トップぺージへ
3月31日 満開だーヽ(゜ー゜)ノ

桜が一気に満開になった。

うちの前の通りが桜並木なので、いつも見れてうれしい(=^^=)

引っ越してきたばかりの頃はまだ苗木だったけど、

今や立派な桜の通りだ。


 3月30日 もう馴染めないし

お昼から新宿にて「Call Me Hero!」の打合せと面接。

今年度もすでに4回公演が決まっている。

もっともっと、大勢の人に感動してもらえるように、

いいものを作っていきたい(¬¬)b

夜、新橋に移動。

打合せまでに時間があるので、銀座7丁目あたりを徘徊。

ところどころ、ビルごとなくなっていて驚く。

老朽化しているからかなぁ。

どんどん知らない街になっていく。

帰りの京浜東北、すごく混雑(/。\)

あばらがきしみそうな程って久しぶりだ。

あぁ・・・、月末の金曜日だったのか。


 3月29日 すべて前向きに

午後から「静御前」の打合せ。

再演するにあたって出来ることと直すことを。

もうちょっと時間があるといいんだけどね。

・・・あったらあった、でなかなか取りかかれなかったりもするけどさ。

6時半から代々木に移動して別件の打合せ。

話しはいい方向に進んだし、料理はおいしかったし(=^^=)

収穫が多かった。


 3月28日 少しずつ自分のものに

土曜日に買った携帯の改造中。

毎日使うものっていつのまにか自分のものになっていく。

財布とかバッグとか、最初は借り物のように思う。

自転車なんかどれも同じようだけど、

自分のだけはすぐに見つけられるのって誰もがそうだと思う。

「気」が入るってヤツなんだろうか。

なんて思いながら電話帳整理中。


 3月27日 3月はよくない

病気で入院していた猫が昨日帰ってきて、

今日やっと普通にご飯を食べることができた。

もう大丈夫なんだろうか・・・。

去年の3月は3匹とも病院通っていたな。


 3月26日 やったよあたし

Call Meの宣伝DVDほぼ完成。

あとはヒーローの観てもらってから直そう。

やりとげたっ(>_<)/

シナリオ書き上げるより充実した気分だ。

・・・あ。

「静御前」の直し、しなくちゃ(¬¬;)


 3月25日 準備

Call Me関連の郵送物の準備。

宣伝DVDの編集。

稽古風景の画像がよくない。

ちゃんと撮っておかなくちゃダメだな。


 3月24日 プロのお仕事

渋谷のドンキで待ち合わせ。

「フロアプレイ」を観に行く。

いや〜・・・すごいね。

競技ダンスってかっこいいんだなー。

一緒に観ていたCall Meのダンサーさんたちがとても刺激をうけたよう。

みんな、すぐにでも練習したいと言っていた。

構成もよかったし、音響、照明もよかった。

勉強になった。

もう1回、近い席でみたいなぁ。


 3月23日 すぐ効く

病院に行って抗生物質をもらってきた。

コレ飲めばすぐになおっちゃうんだよなヽ(`-†)ノ


 3月22日 あと1ヶ月くらいなんだな

午後からダンスムーヴへ。

「静御前」再演の打合せ。

なんだかんだで、夕飯をゴチになり、

最後のクラスが終わるまでいてしまった。

帰りの電車でダルくなった。

本格的に風邪ひいたな。


 3月21日 アジアン雑貨はなかった

恩師宅へ。どんちゃんと。

前回、三越で会ったけど、先生の体調が最悪で、

キチンと話しが出来なかったので・・・。

色々と力になっていただけそう。

よろしくお願いします(-人-)

そのあと、2人であたらしくできた『おおたかSC』に行ってみる。

なんか、柏の葉キャンパスのららぽーととほとんど同じような店ばかりだ。

スタイリッシュな若夫婦のため、みたいな感じ。

1軒、和雑貨を扱っているお店発見。

またバッグ買っちゃった(/。\)・・・安かったから。

以前、すごく気に入っていた傘と同じものがあった!

電車においてきてしまったことをひどく後悔していたので、

本当にうれしい。

ま、収穫ありっていうことで。


 3月20日 うーーん(-_-)

なんとなく風邪をひきそうでいやな感じだ。


 3月19日 安心

今日も高一だけ部活動あり。

来年度のコーチ更新の契約書を頂きました(-人-)

ホッとした。

あらためて、頑張りますよ。


 3月18日 頑張りましょ!

Call Me Hero!ダンサー説明会。

松本の様子や亀有公演が正式に決まったことなど。

少しずつ新しい公演に向けて動き出した。

帰りにみんなでファミレスで食事。


 3月17日 たくさん公演したいよね

かめありリリオホールへ打合せ。

9月の東京公演が決定しました(-人-)

共催していただけるし、本当にありがたいです。

こうやって、あちこち公演できるといいなぁ。

帰りにウグイスをする予定の市議候補さんの事務所に寄る。

4年って早いなぁ。


 3月16日 楽しみ!楽しみ!

ヒーローと8時半に新宿で待ち合わせ。

松本へ!

誘致公演の打合せ。

劇場を見学させてもらう。

すごいゴージャス!!!!!

