トップぺージへ戻る
  4月30日  仕事は依頼があるうちが華なので・・・

ゆうべは結局徹夜だった・・・(-_-)

新宿に出掛ける時点で、もう覚悟はしていたけどさ。

どうしても仕事を計画的にこなせない。

今回は急いで頑張ったほうだと思うけどー(/。\)

今朝の9時に原稿をメールで転送。

前回もこうすればよかったんだよね(¬¬;)

FAXじゃなくてもよかったんだよね(¬¬;)

無事送信終わって睡眠・・・(-_-)zzz

ここんとこずーっと3時間睡眠くらいだった。

いっぱい寝ちゃうんだ。

・・・(-_-;)

なんでこんな日に限って、午前中からバンバン電話がかかってくるんだろう。

そして午後イチで決定的な電話。

映画の方のプロデューサーから。

あー、お久しぶりです・・・(¬¬;)

ゆっくりできなくなった。


  4月29日  ごちそうさまでした♪

新宿でお食事会。

久しぶりに本格中華だよ。

本来お手伝いするのはあたりまえで、ごちそうして頂けるとは申し訳ない限りです。

おなかいっぱーいヽ(゜ー゜)ノ

でも、さらに喫茶店でケーキも食べた・・・。


  4月28日  天皇賞は唯一の関東馬だ!

天皇賞ヽ(゜ー゜)ノ

抜けている3頭で決まることは間違いないだろう。

善臣が出ていないと余計な馬券は買わずに済むし(¬¬;)

(余計って言っちゃったよ(/。\))

昨日までナリタトップロードは買わなくてもいいかななんて思っていたけど、

大きな心配が広がる。

やっぱり3点買いにしよう。

取れた。

けど、やっぱりトップロードはいらなかった(T-T)

ま、G1はとることが大事だからいいんだよ。

取れればいいんだよ。

チャラだっていいんだよ(T-T)

天皇賞以外に手を出さなければ、ちょっとはプラスだったんだけどな。

帰りにパチンコ。

全然出ないし(T-T)

博才はない。博運はもっとない。

「好きこそものの上手なれ」なんて絶対ウソだ。

ありえないよ(T-T)


  4月27日  あの酔っぱらいっぷりは・・・

塾が終わったあと、師匠宅にて焼き肉パーティ。

それにしても、相変わらずシナリオを目指すものたちに変わり者が多い(¬¬;)

人間を探求する素材がゴロゴロしていて楽しいと言えば楽しいのだけどね・・・。

「RIKAさんは、塾生じゃないから楽しめるんですよ(ρ_;)」

ま、それもあるわな。


  4月26日  SPもいたのか?

終電との戦い。

田舎に住むものの憎むべき敵だ。

今日も時刻表を睨みながら電車を渡り歩く。

ふと座席で寝ているアンちゃんが目に付く。

すごくよく寝ている。

その首に『眠り王』という札が下げられている。

・・・・うーん・・・(¬¬;)

自らかけているのか。

ぐっすり寝入っているところを誰かにいたずらされたのか。

・・・それとも本当に王様なのか。

近くによって札をよーく見る。

あ!こんなに観察している場合じゃない。

乗り継ぎにダッシュする。


  4月25日  冬だよ

大井のナイターは寒すぎる(T-T)

今日は日中だってかなり寒かったよ。

昨日の暑さがウソのよう。

大井、前の開催のくらべるとお客さん全然少ないよ。

もう3連単あきられてしまったのか・・・(¬¬;)


  4月24日  テレビカメラがいっぱい入ってた

『浅草がんばる会』のパーティ。

ビューホテルだし、ひっさしぶりおめかししましょう♪

エレクトーンの発表会の時に着たピラピラの黒いワンピース。

着てみてから初めて、スケスケだったことを思いだす(¬¬;)

前もあとから気付いて慌ててスリップ探したんだったよ。

普段絶対に着ないモンだから全く見あたらない。

その代わり、どんなに探してもこの半年姿を見せなかった

フォーマル用の黒のバックが、出てきた。

諦めて新しいの買っちゃったっていうんだよ(¬¬;)

浅草21世紀でお知り合いになったオカニワさんと、

オカニワさんの会社の方と3人で出陣。

その昔、巨人のコーチのパーティに行ったことがあって、

それよりもちょっと大きいくらいの規模かな、なんて思っていたらとんでもない!!

