリングはお一人一回:3000円でさせて頂きます。

    ※ご家族で受けられる場合は二人目以降は半額とさせて頂きます。
    ※保護者の方が有料で受けられる際は、
     18歳未満の方は無料とさせて頂きます。
    ※18歳未満の方のみでの参加は半額とさせて頂きます。

    ↑先頭に戻る

トップページに戻る
トップページに戻る
このサイトについてのご感想やご要望はruner@din.or.jp宛てにお願いします。