客員教授室



当サイトにご投稿いただいた作品です。ご投稿ありがとうございます。

うゆきゅう 様
陽溜まりの中で
当研究所の記念すべき第1号寄稿作品です。
夜眠ることの出来ないレイ。その訳は・・・・・
題名の通り、心がほっと暖かくなるお話です。
かめであ 様
アスカ
拙作「二十歳の絆」のサイドストーリーだそうです。
どうしてもレイに辛くあたってしまうアスカ。その胸中は・・・・
拙作の世界を見事に捉えられていますね。作者形無し(^_^;)。
Excel 様 [ Excel's Individual-Room 〜From EVANGELION with Love〜 ]
結婚への道
シンジが御曹司という、異世界ものです。シンジと(リナ)レイの、結婚までの道程には、幾多の障害が・・・・
コメディタッチです。レイがかわい〜い!!シンジがいい男!ユイさんが(笑)
magi−00 様
或いはこんな・・・
平穏な日常が戻ってきた中、二人の心が触れ合うひととき。
穏やかで優しい短編作品です。
月夜の晩、屋上にて
前回に引き続き、2人の物語です。
月光に照らされて、シンジは何を想うのか・・・
夜の月のように綺麗な短編作品です。
或いはこんな、例えばこんな
彼が突然居なくなってしまった世界で、レイは・・・・
幸せと痛みの入り混じった、不思議な味わいの短編です。
Symei 様 [ 空色の時間 ]
君は誰と幸せなあくびをしますか。
見つめあう二人の瞳。その間で交されるものは・・・・・・
二人の絆に心が満たされる作品です。
君は僕の宝物
伝えたいこの想い。形にする物、それは・・・・・
ひっじょうに愛らしいレイの心の動きを、丁寧に描いた短編です。
とても暖かな作品、皆様ぜひお読みください!!




BACK