トップぺージへ戻る

  4月30日 買えない時は買わない時

6時半。起こされる。

なんだよ、まだ2時間しか寝てないぞー。

今日は、父母が日帰りバス旅行に行くんだった。

ネコがいるから母屋のほうにいろとのこと。

オーライ。

母の布団で再び眠りにつく。

・・・つもりが、チビネコが足にじゃれて眠れないよー(T-T)

昨日もほとんど寝てないんだよ。

眠りてぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!

って思っていたのに、目が覚めたら3時20分。

天皇賞!天皇賞!!!

あわててPAT専用電話に飛びつく。

電話がかからない。通信不能ってなんだよ。

せっかくお金入れてきたのに!!

ARSはもう締め切っているし・・・。

うー・・・もうだめだ(T-T)

発走。

あたしはテイエムオペラオーから買うつもりだったけど、

ラスカルスズカは距離が長いと思って一点も買う予定はなかった。

結果は買えなくて正解。

ただし、ステイゴールドのワイド総流しを頼んだ分がマイナスだね(T-T)

昨日は馬連で1着3着、2着3着だったけど、ワイド買うと4着だね(T-T)

それにしても・・・

PATの権利大丈夫かなー。

多分来週までは大丈夫だったと思うんだけど・・・。

 

  4月29日 怒り・・・というより

銀座で『マーシャル・ロー』を見てきた。

久しぶりに予備知識まるでなしで映画を見たよ。

重い話しだったんだね。

アメリカ映画なのに

「世界の指導者ヅラしているアメリカに・・・」

なんてセリフがあったのが結構衝撃。

あたしはアメリカの国民意識として『指導者の誇り』ってやつがあるんんだろうなって思っていた。

やっぱり中ではいろいろ葛藤 があるんだなぁ。

勝手に決め込んではいけません。

しかし、こういう風に堂々とセリフで言えるあたりが映画のよさだね。

深夜番組を見ていて怒り心頭。

お笑いのネタの途中でCMが入った。

これって、ドラマのセリフの最中に入るようなモンじゃないのか??

ネタをしている芸人さんの呼吸や計算が台無しじゃん。

怒りというより呆れたよ。

 

  4月28日 落語の迫力

今日は「鬼畜寄席」に行った。

すっごくおもしろかったのに、お客さんが少ないのが残念。

このおもしろさをもっと多くの人に教えてあげたい。

と、いうわけでトンパチ先生のページにお願いして、リンクを貼らせて頂くことにした。

朝まで中野でしゃべり続けた。

外を出たら朝5時前だっていうのに、すっかり明るい。

夏時間になっていたんだね。

 

  4月27日 うーむむ

昨日髪の毛切って、サッパリと仕事をするつもりだった。

・・・だった(¬¬;)

最近、いいかげんこの太りすぎをなんとかしようと思い、

夕食後、絶対食べないということを課している。

ちなみにあたしの夕食は6時半くらいが多い。

そのあと夜3時、4時まで起きているから結構つらい。

ゆうべは本当につらかった。

「おなかがすいた」ということしか考えられず、仕事を断念して早く寝た。

朝早く起きて仕事をすることにした。

起きたのはいつもと同じ正午・・・(¬¬;)

なぜ11時間も寝たんだろう。一度も起きなかったよ。

これじゃダメだっ。

今日は夜10時に食べて、5時まで仕事をするという作戦に切り替えた。

さ・・・仕事しよっと・・・するぞ・・・するともさっ。

 

  4月26日 カード使って髪切った・・・(¬¬;)

仕事が進まない。

イライラする。

髪の毛がうっとおしいんだよっ!

・・・・・。

だめだ、辛抱できないっ!!

傘を差して駅に向かった。

あたしが美容院行くときって、何もこんな雨が降っているときじゃなくっても・・・

って時が多い。

さっぱりしたよヽ(゜ー゜)ノ

・・・これでいいわけは出来ない。

 

  4月25日 長電話

お昼ごろからゆかちゃんと長電話。

お芝居見に行けなかったことを懺悔。

熱い演劇論を交わした。

長電話って久しぶりだな。

中、高生の頃ってすっごい電話魔だった。

当時携帯電話がなくってよかったと思うよ。

 

  4月24日 雷雨

春の嵐っていうけど、雷なんて久しぶりに聞いた。

去年までいたマンションは2重サッシで音をシャットアウトしていた。

あたしは結構、豪雨とか雷って好きだ。

人間には支配できないものがまだまだあるのだ。

 

  4月23日 えーんえーんえーん(T-T)

レディミューズいいとこなしだった・・・。

ふぅぅ・・・。

馬券買わなくてよかった。

ふつふつとまたポケットボードへの熱い気持ちが沸いてきた。

金曜日になくて今日あるとも思えないけど、行ってみよう!