会場に千人くらいいたよ。

そーだよね・・・たけし来るんだし。

生でツービートが揃って居るのを見たのは初めてかも。

感激。

たけしのコーナーは思ったよりも長かった。

浅草時代の話は本で読んでいたけど、

当時の芸人さんやらくじら屋の板さんやらみんなで振り返るのを聞くと、

妙に生々しくて、改めて「本当にあったことなんだなー」と感じた。

浅草キッド主演でたけし原作『浅草キッド』がスカパーでドラマ化される。

そのコマーシャルフィルムが流されたんだけど、うっかり見逃してしまった(¬¬;)

キッドをライブで見るのも久しぶりで楽しかった。やっぱおもしろいヽ(゜ー゜)ノ

HPのたけしコーナーもっと充実させよう!!

浅草21世紀の橋さんや関さんも、こういう場所で見るとまた違った印象でしたよ。

東京ダイナマイトの二郎さんに会ったり、

他にもなかなかお話しする機会がなくなってしまった方々に挨拶できたりと、

ロビーでも楽しい思いを致しました。

何よりも仕事への情熱がふつふつと湧いてくる。

今日はまるっきり「見る」側だった。

「見られる」側になる気はないけど、

「見せる」側でいたいものだ。

成り上がろう。

携帯のメールが鳴る。仕事の電話。

あたしのFAX紙切れらしく、「流せないけどどうしましょう」とのこと・・・。

すみません、すみません!明日もう一度お願いします(/。\)

成り上がりの道は険しい。


  4月23日  1時間参加

残念ながら遅刻で参加したけど、元トンパチ女子スタッフ全員で会う。

ライブ以外で会うとかなり新鮮ヽ(゜ー゜)ノ

みんなが色々なことに向かっていてイイ感じだ。

元トンパチの芸人さん同様、スタッフのみんなからもいつもイイ刺激をもらっている。

みんなで成り上がろう!

上機嫌で帰ったら途端に大島さんから携帯に電話。

回線のほう止まっていると指摘された。

・・・またか(¬¬;)

明日仕事のFAXを大量に受け取る予定になっている。

知らせてもらえて本当に感謝です。


  4月22日  いくつになってもおめでとう・・・(¬¬)b

かいちゃんと夕食。

3日遅れの誕生日プレゼントでごちそうする。

貧乏なもので、たいしたことができず申し訳なし。

4月生まれのかいちゃんと、3月末生まれのしょうちゃんとでは、

ほぼ1年の差があるはず。

かいちゃんの方が20p以上ちっちゃいヽ(`-†)ノ

おなかの弱いしょうちゃんは、あまり牛乳は飲まない。

かいちゃんは水代わりに飲んでいる・・・。

牛乳はあてにならないヽ(`-†)ノ

でもカルシウム不足は恐ろしいって昨日の「あるある」でやってたし、

牛乳は飲まないとね。


  4月21日  呼び間違えは許されぬ

ケンの家族が次女のお宮参りを終えてうちに寄った。

あたしの風来坊生活が許されるのも、

この弟がキチンと家族を持っているおかげでございましょう(-人-)

ここの娘たちには、あたしのことを「りかちゃん」もしくは「おねえちゃん」と

呼ばせることにしている。・・・「おばさん」と呼んだら殴る・・・(¬¬)b

定着してきている。よしよし。

久しぶりに一日中うちにいて、食事もすべて家の中で済ませた。

ずっとゴロゴロしてはいられなかったけど・・・。

今日もたくさん眠る。


  4月20日  ポーランドっ(-_-)zzz

ゆうべはやっぱり徹夜(T-T)

朝10時に原稿を送る。

2時間ほど寝て、浅草へ。

めだちさんにお渡しものがあったし、木馬亭も見たいしね。

眠くなるかなーと思ったけど、演歌のコーナーもちゃんと起きていたよ。

フリーパーおもしろかったヽ(゜ー゜)ノ

今日はいっぱい寝る。


  4月19日  ポーランドっ(T-T)

葉子と相馬ちゃんとランチ。

ゆうべほとんど寝ていない・・・。

ポーランドポーランド<(_ _)>

相馬とは2年ぶりくらい?

