恋の始まり方なんて、もう忘れたわ


もう、出来ないの たくさん、たくさん傷ついてしまったから
あの人を傷つけてしまったから


本当に大切だった人を、永遠に失くしてしまったから


もう、悲しみは、いらない
もう、痛みは、いらない


もう、傷つかないの


一人でもいいの
あんな思いを、もう一度するよりは




だから、これは恋じゃない




一人でも生きてきたわ
意外と平気なのよ
みじめだなんて思わない



ただ
独りでいるのに、少し疲れただけ
甘えたいだけ 寄り掛かりたいだけ
ちょっと、気弱になっているだけ



あの頃のように溺れたりしない
自分の気持ちに振り回されたりしない
全てを投げ出して激情に身を任せるなんて
もう出来る訳ないじゃない






だから、これは恋じゃない






この胸の切なさも
鼓動の高鳴りも




声を聞きたい
顔を見たい
逢いたい
もっと、近づきたい
触れたい
触れて、欲しい
…………あの人に



そんな気持ちは、きっと現実逃避
甘えなの
恋じゃ、ないの





もう、恋する気持ちなんて、思い出せない





戸惑い






[ 感想のメールはこちらへ ]