自転車をシャコシャコシャコシャコシャコ・・・・。

あった・・・(=^^=)

緑色のしかなかったけどあったよ。

3000円だっ!

これで大井の休憩時間や電車の中で暇つぶしができるーヽ(゜ー゜)ノ

持って帰って色々セッティングしてみた。

なぜ通信できないんだろう・・・。

父の携帯を使ったらできた。

・・・嫌な予感がする。

松下のホームページで仕様を調べてみた。

・・・対応していない(T-T)

ドコモだとみんなと同じになっちゃうから、わざわざ変わった機種を手に入れたのに(T-T)

お気に入りのパナソニックオリジナルなのに・・・(T-T)

この機種は中身がP207とまるっきり同じなんだと思っていたよ。

対応してないなんて疑いもしなかった。

この気持ちの落差は大きい(T-T)

誰か買ってくれそうな人を探そう。

・・・あっ・・・ボクシング見るの忘れた(T-T)

 

  4月22日 なんとかならないものか

かいちゃんが遊びにきた。

チビネコを見せびらかした。

大きくなっちゃう前にもっと見せびらかしたい・・・。

かいちゃんがうちに来るのはホント久しぶり。

まぁ、あたしが家を出ていたしね。

しばらくしゃべっていて飲物が欲しくなった。

かいちゃんを置いて、コンビニに飲物を買い出しに行く。

ジュースを選んでいたら、何やらレジでもめている模様。

小学1年生くらいの男の子3人とレジのパートのおばさん。

「お金おうちからもらってらっしゃい」「買えるよー」

「困ったわねぇぇ・・・」

お金が足らないのかな。

レジに行ってみるとジュースを持った男の子たちがレジ台に小銭を並べている。

買えるはずだよぉと一生懸命小銭を数えている。

ふーむ・・・。

「どうした?足んない分、お姉さん出してやっから買っちゃえ買っちゃえ」

6円足らないそうな。

「なぁんだ出すよ。ジュース飲め飲めー」

コンビニの表示は消費税込みじゃないもんね。

少年たちにしてみたら足りているってわけだ。

「ありがとう」という少年達のなんとすがすがしくてかわいいことかっ。

こっちこそありがとうだよ。

久しぶりに、バブルの頃

「ここはあたしが出すからもっと飲めー」って言ってた時の気分を味わったよ(T-T)

たった6円なのに申し訳ないくらいの笑顔だった。

こんな貧乏なあたしにでもおごれる喜びを与えて貰った(T-T)

思うに、お子さまが自分で買うようなものは消費税込みで表示できないもんなのかな。

っていうか、食品に税金かけるのはどうかと思うんだ。

生きていくために必要なものから税金とるのはおかしい気がする。

かいちゃんと話していたんだけど、今の中学生くらいは消費税がない時代を知らないんだよね。

導入されるときはあんなに反対運動があったのに、慣れって怖いよ。

人の結婚式話しで盛り上がった。

今度はテニスしようね。

 

  4月21日 ホントかよっ(>_<)

近所にドコモのなんとかランドができた。

今日からフェアでセールをやる。

その中にポケットボード3000円があった。

買おう!

通信機能アップだっ(¬¬)v

まだ雨が降っている・・・。

夕方やんでから、自転車でキコキコキコキコ向かった。

・・・・売り切れていた。

限定何台って書いてなかったぞっ!

なんで何日かのフェアで平日の今日、売り切れちゃっているのさっ。

うー・・・別にいらないかな、なんて思っていたけど、

ないと思うとすごく欲しくなるよ!

すぐに欲しくなるよっ!!

このまま秋葉原に行くかな・・・ってちょっと思ったけど、電車賃かかるからやめた(T-T)

ホントにポケボー置いていたのかっ!!