そんな感じはなかったけどねぇ。

ショップをちょっと覗いては、食べる・・・・食べる。

楽しかったなり。

ここんとこ、部活の同期の連中と結構会っているけど、

みんなで会いたいよね。

同期会を企画しようと思いながら帰る。

仕事終わらない。

明日の朝イチでFAXする約束。

絶対、徹夜。


  4月18日  ポーランドっ(/。\)

東欧に対する資料ってこんなにないとは・・・(¬¬;)

やっぱ大使館だろうか。

とりあえず調べものはこのあたりで中断させて、

今週末〆切分をあげてしまわなければ。

夕方、めだちさんにお届けものをしに浅草へ。

浅草駒太夫さんのお店でカレーをごちそうになる。

駒太夫さん、テレビで拝見したことがあったけど、本物だ!

カレーとってもおいしかった(ノ^ー^)ノ

さ、帰って続きのしらべもの・・・。


  4月17日  とりあえずポーランドをっ(/。\)

お医者様に取材。

大変お話し上手でやさしい方。楽しい(=^^=)

会う度に知らなかったことが霧が晴れるように明らかになる。

『抗体』とか『アレルギー』とか、全然分かってなかったんだなぁ。

この台本の〆切を言われてはいないけど、

今月中に上げなければなれないという雰囲気は察知できた。

・・・どうしよう(¬¬;)


  4月16日  八重洲、京橋、銀座がナワパリ

ミズタニさんとコジマと八重洲地下街をめぐる旅。

結構変わっていたなぁ。

あたしが会社に入った頃からある店は半分もない気がする・・・。

食べ物屋が充実してきたね。

喫茶できる店が全然なくて不便だったんだけど、すっごい増えてた。

スタバもあった。

昼は当時よく通っていた『海賓亭』でランチ。

いつもあたしはねぎとろ丼。

夜はちょっと入れない高級店なんだけど、ランチは安い。

そしてクオリティーは高い。

絶対おすすめ。

コムサカフェでお茶。ケーキうましっ(T-T)

コムサが入ったのはつい最近だ。前からあって欲しかったなぁ。

でも、今のコムサはかなりお手軽になった方が進出しているんだよね。

急遽仕事が入ったコジマが帰り、ミズタニさんとスタバでまたまたお茶。

そしてサンドイッチ専門店、京橋の「ハットリ」へ。

久しぶりだー。絶対にピーナッツバターを買って帰るぞ。

・・・・ない。

店がないっ( ̄□ ̄;)

すごい哀しいよー(T-T) 道は間違ってないと思うんだよなぁ。

で、『ブルーベル』のオムライス。

相変わらずうましっ。

そして安い!

ブックセンターで本を探す。欲しいモノが見あたらない。

でも「笑芸人」を手に入れることができた。

浜松町の大きな書店はまるでなかった・・・。

考えてみれば今日のコースは5年前まで、ほぼ毎日ウロウロしていたところだ。

きっと今していることや、今歩いているところも

5年後には懐かしいと思うのだろう。

・・・やっていることが変わらなかったりして・・・。

さ、今日もポーランドの勉強だ。


  4月15日  コペルニクス、ショパン、「灰とダイヤモンド」

打ち合わせに出向く。

いやぁ、すっごい暑いよ。

今年初のTシャツ一枚での外出。

ふむ。

色々勉強できて、この仕事は大変おもしろい。

今回はポーランドとリトアニアについて調べることに・・・。

そんなに細かく書く必要はないと思うんだけど、

人に伝えるにあたって、しらないことを知ったかぶりするのは気持ち悪い。

同じ「ポーランド分割が行われ・・・」という一行でも、

そのことを知ってて書いているのか、知らないで書いているのかでは、

説得力がちがうような気がしてならない。

見ている人はそんなとこは全然こだわらないんだろうけど・・・(¬¬;)

取りあえず用意してもらった資料を持ち帰り、読み始めてみたけど、

もっと詳しく知りたくてならない。

東欧の資料ってなかなかないんだよね。

大使館に行こうかと思っている。


  4月14日  二人羽織みたいだった

姪を預かって留守番。

大きなトロの空気人形を背中にしょわせたら、

「ネコ(トロ)が見えない」と言われ、

結局あたしが家の中でずっと背負っていた(¬¬;)

やっと弟が引き取りに来て、晴れて解放。

浅草へ。

もう木馬亭は間に合わない。

劇団のみなさんが大勢いたのでみんなで飲む。

浅草は帰りの時間を気にしなくてもいいから楽ヽ(゜ー゜)ノ

なんて言っていたら、とんでもないことにっ(/。\)