こんな劇場みたことないよ。

客席はどこからも見やすいし、舞台が広い。体育館のように広い。

リハ室は2つあって、これまた広い。

自然光を取り入れていて気持ちがいい。

楽屋が14もある(>_<)/

初めて全員に鏡前を用意できるよ。

都内にもこのくらいの劇場があればいいのになぁ。

ヒーローが「みんなに見せたい!」を連発。

ホント、これみたらテンション上がるなぁ。

ごちそうになったおそばもおいしかった(-人-)

紹介いただいたみなさんは紳士な方ばかりで頼りになりそう。

色んな意味で安心したー。

松本公演楽しみだなぁ。


 3月15日 始動します

資料作りや、問い合わせなど。

Call Me Hero!の次の公演の準備。


 3月14日 何もできない

高一だけ大会用の作品の制作をするため、

部活動あり。

色々あり、各先生方へご挨拶など。

どうにもならない残念なことがある。


 3月13日 安心しました

西船橋で師匠と会う。

脳梗塞で倒れて半年。

私塾にも復帰したし、しゃべり方もスムーズになった。

思っていた以上に早い回復で、本当によかった。

夜は久しぶりにもんじゃとお好み焼き(>_<)/

月島に随分行ってない。

今度は月島がいいなぁ。


 3月12日 あたしだって勉強中だ

高校の同級生との約束を忘れていた(¬¬;)

ホントにすっかり。

近所の待ち合わせで本当によかった。

友人を紹介された。

シナリオを勉強しているそうだ。

あたしはこれだけではメシが食えてないので、

これといってアドバイスはできませんよ(¬¬;)


 3月11日 家の楽しみ

寝る。

ゆっくり寝るのは幸せだ。


 3月10日 すぐに現実へと

朝食も豪華だった。

盛りだくさん。

ゆるゆると寄りながら帰る。

久しぶりの旅行だった。

すぐに終わっちゃったなぁ。


 3月9日 海、青い!

福島へ移動。

海側へ。

昼はウニ丼( ̄ー ̄)

旅館は高台の海が一望できる部屋。

大浴場が「大」でなかったのが不満だが、

それを補う豪華料理だった。

不覚にもおなかがいっぱいになり、

あんこう鍋のあとの雑炊は断る。

もう一度風呂〜ヽ(`-†)ノ

港の灯りがい感じだった。


 3月8日 おいしい旅なのだ

蔵王へ。

メジャーな蔵王温泉スキー場は避ける。

去年行った猿倉はリフトが動いてなかった。

雪ないねー(¬¬)

さらに山を登る。

LIZAスキー場。

すいてるーヽ(`-†)ノ

コースは少ないけど、貸し切りみたいで気持ちいい♪

ここのスキー場は石窯ピザがおいしい。

去年はピザだけ食べに来た。

夕食は山形牛のステーキ( ̄ー ̄)

スキー名目の食い倒れの旅。


 3月7日 北へ

朝から東北に向けて出発〜ヽ(゜ー゜)ノ

仙台に寄って牛タン( ̄ー ̄)

和雑貨も仕入れる。

山形についたらチラチラ雪が降っていた。

今年初めて雪をみた。


 3月6日 ケガしてもいいように・・・

明日から山形でスキー(>_<)/

その前に、万が一のことがあっても(¬¬;)

大丈夫にように、絶対に終わらせなくちゃいけない仕事をする。

ひとつは直実のとこから頼まれているナレーション。

「Call Me Hero!」のダンサーさんへのおしらせ。

各、発送物。

全部終わらせてさっぱりした。

遊ぶぞー♪


 3月5日 ふとんで寝ればよかった

朝10時頃に帰ってきて、風呂に入る。

こたつでうとうと・・・(-_-)

起きてはボーッと確定申告の書類などを・・・。

背中が痛い。


 3月4日 朝までコース

夕方から制作会社へ。

仮のナレーションを入れる。

・・・あたしが読む(¬¬;)

ひどい(/。\)絶対に後輩に聞かれたくない。

文章を考える以上に大変だったよ。

11時頃に、これは帰れないんだな・・・と確信した。

終わったのは、朝の8時半。

徹夜はしょっちゅうだけど、締切に追われてたった一人で仕事しているより、

こうやって3人でいると悲惨な感じがしなくていいな。

青山から大手町までは通勤ラッシュにもまれた。


 3月3日 そういえば、ひな人形出してないし(¬¬;)

構成の仕事。

明日、仮ナレを吹き込む。

今日は高校の卒業式だ。

ひな祭りに卒業するという伝統が長く続いている。


 3月2日 食事おいしかった( ^ー゜)b

高校時代の恩師に日本橋で会う。

ヒーローを紹介。

「Call Me Hero!」に少々力を貸していただきたい(-人-)

そして、一緒に食事をした後輩2名と、

解散したあと、地元でお茶。

昔の話しは何度しても笑えるし、……怒れる(¬¬)


 3月1日 練習しなくちゃ

1月末に上演した「静御前」の再演が決まったヽ(゜ー゜)ノ

こんな早く大変ありがたいです。

前回できなかったこと、やり残したことができるので、

再演ってホントうれしい。

   
H19  1月 2月

H18  1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月

H17  1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月

H16  1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月

H15  1月 2月 3月 4月  5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月

H14  1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

H13  1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月

H12  1月  2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
H11  1月 2月 3月 4月  5月 6月  7月 8月 9月 10月 11月 12月
H10  9月 10月 11月 12月