うたがわしいぞっ(>_<)

 

  4月20日 どしゃ降り

3時からうち合わせ。

ひどい雨だったよ。

でもあたしはポツポツ降るんだったら、ザーザーの方が心地いい。

部屋から外を見ているぶんはね・・・(¬¬;)

ビーサンで出かけたいくらいだったよ。

書いたものはまぁまぁよしとされたが、ラストシーンを直せとのこと。

んじゃ、よくないんじゃん(T-T)

 

  4月19日 ポテト・ポテト・ポテト

葉子と映画を見る約束をしていた。

会社を半日で帰るということで待ち合わせは1時。

東西線の妙典駅が出来てからまだ一度も降りたことがなかったからチョット嬉しい。

青を基調としたなかなかキレイな駅。

『グリーンマイル』を見る予定。

時間があわなかったらお昼食べてブラブラしていよう。

時間をチェック・・・1時10分??

次回は4時半だ。

2人ともおなかがすいている。

マックで買い込み中に入る。

ちょうどCM版の終わりかけに入場できた。

感動する・・・とはちょっとちがうような印象。

なんか暗いトコで食べたから、食べたような気がしないと不満げな葉子。

マックではなんかさっぱりした後味が残らない。

「甘いものを食べないと(¬¬)b」

・・・さっぱり・・・ねぇぇ。

おいしいケーキが食べたいという話しになり、西船橋へ移動。

2人してケーキとプリンを食べちゃった。

おなかいっぱいになったねー、なんて言ってしゃべり続ける。

しゃべるしゃべる。

「あー、ポテト食べたい」

えっ(¬¬;)

マック食べたじゃん。

「暗くて物体をちゃんと見ていないから食べてない気がする( ̄^ ̄)」

「マックかモス行く?でもおなかいっぱいじゃない?」

「おなかすいてないの?」

さっきいっぱいって言ったじゃん(¬¬;)

ダイエットの話ししてたじゃん(¬¬;)

そりゃーこの店入って2時間以上たつけど・・・。

ここのお勘定はゴチになっちゃったヽ(゜ー゜)ノ

「あたしはポテト食べるけど、飲物だけでつきあってくれていいよ( ^ー゜)b」

結局モス。

少し控えようと思っていたが、せっかく来たのでクラムチャウダーとアップルパイ。

ポテトLとスープと紅茶を頼んだ葉子は、途中でおなかいっぱいで食べられないと言った。

・・・・目が欲しかっただけなのかっ(¬¬;)

半分ぐらい残っているポテトをあたしが全部食べた(-人-;)

また遊ぼうねぇぇ。

腹一杯だよー。

家に帰るとカレーだった。

・・・(-人-;)

 

  4月18日 家が南米チックになる

昨日母と1000円ショップの紹介をテレビで観ていて、たまらずららぽーとに行ってしまった。

「ららぽーと3」にも興味があるし。

って思っていたら・・・20日スタートだった(¬¬;)

平日の昼間なのにショップは結構な賑わい。

4点買った。

ちょいとブラブラして昼を食べる。

まだ1時半。

映画を観ようかということになった。

東映の招待券がある。

『スペーストラベラーズ』を観ることにした。

思ったよりも喜劇色が濃くて笑えたけど、最後までそうあるべきだったと思う。

銀行セットがあきらかに銀行でないってわかるのもちょっとね。

楽器屋の前を通ったとき、急に母がオカリナを買うといい出した(¬¬;)

ちょっと前までトランペット吹きたいとかバイオリンならできる気がすると言っていたくせに。

どうして急にオカリナなんだ。宋次郎でも見たか・・・。

絶対途中で投げ出すと思い、もっとも安いのを買わせる。

家に帰って早速教則本を広げていたが、うまくできないとすでにイラついていた。

(あたしは吹けた)

あんまり凝られて、あたしにケーナやれとか言われても困るしね。

なんとなく久しぶりにエレクトーンを練習してしまった。

 

  4月17日 心配

昼。仕事をしていたら、たしかにあたしの部屋の入り口のサッシがカララ・・・と開いた音がした。

分厚いカーテンをしているので向こうが見えない。

親だと思い「なにー?」と聞いたが返事がない。

となりの部屋の戸がギィィと開く音。

あたしは母屋とは別棟に住んでいる。

一瞬、木刀に目が行ったが、親だったらカッコ悪いからやめた。

ちょっと気になる。

ソロソロとカーテンを開けても誰もいない。

向かいの物置部屋の戸が開いてる。

あれれ・・・。

一気に開けると、うちのデカネコが飛び出してきた!!