なんとか助けて頂き、ことなきを得た。

心の底から感謝しています。

皐月賞は軸が決められなくて、結局善臣の複勝しか買わなかった。

貧乏人の危険を察知する鼻が効いて、大負けせずにすんだ。


  4月13日  皐月賞買うと善臣はきっとからまない(¬¬;)

三宅さん宅で劇団の会議。

佐久間くんが包丁で指を落としたという情報が入る。

・・・だいじょうぶなのかぁ。

結果としては指先の肉部分をそぎ落としてしまったらしい。

痛い、痛い(>_<)

無事にくっつくことを祈ります。

広夢くん(5才)と真剣に遊ぶ。

ベイブレードがなかなか勝てず、とうとう途中で手加減してくださった(T-T)

カルタとりなんて久しぶりにやったよ。

結構どっこいでやんの・・・(¬¬;)

あ、あたしは百人一首ならお得意なのよっ(¬¬;)b

あと10年したら勝負しましょう。

典子さんのお料理はいつもおいしくて感激ですヽ(゜ー゜)ノ

そして田舎モノゆえ、お先に失礼致しました。

明日皐月賞だなー。

結局全然検討しなかった。

わかんない・・・。

夕方入ったミズタニさんのメールで善臣がまたまた重賞を勝ったことを知った。

どうしてあたしが買えないときに来て下さるのかっ。

また典ちゃんが2着だし。

馬連3230円だし!

それにしても善臣が一番人気で勝つってめずらしいことだよね。


  4月12日  自分なりの方向性

非常に映画が見たい。

おとといサイトウくんと熱く語ったせいだな・・・。

今は要求されたものを自分なりにベストな状態で仕上げるという作業の

繰り返しだけど、『本当に書きたいモノ』は、やはり持っているべきだ。

何かしなくちゃ。もっと考えなくちゃ。


  4月11日  東京駅構内も今は色々あって楽しいねぇ

今日の大井はちょっと落ち着いた。

質問される回数も減った。

はー・・・(-_-)

休憩時間に夕飯を食べるのを忘れた。

家帰るまでガマンしようと思っていたのに、結局耐えきれず

東京駅でサンディーヌに寄ってしまった。

そこそこ高くつく。

吉野屋があればいいのに( ̄^ ̄)

なんて思っていたら、いつのまにかユニクロがある!

ユニクロはありすぎだ。


  4月10日  2人してすごい太ったと言ってたなぁ・・・あたしも・・

それじゃなくても混んでる大井で本日G1レース。

大変だ。

疲れたな・・・(-_-)・・・と、玄関入った瞬間に携帯が鳴った。

サイトウくんから!

2年ぶりだよー。

「この携帯番号まだ通じるんだー」

と、驚かれた。

・・・あたしがどこかに逃げたとでも?(¬¬;)

「田舎に帰っちゃったとか聞いたからさぁ」

田舎って・・・そりゃ都会じゃありませんけどね。

「実家って言ってもさ、電車で20分奥まったトコになっただけなんだよ」

ワサと籍入れたらしい。大変うれしいヽ(゜ー゜)ノ

ワサは研究所時代一番仲が良かった友人だ。

そしてあたしの友人の仲で群を抜いての個性派だ。

ヤツのおかげで研究所が楽しかった。

仲良くなるまでは、あたしはクラスの皆さんとほとんど話さず、

授業終わったあと飲みに行くなど一度もなかった。

サイトウくんはシナリオも充分書けるけど、あの頃から監督志望だった。

まだ何の足がかりもなく、夢であった「監督」という職業。

彼はこの5年で着実に近づき、今日も映画の助監としてロケ地金沢にいる。

必ず一緒に仕事をしようと、1時間半も語り合った。

今年はいろんなコトが動く。


  4月9日  社交辞令じゃなくてよかった(ρ_;)

案の定、小雨が振る久しぶりに寒い大井に人がなだれ込んでくる。

100万馬券めざしてやってくる。

でも今日の配当は3万くらいだったね。

しかし寒い・・・(/。\)

