2000/10/26 SCE本社 目次

前に戻る


赤坂見附に、上司のお供で出張に行ってきた。
おりしも、10/26は、アメリカでのPS2の発売日。
初回出荷台数が、当初の予定の100万台から50万台に減ってしまい、
ショップによっては、初日に発売できなかったところもあったそうな。
テレビでは、日本同様長い列が出来ていた。

写真では見にくいですが、中央の青っぽいビルがSCEの本社ビル。
無修正フルサイズ画像なら、ロゴを確認できます。
・・・
歩きながら撮っているので、ぶれています。
まともな写真がないですな。


無修正フルサイズ画像はこちら (537kb)
コメント:歩きながら撮ってます。(^^;
撮影:Canon IXY DIGITAL
写真は自由にダウンロードして結構ですが、著作権は放棄していません。
無断転用・転載は、ご容赦ください。

ここをクリックしてください。

Copyright (C) 2000 Studio Riki. All rights reserved.