騎手応援ぺージです

 Keiba gallery in WWW    うららさん
素敵な写真を中心にしたページです。柴田善臣騎手のファンでらっしゃるので、特設コーナーがあります

 

馬応援ページです

 スペシャルなあなた    よのさん
スペシャルウィーク一色のページです。デビューの頃から応援していたんですよ。

 馬の耳にぱーる   パールさん
シーキングザパール
を応援しているページです。写真がとってもキレイですよ。

 KAZZの部屋  KAZZさん
ヤマニンゼファー産駒を応援するコーナー、競走馬の写真あり。善臣コーナーも今後できるかも♪

 All of サンデーサイレンス   ぐらびすさん
サイトの名前通り、日本競馬に多大な功績を残した
サンデーサイレンス一色のページです。産駒をかなり細かく紹介されていますよ。

 

毎週予想しています
 競馬ファンの集う店K-BAR    柴ボンさん
神戸三宮で、競馬仲間の集う店「K−BAR」を営業しているマスターの柴ボンのHPです。予想大会、ポイントゲームで盛り上がっていますよ。

 世田谷区民BURUBONROOM  buruさん
buruさんの一点予想や、予想大会があります。マイギャラリーの写真がきれいですよー♪

 覆面トラックマンMr,Kの下町競馬場    覆面トラックマンMr,Kさん
かわいいアイコン、あたしの大好きな『下町』という言葉!なんとも素敵なページです。予想やコロガシの結果、写真館などがあります。

 競馬NOW    けっぱさん 
毎週の予想、結果、予想バトルや競馬場ガイド。他に自作ソフト、MIDIやチャットなど
メニュー豊富です。私のHPのロゴを作って頂きました。

 

書き物が充実しています

  月刊・競馬バカが行く
地方競馬にも詳しいだいきちくんの予想やコラムがあります。中央・地方の重賞レースの実況を聞くこともできます。

 メイプルランド    石井さん
オリジナル
競馬小説、観戦記、予想などがあります。

 Katalibe さんのお家    Katalibeさん
レースの予想、コラム、想い出のレース・競走馬……Katalibeさんの
熱い語りが聞けますよ。

 

 

とっても便利なページです

 きゃんゆーサラブレッド    博士さん
重賞の3点予想とレース回顧、大変役立つ
オープン馬解体新書があります。予想の参考になるよ。

 風に吹かれて   はやいぜさん
海外競馬
の紹介やニュースのコーナーがあります。日本競馬の予想もありますよ。

 

オフィシャルぺージです
 馬、苦戦主義。  福元弘二騎手
高崎競馬のジョッキー、福元弘二騎手が作っているページです。福元騎手はかっこいいよ!!