昨日暑かったもんだから、油断した恰好で来ちゃったよ。

うれしいメールあり( ^ー゜)b

こないだの仕事、第2弾が決定したのだ。

この業界で「またお願いします」は挨拶の一つに過ぎないので、

本当に「いい仕事」だったかは、もう一度任せてもらえないと信用できない。

あーよかった・・・安心した。


  4月8日  NTT株の売り出し価格117万円也

大井は本日よりトゥインクル開催。

敷地に入ると準備をしている関係者も活気づいて見える。

なんとなくナイターの方がテンション上がるよね。

ステージのリハをしている「レジーナ」の音も聞こえてくるし。

ステージは今日だけなのかな・・・。

去年は6月〜8月だけになってしまっていた。

あった方が場内が明るい感じがしていいのに。

コジマと一緒に地下道を歩いているとき、ふと平行して歩いている人が、

ホトちゃんであることに気付く。

おおっヽ(`-†)ノ

内馬場のホトちゃんキッチンの店長さんだからだね。

で!3連複・3連単のスタート。

すごい混雑(/。\)

マークカードの書き方、買い方を聞かれる、聞かれる。

「お姉さん、3連複どうやって買うの?」

「ねぇねぇ、3連単は次のレース売るの?」

「どのカードが3連複?」

はいはい!えっとですね・・・(>_<)

と、一生懸命対応していたら、

「ワイドってどう買うの?」

と質問される。

えーっとえーっと・・・ワイドって何だっけ??

ああ、何考えてんだよ!

っていうか、すごいフェイントだよ(¬¬;)

大井初の3連単の配当は112万!!

おいおいおい・・・

100円買って112万。

まちがって1000円買っちゃったら1120万・・・

(-_-)

でもさ、宝くじやTOTOよりも確率あると思うよ。

この噂を聞きつけて、明日もきっと混むだろう。

がんばろう。


  4月7日  打ちも打ったり16点

桜花賞。

中山に買いに繰り出す。

グッドラックの会員にもなってきたヽ(`-†)ノ

そーいえば最近のグッズを全然知らないなぁなんて、ショップに寄ってみたら、

キティだらけでびっくりしたよ(¬¬;)

キティどこにでもからんでくるよねぇ。

酉の市の熊手まであるもんねぇ。

アグネスフライトのぬいぐるみが欲しかったけど、

馬のぬいぐるみは馬券をとったら買うと決めているので、今日のところは退散。

買うだけで、直帰。

テレビ観戦の方が緊張して見れるから、G1は家で見たい。

・・・善臣とともに玉砕(/。\)

勝った池添くんが本当にうれしそうで、泣いてインタビューを受けている。

よかったね。

その昔、「ラッキー」なんてインタビューに答えて下さった

若手桜花賞ジョッキーがいまいましかった(¬¬;)

馬券はとれなくても感動はできる。

競馬っていいね。


  4月6日  上原勝ってよかった

師匠の塾に3人も見学者が!

教室のイスが足らなくなってしまい、あたしが立っていることにした。

みんなは授業に集中してちょうだい!あたしはいいのよっ(/。\)

あたしなんてしょせんお手伝いなんだからっ(/。\)

でも、疲れるから机に座っていた。

お茶をしたあとめずらしく生徒だけで飲みに行った。

熱いトーク・・・(¬¬)b

やっぱりみんな映画に詳しい。

しかしこうしてしゃべっていると、誰がセンスがあって、誰が書けないかすぐわかる。

書き物ってかなり人間性がでると思うよ。

っていうことは人間の向上がいい書き物を創り出すということなのか・・・。

書き物屋の向上のベクトルはかなりねじ曲がっているけどね。

ふむ・・・もっと自分自身の修練を積まなければならない。

なんて、酔っぱらって熱い気持ちを抱えて帰ってきた。

今日のメイン善臣勝ってるよー(T-T)

やっぱ中山行けばよかったよ。絶対取れたよ。

70倍だよー。

えーんえーん・・・(T-T)

まだまだ目の前の欲望に左右されるちっぽけな人間です。


  4月5日  横浜にプレゼント(/。\)

ゆかちゃんに誘われ六本木に芝居を観に行く。

役者の皆さんは上手だったけど・・・。

芝居が終わったあと、ゆかちゃんも特に内容には触れない。

ある意味ホッとした。

あたしは出演者の1人が、品川庄司の品川くんに似ているのがツボだった。

彼が出てくるたびに心の中で

「品川です」

と、カッコつけている映像が浮かぶ。

帰りがけにゆかちゃんがすすめるベーグル屋に寄る。

すっごい美味しいヽ(゜ー゜)ノ

松屋銀座にも入っているみたいなので、今度また食べよう♪

しばらくしてから思いだしたように、2人で芝居の感想を語り合う。

ほぼ同じ意見。

白山に移動。小桜京子さんのお店へ。

舞台と変わらない、気さくで楽しい方でした。


  4月4日  由伸の調子が上がってきたぞーっヽ(゜ー゜)ノ

ナレーション吹き込みのバイト。

これがよくよく考えてみると、去年までと違って部活の臨時コーチにも

まるっきり行っておらず、ナレーションを急に読むのは・・・(¬¬;)

