トップぺージへ
 1月31日 よしっ!

午前中に佐久間っちと道具の買い出し。

イスやらラグマットやら。

その足で、新宿で稽古。

一方通行だらけで、なかなか到着できず(¬¬;)

はじめての通し。

スムーズ( ^ー゜)b

やっと安心できたよ。

とりあえず公演に間に合った。

明日もう一度チェックして、あとは本番に向けてテンション上げましょう。

稽古場の事務所の人がずーーっと稽古を見ていた。

「おもしろそうですね(=^^=)」と声をかけていただいた。

おもしろいですよ( ^ー゜)b


 1月30日 ♪サールサっヽ(`-†)ノ

ダンスシーン、最後の稽古。

ラテンを1曲新しくして、間に合うか不安だったけど、

今日見た限りでは、かなりいい!!

盛り上がるし、みんないい顔しているヽ(゜ー゜)ノ

早くお客さんに見せたい。


 1月29日 7歳の女優

渋谷でCall Me Hero!の稽古。

今日は芝居シーン。

要田さん、すみれちゃん、久しぶりです!!

すみれちゃん、更にうまくなった気がする。

ママに聞いたら、すみれちゃんDVDを見て、

自分の眉が泣いているように見えないことに納得できなかったそうな。

一人で鏡の前で眉間に力を入れていたとか。

プロだねぇ。


 1月28日 もうすぐじゃん!

午後から亀有。

Call Me Hero!ダンスシーンの稽古。

昨日まで「静御前」を優先にしていた。

あたしにとって今日からがCall Me Hero!。

・・・って思ったら、あと5日しかない( ̄□ ̄;)

いつも3ヶ月かけて練習していたからなぁ。

急にせっぱ詰まった思いになった。


 1月27日 ライトの下で読む朗読の気持ちよさ

小森美紀先生ソロダンス公演、静御前。

何度も音声チェックをしてもらって、ちょうどいい感じに(>_<)/

音響さんと同時に「コレだ!」って感じだった。

1時間公演2回はあっというまだ。

昼はチト納得できない箇所があったけど、夜はノーミスだったと思う。

詰問のとこは気持ちよくガラ悪くできたしΨ(`◇´)Ψ

やっぱり朗読はいいなぁ。もっと勉強したい。

うちのOGで是非とも舞台をやりたい。

計画を立てよう!

小森先生、成功おめでとうございます。

狩野さん、共演できて光栄です。

ムーブのスタッフのみなさん、おつかれさまでした。

もう舞台に立つことはないだろうなぁと思っていたけど、

このような機会を設けていただきありがたく思います。

なにより、どんちゃんと舞台に立てたのは本当に楽しかった。

また一緒にやりたいね!


 1月26日 武蔵野公会堂

午後からスタジオで稽古、夕方から劇場入り。

静御前のゲネプロ。

マイクとの相性があまりよくない。

明日、もう一度調整する。


 1月25日 よし!

草履を買いに行く。

結構高いなぁ(¬¬;)

下駄と雪駄はいっぱい持っているのに、草履はあまり持ってなかった。

考えてみれば足袋をはくことがあんまりないもんなぁ。

他にも色々仕込んで、準備完了。


 1月24日 駅から近い♪

静御前、劇場リハ。

ちょっと古いところだけど、見やすい劇場だ。

まだまだ問題点があったりで・・・。

あさってのリハには解決できていると願いたい。


 1月23日 いつのまにか

午後から東陽町でCall Me Hero!のダンスシーンの稽古。

ラテンの仕上がりが思っていた以上に早くていい感じだ。

ちょっと安心してきた。

今日は同時に渋谷で悪魔の稽古があった。

様子を聞いたら、万全とのこと。

あと10日なんだなぁ。


 1月22日 いいなぁ

静御前の稽古。

篠笛の狩野さんが入ってくださった。

急に重みがでたよ。

雰囲気がグッと変わった。

あたしたちの気持ちものる。


 1月21日 声は大事

静御前の稽古。

流れがスムーズになってきた。

絶対に風邪をひかないようにしなくちゃ。


 1月20日 あと一週間

中野からバスに乗って弓道場へ。

静御前の稽古。

色んなことが固まってきた。

どんちゃんとのやりとりも安定してきた。

あとは本番までに調子を上げて行こう。


 1月19日 頼もしい

夕方から学校。

途中入部の子が頑張っていて、どんどん基礎トレを卒業していく。

次の大会にはきっと大きな戦力になる。


 1月18日 イキイキしている♪

渋谷でダンスシーンの稽古。

みんな楽しそうに稽古している。

ここに来るのはあたしも楽しい。

いい仲間だなぁ。


 1月17日 お店がなくなっていく

夕方から学校。

小岩の駅ビルが春まで工事中で、かなり寂しい。

商店街もシャッターしまっているとこ多い。


 1月16日 みんな頑張って

渋谷でダンスシーンの稽古。

一曲新しくなったんだけど、これが間に合うかドキドキしている(¬¬;)

