nicky!は、画像の貼り付けができるWEB日記用CGIをコンセプトに開発したもので、一部のお絵描き系アプレットにも対応しています。

このページでは、 過去、ご利用いただいた皆様をご紹介させていただいております。
ホント、ありがとうございました(深々とおじぎ)。
そして、至らないヤツで申し訳ありませんでした。

貴月未来様のサイト。美麗! 貴月未来様のサイト。エウレカの別編等を商業誌で描かれておりました経歴があります。
右脳部屋様 お医者様のサイトです。
過去、掲示板を運用していた際に書き込みをいただいたのですが、知能指数の高さが溢れておりました。
門脇舞様 声優様です。
いつも明るくて楽しそうでハキハキしていたので、随分落ち込んだ時に救われました。
皆さんも是非どうぞ→門脇舞以オフィシャルブログ / twitter
ガチのイラスト系サイトです。 実は一度もお話ししたこと無いです。
カリスマ性の高いサイトですので、皆様も是非一度、遊びに行ってみてください。
sugarplum 真の意味で nicky! の産みの親です。この方とは本当に色々ありました。
(オンラインで知り合った方の中で)唯一オフラインでお逢いした方です。
閉鎖した nicky! のアドレスは今でも指が覚えてますよ。
いつまでも、いつまでも、いつまでも、どうか幸せに暮らしてください。
アマツソラ様 大好きなサイトのひとつで、通いつめてました。
実は描いたイラスト、全部保存してます。
画力の高い方で、足しげく通いつけめておりました。
何処いっちゃったんだろう?

(raelian@din.or.jp) nicky!FreeBSDで開発されています。