「すいません。もう一回読ませてください」と何度もやり直させて頂く。

無難に終了。

去年までは直実が担当してくれていたから楽々だったんだけどなぁ。

神田川をきれいにしましょうってことが主題の環境ビデオで、

その中で小学生たちが神田川の川辺で俳句を作っているという場面がある。

その俳句を2,3紹介しようということになって、3つ選んだ。

同行した大人の俳句もあるんだけど、小学生の句の方がなんかいいんだよね。

技術がない分ストレートで、感動するよ。

一番気に入っているのは、

【 神田川 ホタルのえがお みてみたい 】

1つずつ区切りながら、3テイク、パターンを変えて読むんだけど、

この俳句、テイク1を読んで、次にイントネーションを変えようと思ったら、

【 みてみたい 】 という言葉をどうしても変えることができず、

結局3回ともほぼ同じ読み方になってしまった。

だって・・・

コージー富田の歌丸のマネのイントネーションと同じになりそうだったんだもん。

(¬¬;)


  4月3日  全然見れないと勝つのね(/。\)善臣と同じね

大井のバイトの個人面談。

3年前に面接に言って以来の目黒。

なんかすごく変わっている・・・(¬¬;)

案の定迷子になった。

もうダメだ。

「到着できません(ρ_;)」と、会社に泣きの電話を入れ、道を習う。

20分遅刻でえいこちゃんと一緒に面談することになった。

わかっていたけど、給料ダウンの説明だ。

思っていたほどのダウンではなく、これくらいなら了承しなくちゃでしょう。

大井の入場者数が減っているのはあきらかだし・・・。

時間的にも偶然近かったミズタニさん、ヤマグチさん、イベちゃん、

一緒だったえいこちゃんと食事をして帰る。

有楽町のリプトンでバイキングヽ(゜ー゜)ノ

パスタは全種類おいしかったよー。

普通のパスタ屋の2,5人前くらい食べたかな・・・。

あとサラダとケーキを3つ程(¬¬)b

でも、あたしが一番少食だったわよね( ̄ー ̄)

ミズタニさんがJRのカード「スイカ」に憧れており、購入した。

えいこちゃんは使い慣れており、さりげないタッチで改札を通り抜ける。

ミズタニさんは改札が閉まる・・・(¬¬;)

ミズタニさん曰く、えいこちゃんはフランス人のようなさりげない動作らしい。

フランス人がさりげないかどうかが「果たして・・・」という気持ちだが。

彼女も早くおフランスの香り漂う改札抜けができるように、

心の底から応援したい。


  4月2日  また巨人負けたし・・・(ρ_;)

久しぶりにキッチリした恰好で仕事に向かう。

あちこち挨拶してまわったが、みんないい人で本当によかった(=^^=)

かなり緊張したけど、反省会でプロデューサーさんに

「今日は時間もピッタリ。わかりやすくていい内容でした」

と、言って頂けてやっとホッとした。

次回もありそうだし・・・

コンスタントに入ってくれるといいんだけどなぁ。

書きモノだけで食べていけるようになるんだけど。

今年は色々なことが動き出した気がする。

去年冬眠していたんだから、今年は働かないとね。


  4月1日  あたしは証券会社で金融法人担当だった

新生「みずほ銀行」でお金をおろした。

旧第一勧銀なんだけど、内装は全然かわっていなかった。

富士も興銀もなのかな。

それとも第一勧銀に合わせたのか・・・。

あたしは第一勧銀はキライだ。

宝クジが当たったら、全部第一勧銀に貯金して、

小さい支店で「現金で」って言って全部おろしたい。

絶対に「店長!店長!!(>_<)」ってなって、

支店長室でお茶をごちそうしてくださりながら、定期預金を勧めるんだろう。

しかしながら・・・

もう第一勧銀はない。

富士は好きな銀行だった。

預貯金世界一の銀行になったらしいけど、接客も一番であって欲しいねぇ。

      

H14  1月 2月 3月

H13  1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月

H12  1月  2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
H11  1月 2月 3月 4月  5月 6月  7月 8月 9月 10月 11月 12月
H10  9月 10月 11月 12月