かっこいいダンスだから使いたいんだけどなぁ。


 1月15日 こっちも大事

夕方から高校。

高一だけもう一度アナウンスの基本講座を。

来週から休みがちになっちゃうから、

今週は部活を優先したい。


 1月14日 荘厳だ

静御前の稽古で中野の弓道場に行っている。

広いし、声が響くので読みやすくていい。

雰囲気も「和」でいい( ^ー゜)b

・・・近いともっといい。


 1月13日 交通費(/。\)

お昼に次郎さんと府中へ。

劇場打合せ。

あー、本当にやるんだなぁと実感した。

そのあとお昼を食べて、お茶して、

夕方に亀有に移動。ダンスシーンの稽古場へ。

さらに中野へ移動して静御前の稽古。

なんか、東京を往復してた気がする。

千葉県民なのに・・・。


 1月12日 あたしは部活だけだったけど

夕方から学校へ。

こっちもやることがいっぱいあるんだけど、

なにぶん活動日が少なすぎる。

みんな勉強との両立、大変だよね。


 1月11日 もうすぐだね(¬¬;)

あちこちに連絡やら確認やら。

考えてみれば府中公演まであと3週間ぐらいだ。


 1月10日 やる気うれしい

放送部活動始め。

高一が基礎をもう一度習い直したいとのこと。

いいねー。


 1月9日 おかしい

久しぶりにダラダラした(-_-)

そして今頃までダラダラと年賀状が届く。

今年の年賀状絶対におかしい。


 1月8日 やっぱりいいぞ

住吉で「Call Me Hero!」アメリカシーンの稽古。

初めて使った稽古場だったけど、

ここすごくいい!

相変わらずこの稽古は笑いが止まらず(=^^=)

また楽しいものが出来そうだ。


 1月7日 声が出ないなぁ

新宿で稽古。

「Shizuka-Gozen」はじめて通せた。

とにかく全体が見えてきてよかった。


 1月6日 うーーん(-_-)

ダンスムーヴで稽古。

体調悪くて最悪だ・・・。

お年始替わりに持っていた熊手が喜んでもらえてよかった。


 1月5日 やはりな・・・

台本の直しの要請あり。

早速直しにかかる。

っていうより、場面の追加なんだけど・・・

安易に足せない(/。\)


 1月4日 区別がつかない

会社勤めしていた頃は、今日から仕事だったなと思いつつ・・・

仕事を始めてみた(¬¬;)

ここんとこあまり体調がよくなくて、寝ていた。

家で仕事をしていても、寝ていても、なんだか同じな気がする(¬¬;)


 1月3日 号泣の理由

今日も早起き、箱根駅伝。

順大の完全優勝!おめでとう!!

去年、脱水症状を起こしてフラフラになって襷を渡した難波くんがきていた。

号泣していた。

あたしは高3の全国大会でタイムミスして、失格した。

1位の点数だったことで、特別に4位入選になった。

全国大会で優勝しているはずだった。

あたしも、後輩が代わりに優勝してくれたら・・・泣くな。


 1月2日 正月はやはり

箱根駅伝。

正月一番の楽しみ!

順大の今井クンは今年が最後だ。

最後の山登りだ。

すごいね(>_<)/

4分半も差があったのに、抜いた上に1分半の差を付けかえした。

見た甲斐があったよ!!

トラックでのタイムはずば抜けて良いわけではないという今井くん。

このあと、登りだけのマラソン競技があるわけはなし。

彼には箱根駅伝優勝校の主将という栄誉をもらってほしい。

明日がんばれ!


 1月1日 あけましておめでとうございます

平成19年がはじまりました。

今年もよろしくお願いいたします(-人-)

結局、ゆうべは朝まで演芸番組をみてしまった・・・。

そして一日、演芸番組三昧。

正月はいいヽ(`-†)ノ

   
H18  1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月

H17  1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月

H16  1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月

H15  1月 2月 3月 4月  5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月

H14  1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

H13  1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月

H12  1月  2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
H11  1月 2月 3月 4月  5月 6月  7月 8月 9月 10月 11月 12月
H10  9月 10月 11月 12月