なんでいるんだっ。

「どーした?」と近づくとパパッと逃げる。

なんだよっ( ̄^ ̄)

ちょっと離れたトコであたしを見ている。

くやしいから近づくとまたちょっとパパッと離れる。

それの繰り返しで、とうとう階段を降りてみたら、ドコもしっかり戸が閉まっていた。

デカネコが入っているのを気付かずにオヤジさんが締めちゃったんだな。

戸を開けたらターーっと逃げていった。

早く言えばいいのにっ(言えるかっ)

夕方からチビネコの調子が悪くなった。

どうしたんだろう。

急に悪くなったら怖いのでずーっと側に居た。

そんなにひどくはなさそーだけど。

心配だ・・・。

 

  4月16日 皐月はまだ咲かない時期なんだよ

9時半。

ハウスクリーニングサービスの押し売りの電話で起こされる。

すぐ切る( ̄^ ̄)

お昼ごろムクムク起き出す。

なんか体があちこち痛い。

背中の痛さは胃の調子が悪いんだな・・・。

ちょっと風邪薬飲みすぎたかも。

皐月賞買いに行くの悩む。

行けば交通費も入場料もかかるしな・・・。

フサイチゼノンが回避してイマイチ乗り気がしないし。

2軒電話をかけて馬券を頼んでみた。

2つともノー(T-T)

善臣からワイドで総流しって思っていたんだけど・・・まぁいいか。

結果は・・・・。

ホントにまぁよかった(¬¬;)

善臣がエアシャカールと一緒に3コーナーすぎから上がって行ったときドキドキしたけどね。

11年競馬やってきてクラシックを買わなかったのははじめてだな。

買ってないけど、やっぱりテレビを見ているとドキドキする。

天皇賞は買いたいな。

あたしが行かない中山で、善臣は3勝した。

 

  4月15日 さむさむだよ・・・(T-T)

寒いよっ!すごい寒いよーっ!!

大井は夕方になって風も強くなったよ(T-T)

この寒い中、トゥインクルステージ(こんな名前だったような・・・)では

『ものまねショー』が繰り広げられていた。

ステージから、本日あたしが担当していた投票所は遠かったけど、

なんだかノリノリの司会の声が聞こえてくる。

「なんとこの大井に!あのっ!谷村新司さんがいらっしゃっています!!」

・・・(¬¬;)

「唄はもちろん!去年の紅白で唄った「チャンピオン」です!!!!」

もちろん・・・といったら「昴」のような気がするが・・・

歌が始まる。

に、似てねーっ・・・(¬¬;)

しかもこの寒さの中、ステージのまわりに人もまばらだよ。

思わず心の中で「がんばれっ」とつぶやいた。

ふぅぅ・・・やっと6日間終了さっ。

今開催は風邪ひいてひどいめ見たけど、終わっちゃえばスッキリさっ。

 

  4月14日 ぽっかぽっかだよヽ(゜ー゜)ノ

今日はすっごく暖かかった。

なのに大井はお客さん少なかったよー。

昨日の反動かな・・・。

昨日のマイルカップはインテリパワーが勝ったってオリオンザサンクスはいいとこなしだった

という噂を聞いた。

大井にいるっていうのにレースを全く見れないっていうのはむなしい・・・(T-T)

オリオンに頑張ってほしかったんだけどな。

 

  4月13日 差別だっ、絶対差別だよっ(>_<)

今日も大井のバイト。

休憩していたら無線が聞こえてきた。

何やら事件の匂い。

「排除しますか」「様子はどうですか」などのやりとり。

ケンカかな?警備員さんや窓口に怒鳴り込んでいる人でもいるのかな・・・。

・・・えっ(¬¬;)・・・『オカマ』

なんでオカマが場内でミニスカートはいているからって退去させられんのよっ( ̄^ ̄)

人がなに着ようが勝手じゃないか。

女のミニスカートも退場処分?

