自己紹介。

笹木流雲です。(「ささき るくも」って読みます。本名じゃないけどね。)

男です。
年齢は不詳・・・という事で。

剣と魔法と美少女・・・いわゆるファンタジーが好きです。
昔はパソコンと(テーブルトーク)RPGが趣味だと言ってたんですが、最近はまったくです。
今は趣味といえるのは特に無いかも…。もちろん、TVゲーム・DVD鑑賞・読書・音楽鑑賞などは大好きです。
(パソコンも仕事とインターネット利用する程度にはいじってますが。)
最近は声優ユニット「やまとなでしこ」(田村ゆかり&堀江由衣)にとってもハマッてます。ラブラブですっ。

そんなこんなでホームページ。
全然進歩してないですが、どうぞよろしくです。

−以上−
[戻る]