parabolart   hiro   

中学の同級生で飲み友達です。某有名ビデオカメラのデザインをした実力派。
彼の大学時代の仲間で結成した
デザイナー集団がparabolartです。

 なつきばのページ    なつきば

上記のhiro同様、中学の同級生で飲み友達です。HP用の素材がいっぱい。
映画のページの似顔絵はそっくりだよ。ポスペのコーナーもあり。

 ROSEN’ROOM   ROSENさん

バイト友達で私のPCライフの助っ人、ROSENさんの日記や、さすがクイズ研出身とうならせるクイズコーナーあり。箱庭で遊ばせて頂いてます。おえかき掲示板も楽しいよ。

 妄想の小部屋   蒼谷

楽しいバイト友達、蒼谷さんの妄想満載の小説、日記があります。
なんたって
トップ絵が衝撃!

 いさらい香奈子劇場   香奈子さん   

女優でシャンソン歌手の香奈子さんのページです。とても素敵でカッコイイ香奈子さん!
劇団2+1所属でコメディー倶楽部とも仲良しです。