バドガールはいいのかいっ。

・・・どうやら退場には至らなかったようだ。あたりまえだけどね。

オカマ、ニューハーフ、ゲイ・・・・そういう方達の市民権が最近は得られてきていると

思っていたけど、まだまだなんだねぇ。

あたしはニューハーフのお姉さんが一般会社の女子の制服着て事務職やってもいいと思う。

仕事がちゃんとできればなんら変わるトコなんてないと思うんだけどな。

どうも雇用機会均等法って、女のためだけにはたらいているのも差別ではないかなぁ。

 

  4月12日 ほしまねきがっヽ(゜ー゜)ノ

ずいぶん調子がよくなった。

昨日、おとといと大井でプレゼントがお客さまに振る舞われた。

そのなかに「ほしまねきTシャツ&ほしまねきスクリーンセイバー」があったけど、

使いようがない人ばかりではないのだろうか・・・(¬¬;)

案の定、書き台に置き去りにしていった方がいたらしい。

ヤマグチさんが拾ってきてくれて、スクリーンセイバーを借りることができたっヽ(゜ー゜)ノ

これがなかなか楽しい。

開催日カレンダーもついているし、重賞の説明もある。

大井も勉強してくわしくなるのだっヽ(゜ー゜)ノ

(施設のことは詳しい。どこにトイレがあるとか。無料お茶の場所とか(¬¬)b)

 

  4月11日 どこに行くのかなー・・・(¬¬;)

今日も大井のバイト。

昨日よりは全然調子いいけど、やっぱり下を向くと気持ちが悪い。

休憩時間寝て体力温存。

羽田盃でソコソコ混んでいる。

今年から南関東の競馬を頑張ろうと思っていたけど、今日出てきた馬全然わからない(T-T)

(羽田盃はいわゆる皐月賞)

一番人気の馬が故障して予後不良になっちゃったんだよね。

ダートって事故が少ないっていうイメージがあったけど、そうでもないんだなぁ。

いつでも無事に走ってほしいと思うよ。

ダルイ〜と思いながらモノレールを降りて、JRへ・・・

おおっ( ̄□ ̄;)

緑のゆかたを着たおすもうさんがちっさくてほそーい美人と手を繋いで横切って行った。

(みんな目が釘付けだった)

なんとなーく見たことあるようなんだよなぁぁ。

名前が出てこないってことは幕内じゃあなさそーだけど・・・。

思いっきりうれしそーな顔で歩いていたよ(¬¬;)

 

  4月10日 気持ち悪い〜(T-T)

今日から大井開催。

やっとナイターだよ。

ゆっくり出勤できてうれしぃよーヽ(゜ー゜)ノ

・・・なんだけど・・・。

起きたらものすごく気持ち悪い。

体中が熱い・・・。

こりゃ結構熱あるな。

なんとか大井までたどり着いたけど、電車が辛かったよ。

座れなかったらヤバかったよ。

ご厚意で、人数に余裕がないのにもかかわらずカードのセットだけで帰らせて頂いた。

少ない開催なのに、こんなときに限って風邪引くとは(T-T)

早くねて直そう。

 

  4月9日 うっかりしていた・・・

朝方帰ってきて、寝た。

3時の競馬中継で起きて、桜花賞を見た。

取れなかった・・・(T-T)

それよりもこのダルさはなんだっ。

・・・あれっ?

昨日、途中からのどが痛かった。

騒ぎすぎだと思っていた。

頭痛かった。気持ち悪くなった。

酒を飲んだからだと思った。

カラオケかったるかった。

疲れと眠気だと思っていた。

風邪だっつーんだよっ。

勤めている頃から、ひどくならないと気が付かなかった。

「ダルいのと眠いのぐらい区別できなくてどーするっ(>_<)」

って言われていた(T-T)

明日から大井のバイトだぁ。

もう寝る。

 

  4月8日 花より・・・

今日は中山競馬場でお花見した。

3年前まで山一の若い衆でこのパターンのお花見をしていたんだけど・・・。

普段のオフと違って集合時間もゆっくりで席取りのプレッシャーもなかったのがよかった。

あたしは人混みがキライだからG1開催の競馬場はあまり好きじゃない。

桜は満開。

すべて咲ききってこぼれる寸前って感じだった。

風が強くなかったら尚良しだったんだけどなぁ。

結構芝食べちゃったよ(¬¬;)

それがなかったらあたたくてよかったんだけどな。日焼けしそうな陽差しだったし。

外でゴハン食べるってのもいいね。

体調がよかったらもっと飲みたいくらいだった。

そのあとは10人でボーリング。

ひっさしぶりだったよヽ(゜ー゜)ノ

一回投げているときに転んで、膝をついたまま放ってしまった。・・・3本倒れた(¬¬;)

もう少しで「すりりんご」になるところだっよ。

んで2時間ぐらい居酒屋。

あいかわらずの騒ぎすぎで、一回店員さんから注意(-人-)

