コント・フリーパー   フリーパー

喜劇の舞台で活躍しているめだちけん一さんとお笑いスター誕生優勝経験者の大上こうじさんのコンビ、フリーパーの公式HPです。ちなみに管理しているのは私なのだ。

 マキタちゃん    マキタスポーツ

元トンパチのピン芸人さん。お笑い系ミュージシャンで漫談、ものまねも上手。とにかく芸達者のマキタさん。ちなみにご実家がマキタスポーツ店。現在はオフィス北野所属。大好きな芸人さんです。

 アニメ会      アニメ会

元トンパチの国井咲也さんと大川興業の三平×2さんのトークユニット。徐々に大きなイベントとなっています。芸人さんとしてもおもしろくて大好き。

 NIX FUN SITE-ニックス公式HP-   元伸さん   

私が毎月足繁く通っている浅草木馬亭の軽演劇にレギュラー出演しているニックスの公式HPです。
とってもかわいい姉妹漫才です。関東の女性漫才、頑張って欲しいです。

 ズンドコおじさん    ズンドコおじさんさん   

演芸を心から愛するズンドコおじさんのページです。演芸コーナーの中の似顔絵、そっくりです!
テレビ・ラジオの演芸情報がありがたいですねぇ。