そして朝までカラオケ。

あたしのわがままで、うちの近くまで移動して貰っちゃった。

こんな一日だったけど、結構桜も見れたよ。

桜並木の通りを2カ所歩いたからね。

運動もしたしいっぱい歩いた。

なのに健康的な一日だと思えないのはなぜだろう・・・(¬¬;)

 

  4月7日 活力

突然だったが、ある人を紹介してもらった。

バイタリティと強いオーラを持っている女性で話しもおもしろい。

一緒に仕事をするにはもっと勉強しないとダメかなって思うけど、

「いいね」っていわれように頑張りたい。

ちなみに待ち合わせした喫茶店のメニューがすべて1000円以上だった(¬¬;)

うちの近くの焼き肉屋はランチ980円で食べ放題なのに・・・。

紅茶に1000円(¬¬;)

自分で払うんだったら絶対入らない。ごちそーさまです。

そのあとお食事に行ったトコもおいしかった。

 

  4月6日 (-人-;)

今日打ち合わせの予定だったけど、終わらなくて伸ばしてもらっちゃった。

すみません、すみません・・・。

 

  4月5日 マスメディア

小渕さんが倒れて入院している。

テレビのキャスターがこぞっていい人ぶりと頑張りぶりを紹介している。

「一挙手一投足が注目され、心労が・・・」なんて言っているけど、

犯人が自分たちってことは全くふれないねぇ。当然だけど・・・。

その上病状を詳しく説明しろたぁずうずうしいにもほどがある。

なんだかねぇぇ・・・。

 

  4月4日 迷子になりそーだった

近所の本屋をかたっばしから回った。

どーしても調べたいことがあって、欲しかった。

自転車をこぎまくった。

・・・ない(T-T)

なんとなく近くまで来たので、久しぶりに部活の顧問の元家を探した。

高校の頃、近所だったあたしはなんだかんだで随分通った。

同期全員おこられて謝りに行ったり、新年会やクリスマスパーティをしたりもした。

大きい犬を5匹も飼っている、庭の広いおうちだった。

あんなに通ったのにどこだかわからない・・・。

あっここだ。

3階建てのマンションが建っていた。

先生が引っ越してから何年たったんだっけ。

このあたりを犬の散歩手伝って走ったよな。

元旦に届かない恐れのある同期の年賀状を抱えて、

1日に自転車でポストに入れたら逃げ帰ろうと思っていたのに、

おもいっきり見つかってしまって年賀の挨拶をしたなんてマヌケなこともあった。

・・・先輩に怒られた(T-T)

すぐ近くの桃畑が春の楽しみだった。

大きな倉庫に変わっていた。

 

  4月3日 貢ぎ物

うちのデカネコがトカゲをくわえて帰ってきやがった。

「なにしてんだよっ!外で遊べよ!!」

怒るあたしに母は

「すみれちゃんが外に出られないから持ってきてあげたんじゃないの!」

と、デカネコをかばい、チビネコに見せてやっていた。

あんなチビにまだトカゲを扱えるわけもなく、なくしてしまったもよう(T-T)

いつかお目にかかるのだろうか。

 

  4月2日 まだ初心者コースだけど

今日は『ぽめ福予想部屋』主催のビリヤードオフ。

競馬ページの競馬仲間たちで中山開催があるっていうのにビリヤード。

7人集まったね。

みんなすごく上手い。

でも、ビリヤードってやな遊びだよね(¬¬;)

あきらかに劣っているあたしがうっかり入って勝っちゃったりする。

(あたしは強引な9玉狙いだしっ)

他にこんなのないよね。

だからこそおもしろいんだけどね。

結果は主催者の優勝。

他人に無理ヤリにでも押しつけてしまいたいくらいイカしたTシャツをゲットしていた。

なんだか、友人情報によるとうちのすぐ近所にビリヤード場ができたらしい。

第2回に備えて秘密特訓しちゃおーかな。・・・でも行く金ない(T-T)

2次会はわいわい飲み会。・・・・ホントに猥猥・・・(¬¬;)

楽しかったね。

来週のお花見オフでまた会いましょう。

 

  4月1日 特別ウソはつかなかった

熱い家族マージャンの結果、父に380円払った。

 

       H10  9月  10月  11月  12月
       H11  1月   2月  3月  4月  5月  6月  7月  8月  9月  10月  11月  12月

       H12  1月   2月  3月